凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不快指数100%!

暑いからってわけじゃないんだろうけど、ここ最近、やたらムカムカしたりイライラすることが多かった・・・
思うように事が進まなかったり、以前入居していたビルを管理している不動産屋と敷金のことでスッタモンダしたり(←とりあえず解決したけど、今まで引きずっていたってのがスゴイでしょ?)今日の朝も、車で事務所へ向かう途中、やたらドンクサイ車がいたり、いきなり車線変更してくる車がいたり・・・

もー!危ないっつーの!!

でも、今日の一番は、迷惑停車していた3ナンバー。
この車を運転していたおっさんに「本日の迷惑大賞」をあげたいっ!

続きを読む
  1. 2007/08/10(金) 23:58:23|
  2. ムッ!( ̄へ  ̄ 凸話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんなキャラは許せん!!

今日はオフなので、久々にゆっくりと「どんど晴れ」を見ました~
o( ̄▽ ̄)o♪

物語は今、ゴタゴタ真っ最中で、ヒロイン・夏美が女将修行を断念し、失意の中で故郷へ帰るという、まさに窮地に追い込まれているところ。そこへ、新たな問題が勃発しそうな気配!

夏美と婚約者・征樹は、盛岡-横浜で遠距離恋愛中なのだけど、そんな
征樹のところへ海外勤務を終えて戻ってきた元カノがやってきた!
しかも、征樹と同じ部署に!!


・・・ね、これだけでも何やら一波乱ありそうでしょ?
で、この元カノってのが、どーにもイケ好かないキャラで・・・。
(あ、別に演じている女優さんのことじゃないです ゞ(^ ^;)

続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 16:48:03|
  2. ムッ!( ̄へ  ̄ 凸話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
