凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は元気です!

オオーw(*゚o゚*)w!
ついに時計が12時を回ってしまった!
いよいよ本日10:00より、

写真展を開催いたします!

昨日は、午前中にチョイとした用事を済ませて、昼近くに会場入り。
すでに作業に取り掛かっていたメンバーとともに、設置作業をしてまいりました。
会場の様子はコチラ

明日以降は、レセプションの準備に取り掛かります!
続きを読む
  1. 2006/08/29(火) 01:55:55|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

忙しいことはイイことだ~♪

先日、
「やらなくちゃいけないことが溜まってきてしまいました・・・。(;´д`) トホホ 」
とブログに書いたら、hawkさんより
「それは 非常に結構ですよ。感謝しなくっちゃ」
とのお言葉をいただきました。
で、先ほど、ゆりあさんのブログを見ていたら
「やりたい事(=楽しい事)がいっぱいあるって、幸せですよね~♪」
と、書いてありました。

そっかー!

忙しいことはイイことなんだ!!
続きを読む
  1. 2006/08/27(日) 01:39:12|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

「会社」ってナンダ?

久々に、元勤務先の後輩達と会った。
チョイとした頼み事があったので、それを兼ねて一緒に食事をした。
いろいろと交わす会話の中で、チラリと見えてくる会社の現状。
どうやら彼女たちは“仕事”そのものではなく、“人間関係”でストレスを抱えているようなのだ。
そうして、チラリホラリと話をしているうちに、いつの間にか私も加わって大盛り上がり大会となり、いつの間にやら11時を回っていたのに気がついた!
「それじゃ、そろそろ・・・」
私がそう切り出さなければ、まだまだしゃべっていたかも知れない。
それほどに、みんなストレスが溜まっているみたいなのだ。
(-ω-;)ウーン 続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 01:48:58|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

またもやホラーなDVD

tansu

『箪笥』(2003年・韓国映画)

「怖い!」という評判は聞いていたんですよ。
でも、たいていそういう前評判の映画って、結構見てからガッカリすることも多くて、なかなか手を出せないでいたのですが、安くなっていたこともあって買ってみました!
答えは・・・

続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 22:34:32|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

やっとこさアーップ!!

えー、このたび「Pod Cast」にチャレンジしてみました!
つまり、ネットラジオ放送です!
残念ながらFC2でアップするには要領が足りないので、新たにブログ新設いたしました。
私のナマ声を聞いてみたい人は、今すぐアクセス!
・・・って、誰もリスナーがいなかっりして・・・(T∇T)ハハハ・・・

「凛ちゃんNetcafe-pod cast版」
  1. 2006/08/20(日) 02:53:45|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆睡する人

14~15日の2日間は写真展の準備をしておりました。
(写真展についての詳細はコチラ
16日はオフなので久しぶりに母を連れて、cocoroさんのお店でランチした後は、岩盤浴でも行ってこようかなーと思っとります。
私にしてみたら、親と一緒っていうのは正直、あまり心休まらないのですが、
そろそろこの辺で親孝行しとかないと・・・(^ ^;)ゞ

で、17日以降は、いろいろと立て込んでくる予定ですが、
でも、今までメチャクチャに忙しかったことを考えれば、これで「忙しい~!」なんて言ったらバチが当たります。
ただね・・・クリエイティヴな仕事って、それなりに産みの苦しみだったりするわけですよ。
そんなに毎度毎度アイディアなんて浮かばないし・・・。
ま、岩盤浴行って、気持ちと頭をリセットして来ます!
なんとかなるでしょ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あ、それで予告なんですが、今度の土曜日あたりに、またまた新しい企画を発表!・・・する予定です。
何をやらかすのかはお楽しみに!
・・・ってことで、本題に入ります。
(最近、どうも枕言葉が長くなってるような気がする・・・- -;)ゞ 続きを読む
  1. 2006/08/16(水) 01:58:26|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

いよいよ・・・

仕事が立て込んで参りました・・・
とりあえず昨日、今日そして16日はオフですが、やらなくちゃいけないことが溜まってきてしまいました・・・。(;´д`) トホホ
“家で少しでも片付けよう!”
そう思っていたはずなのに、今日は一日ダラダラと寝て過ごしてしまったし・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
私って、どーして毎回こうなんだろー!!
ホント、お尻に火が点かないと動き出さないのよね・・・
しかも、こんな状態の中で、またまた新しいことをやろうとしてるし・・・。
←近々公表の予定です。お楽しみに!

そんなわけで、これからは少々更新も滞るかも知れません。
コメントもなかなか書きに行けないかも知れません。
申し訳ありませんm(_ _;)m
明日は、もー一度計画を見直すとこから始めよう・・・(- -;)ゞ

さて、それじゃさっそく・・・
今日買ってきたDVDでも見るか!ヾ(〃^∇^)ノ♪

・・・って、

だから、そういうところが

イカンのじゃっ!!


