凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体で覚える人

世の中には二種類の人間がいる。
①説明書やマニュアルを読まずに、まずは行動を起こす人と
②まずは説明書やマニュアルをじっくり読んで、それから行動を起こす人
(゚∇゚ ;)エッ!?私はどっちかって?
そりゃもー

①に決まってますがな!!!

私の場合、説明書きとかマニュアルは困った時、行き詰った時に読むものなのです。
言い換えれば

理屈抜きで身体で覚える人

なのです。
(まー理屈は後からついてくるんだけどね ^ ^)ゞ
これって、非効率的と思うかもしれないけど、でもね、結構身体で覚えたことって忘れないものなのよー!
しかも、完全に頭の中にインプットされたら、もー無意識のうちにやっちゃうもんね!
一度インプットされた情報は、消去しない限り残るのよ!

でもねーこの機能のおかげで失敗も多々あり・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
続きを読む
  1. 2006/06/29(木) 01:56:05|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お引越し概ね完了!

今日も、仕事の空き時間を見ながら、セッセとリンク貼りなおしたり、プラグイン機能をつけたりしてました。

このブログの左上にある『本日のPickup Link!』結構気に入ってます(^ ^)
私がリンク登録している皆さんのブログがランダムにサムネイル表示される機能です。(ただし、blog peopile や My blog list でリンクしている方は表示されません・・・スンマセン!)

さて、このFC2ブログについて2,3お問い合わせをいただいておりましたので、私なりのレビューを書きたいと思います。
続きを読む
  1. 2006/06/28(水) 23:48:06|
  2. non title
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、新装オープン!

今まで使っていたブログが、どーにも調子が悪いもんで、この度こちらへお引越しいたしました!
ボチボチと環境を整えつつ、記事をアップしていきますので、よろしくお願いいたしまーす!
  1. 2006/06/27(火) 12:52:15|
  2. non title
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
