凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひゃー!!

気がついたら、最後の記事をアップしてから一ヶ月経ってしまったのね!!
マズッ!!
いや~、実は今、いろんなことやってまして、ついついコチラのブログがおろそかになってしまいました。
撮りためていた写真もあったので、ブログ用にサイズ変更したまま・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そろそろアップの予定です・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ついでに言うと、アフィリ専門のブログを立ち上げまして・・・
コチラです → shop椿屋

「まーったく!次から次へとブログを立ち上げては放置して!!」と言われそうですが、
アフィリ専門は、また別物です。
「凛ちゃんnetcafe」は、基本的にコミュニケーションをメインとしているので、
あまりアフィリ色を出したくないのです。
でも、そろそろこの辺で以前から興味のあったアフィリにも本格的にチャレンジしてみよーかと思ったわけで・・・。

ま、興味のある方は、ぜひ!遊びにおいでくださいませo(^ ^)o
でもって、「こんな商品かったら買うでー!」というご意見などお聞かせいただければと思います。

「アフィリで稼げる人なんて、ほんの数パーセント」という意見もありますが、

やってみなくちゃわからないじゃない!

な~んちって。
何でもチャレンジしてみないと気がすまない私なのでした・・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2009/11/24(火) 13:21:51|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

もぉ~!!

気が付けば、もー9月も来週でおしまい。
10月から新たな気持ちで仕事に励むにあたり、今何かとバタバタしております。
ホントにもぉ!毎度ながらの「瀬戸際女」です・・・(T▽T)
そんなこんなで「凛ちゃんNetcafe-Podcast」の宣伝をするのが遅くなってしまいました。

今月は、地名研究家の太宰さんをゲストのお迎えして、「地名」の面白い話をお届けしております。
凛ちゃんNetcafe-Podcast

今回のお話は結構衝撃的です!
昔の地形の名残からくる「地名」の話から、自然災害にまつわる「地名」の話など、とても興味深い内容です。
「裏」 「谷地」 「栗」 「ソネ」 とは、そもそもどんな意味なのか?
「讃岐」 「大貫」 という地名の由来は?
興味のある方は、ここをクリック!
   ↓↓↓↓
凛ちゃんNetcafe-Podcast vol.8

※ネットラジオのリンク先がかわりました。プックマークされていた方は、変更をお願いいたします。
  1. 2008/09/23(火) 23:55:47|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~!!!

締切りまで

あと五日!!!

かなり寝不足です・・・そーとー寝不足です・・・
もしも、このまま飲みに行ったら、間違いなく10分ともたないでしょう・・・
作品の方は、ちゃくちゃくと進んではいますが・・・おそらくギリギリだろうな・・・(T▽T)
でも、当日の消印有効だし、出す以上はやはりキッチリ書きたいし・・・

禁煙続いてます。v(^_^)v
私もやればできるじゃん!
あ~、それとですね、4月30日の締切りが無事に済んだ段階で、ひとつお知らせしなくちゃいけないことがあるのです。
とりあえず、まずは締切りです!
もーしばらく更新および皆様のブログへのコメントはお待ちくださいね~!
  1. 2008/04/25(金) 15:43:02|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

始まっちゃったよ2008年!

年賀

年末には皆様のブログにお邪魔してご挨拶を・・・なんてことを言っていたのに、結局行けずじまいで、しかも、もうすぐ新年二日目を迎えるというのに、新年のご挨拶もまだでございまして・・・(^ ^;)ゞ
いえね、言い訳するつもりはないんですが、新春企画(?)の取り組みにかかりっきりになってしまいまして遅くなっちゃいました・・・(^ ^;)ゞ
で、その「新春企画」とは何かと申しますと・・・

「凛ちゃんNetcafe-podcast」の

復活でございます!


とは言っても、これからまた定期的にアップするわけではないのですが・・・
今回はなんと!特別ゲストを迎えての「三者会談」なのでございます!
(ってか、ただの雑談なんですけど・・・)
去年から今年にかけて、年をまたいでの会話です!
(だからね、別にフツーの会話なんだけど・・・)
興味のある方は、ぜひ聞いてみてくだせい!
→「行く年来る年・三者会談」
※特別ゲスト:hawkさん、TAKAMIさん

今年も、こんな風にいろんなことにチャレンジしていく所存でございます!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ・・・m(_ _)m
  1. 2008/01/01(火) 23:11:13|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

干物女

今日から始まった新しい連ドラ「ホタルノヒカリ」
(原作は同名のコミック)
“綾瀬はるか”が演じる主人公・雨宮ほたるは「干物女」という生き物らしい。
この「干物女」とは、どういう女を指すのか?

①家の中では、いつもジャージ姿
②ツマミ片手にビールをグビグビ飲み
③「ぷはーっ!」とオヤジ並みの飲みっぷりで
④部屋の中は適度(?)に散らかっていて
⑤冷蔵庫を物色しながらオシリを掻いたりして
⑥独り言が多く
⑦動物に話しかけたりテレビに相槌を打つことが多く
⑧恋愛するより家で寝てる方が好き・・・という

潤いに欠ける女のことらしいですが、
なんかコレ・・・

恥ずかしいくらいに

私に当てはまってる~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って、笑い事じゃないんだよっ!!

続きを読む
  1. 2007/07/11(水) 23:35:38|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

脳年齢がヤバイ!

最近、どーも脳みその働きが鈍くなっているような気がする・・・

①「コレを買おう!」と思って出かけても、他のモノを買った瞬間にそのことをキレイさっぱり忘れている
②固有名詞が出てこない
③・・・他にもナンかあったような気がするんだけど・・・
        ↑
  そうそう!コレだよ、コレ!

そんな折、yahooでこんなの見つけました!
→「脳年齢チェック!」
ちなみに私の診断結果・・・55歳~64歳・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

うぞぉ!!!

そこで笑ってるアナタ、人事じゃありませんよっ!
ささ!アナタもさっそく脳年齢をチェックしてみましょう!
チェックの後は、簡単な脳トレゲームもありますd(^ ^)

続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 19:26:18|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

hawkさんが明かす、私の素顔?!(再アップ)

やばい!!

hawkさんの裏技で、ついに私の素顔が・・・?!
気になる方はコチラをクリック!

※このたびhawkさんが携帯からもアクセスできるよう作り直してくださいました~!
コチラ」の文字をクリックするか、下記QRコードからアクセスしてください(^ ^)b
rinqr


本人も思わずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆です!

  1. 2007/04/23(月) 21:55:36|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
