凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【情報shop椿屋】も、よろしくお願いします!

ただいま【shop椿屋】の名前でいろんなサイト情報を紹介しています。
(携帯情報がメインです。)
みなさんのお役立つ情報もあると思いますので、ぜひこちらの方もよろしくお願いします(=^m^=)

FC2ブログ 【情報SHOP椿屋】    アメブロ【SHOP椿屋】

掲載している情報はほとんど一緒なんですが、時折違う情報も流しているので、一応両方載せておきます。
ぜひ、遊びにおいでくださ~い!
  1. 2010/01/23(土) 16:27:38|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

チラシができました!

chirashi-pl


Studio Fieldworks-Photo Lessonのチラシができあがり、
早速あちらこちらに配布をお願いしてきました。

4月開校まであと33日・・・
頑張って配りまくらなくては!!
ちなみにこのチラシは下記の場所に置いてあります。
仙台にお住まいの方、近くを通った際は探してくださいね~♪
あ、それから、他にも置いていただけそうなお店やスペースを探しております!
もちろん、直接欲しい!という方にはもれなく差し上げますので、お申し出ください(^ ^)
よろしくお願いします!

Studio Fieldworks-Photo Lesson チラシが置いてある場所

せんだいメディアテーク 1F 7F
富士フィルムフォトサロン
カフェ モーツアルト



  1. 2009/03/05(木) 14:37:19|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ってま~す!

宣伝
昨年末くらいからボチボチと動き始めていたプロジェクト。
詳細については、まだ公にはできませんが
時期がきたら、改めて宣伝させていただきます。
とりあえず「今、頑張ってます!」ってことで載っけてみました・・・(^ ^;)

どうぞお楽しみにぃ~!!
  1. 2009/01/21(水) 17:32:15|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

宣伝ふたつ

本日は、ふたつばかり宣伝を。

【その1.】ほっこりした気持ちでメリークリスマス!

cmバナー
ブロ友のTAKAMIさんが、このたびCDをリリースいたしました!
それに伴い、私のネットラジオ番組「凛ちゃんNetcafe-Podcast」でCMを兼ねたトークを配信しております(^ ^)
CDにまつわるエピソードやレコーディング裏話など、オモシロ話が満載!
曲の方も3曲ほど紹介させていただいてます。

ぜひ!聞いてくだせい!
↓ ↓ ↓
ネットラジオはこちらをクリック!

※上のバナーをクリックすると試聴のページへジャンプします。


【その2.】naomiワールドをぜひ!体験してください!

photo-ten
Fieldworks主催の「写旅塾」に、東京から毎月参加してくれていたnaomiさん。
そんな彼女が仲間5人と一緒に写真展を開催します!

日 程 : 2009.2.3(火)~2009.2.8(日)
       AM 11:00 ~ PM 7:00
場 所 : Gallery LE DECO(ギャラリー・ルデコ 2F)
       東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

彼女の写真は、被写体の選択からアングル、色使いに至るまで独特のカラーを持っています。
naomiさんのブログ → Side' B
さて、今度の写真展で彼女はどんな作品を見せてくれるのか・・・?
私も見に行くだす!o(^_^)o
東京および東京近郊にお住まいの方、そしてその時期、出張などで東京へ赴く予定の方、
時間があったならぜひ!覗いてみてください!
  1. 2008/12/20(土) 14:50:36|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

緊急告知!!

私のネットラジオにいつもコメントをくださっている隼さんから、音声ファイルで広告宣伝依頼がありました。
「ん?なんぞや?」と思ってその音声ファイルを聞いてみたら・・・

おお~!!そうだったんだ!!

というわけで、私もさっそくその音声ファイルを貼り付けて宣伝させていただくことにいたしました!

「え?何、ナニ?!!」と思ったなら

↓ ↓ ↓
即!ここをクリックしてください!

よろしくお願いしま~す!(^ ^)/
  1. 2008/11/28(金) 22:42:02|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

十力の金剛石

kougouseki

先日の土曜日、「写旅塾」の撮影会で山寺へ行ってきました。
山寺へは5月にも撮影に行っているのですが、その時緑に覆われていた山寺が晩秋にはどんな姿を見せるのだろうとワクワク!
そしたらなんと!山寺へ向かう途中は雪景色!
秋を通り越して一気に冬モードでした!

山寺では、寒さ対策で着膨れた身体にカメラバッグを抱え、息を切らしながら階段を上り、撮影の途中で降ってきたミゾレ混じりの雨に濡れながらの撮影でした。
上の写真は、ミゾレ混じりの雨の中を一瞬日が差した瞬間。
落ちてくる雫がキラキラと光ってキレイだったので、思わずシャッターを切りました。

なんだか宮沢賢治の童話「十力の金剛石」を思い出してしまった・・・


続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 11:30:34|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドリームプロジェクト第二弾!

ウチの通販サイト「Field Works-Net」で企画・販売しておりますドリームプロジェクトで
新しい商品をアップいたしました!

Aikoさんの作品「バンザイにゃんこ♪」
         ↓
nyanko


Aikoさんのほんわか・ほのぼのした「ヒーリングアート」を5枚のポストカードにいたしました!
作品の詳細につていはコチラ→「ポストカード5枚セット・にこにこhappy!」

※Aikoさんのブログはコチラ→「ヒーリングアート 愛 Aikoの世界へようこそ♪」

あなたも自分の作品(写真やイラスト)を商品化してみませんか?
詳しくはコチラ→「ドリームプロジェクト」
  1. 2008/02/18(月) 00:42:07|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