誰か、こんな私を叱ってくだせい・・・(T∇T)
  1. 2006/08/13(日) 22:33:29|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ネッ友の輪!

ぷりん・a・la・もーど”のちぇりぃさんが仙台へやって来る!と言うのでランチにお誘いいたしました。
駅前のオシャレ空間“AER(アエル)”で待ち合わせをして、約束の時間になった頃、私の顔を見て手を振りながら走り寄って来る人が・・・!
“ちぇりぃさんだー!”
思わず「わー!」と声を出して走り寄る私。
・・・ってか、ちぇりぃさんとは初対面なんだよね。
なのに、「や~ん!久しぶりぃ!」なんて言葉が出そうになってしまったよ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
以前に、こなみさんやまきちゃんやTAKAMIさんと会った時もそうだったけど、お互いのブログを行き来することで、どんな感じの人で近況がどうなのか?ってことを概ね知ってるから、なんだか初めて会った気がしないのよねんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
恐るべしネッ友!
続きを読む
  1. 2006/08/13(日) 01:58:42|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

【ドリームプロジェクト】に参加しませんか?

FieldWorks-Netより新企画のお知らせです!

FieldWorks-Netでは、みなさんからお寄せいただいた作品(写真やイラスト、ポエムなど)を商品化して販売する【ドリームプロジェクト】を立ち上げました!
この機会に、ぜひあなたの作品を商品化してみませんか?
詳細は、コチラをご覧くださいマセ!(^ ^)

また、バナーを貼っていただける方はこちらをコピペしてお使いくださいd(^-^)ネ!


もし、バナーサイズが大きいようでしたら、お申し出ください。
(現サイズは160×120です)
ただし、アフィリエイトではありませんので、このバナーを貼り付けることでの報酬は発生いたしません・・・ご了承くださいませぇ・・・
m(_ _)m

みなさまからのご応募、お待ちしてま~す!(*`◇´*)/♪
  1. 2006/08/10(木) 01:01:45|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

トラウマになったドラマ

え~・・・またまた本題に入る前に、ひとつご報告をば。
実は・・・ついに・・・初体験!!
・・・って、コラコラそこの人、変な想像しない!ヾ(ーー )ォィ
ってか私も、別にもったいぶることないんだけど・・・(^ ^;)ゞ
つまりですね、何かと言うと・・・(えーい!!まどろっこしい!!)
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
ついに食べました!!
to-fu

(写真はまめたろうさんとこから勝手に持って来ちゃいました・・・スンマセン)

で、感想は・・・
確かにこれは“豆腐”じゃないっ!(別にマズイってわけじゃなくてね)
なんて言うのかな・・・そうそう、ドトールのレアチーズ!
モッチリした食感とコッテリ濃厚な味と、今までの豆腐とは確かに違う!
でもって、ほんのりと甘くて(マメ本来の甘さ?)確かにお醤油なしでも食べられる・・・けど、飽きそう・・・なんかモノ足りない・・・。
なもんで、後半は麺ツユをかけて食べました。
私としては、こちらの方が好み♪
でも、確かに美味しかったです!

さて、これからが本題です・・・(;^_^A 続きを読む
  1. 2006/08/06(日) 21:45:15|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

迷惑な人・・・それは

以前にhawkさんのブログで「車中の携帯電話」の話を掲載した時に、「電車やファミレスなどで大声で喋っている人たちはどーなのよ?」というコメントがいくつか寄せられておりました。
確かに、電車やバスの中で大声で喋るのは、時に耳障りでメーワクなことがあります。
こういう人を見かけたら、さり気なく注意できるような立派な大人になりたい・・・常日頃、そう思ってはいるのですが・・・どうもね・・・なかなかできないんだな、これが。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
しかも、このメーワクな人ってのが・・・ 続きを読む
  1. 2006/08/06(日) 00:42:59|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今さらだけど・・・

え~、本題に入る前に、チョットお知らせがあります。
実は、ウチに遊びに来てくれているkenkobさんが、このたび「負けネコ同盟」なるものを発足いたしました。
(“負けネコ”→“負け犬”と、ほぼ同義語らしい)
ただ今会員募集中とのことですので、「我こそは!」と思う方はぜひ!この機会にご入会ください!
(ただ今会員数3名、ちなみに勝手に認定されちゃった私は会員番号1番だす・・・^ ^;)ゞ

「負けネコ同盟会則」

会費無料!
特典何もなし!
でも、いまなら「発足キャンペーン」として、もれなくkenkobさんの“幸福の手形”がもらえます!←ヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・・
以上、宣伝終わり!

さて、ここからが本題です。
今日は早めに仕事が終わったので、友人と連れ立って久々に“お遊戯”してまいりました~!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
続きを読む
  1. 2006/08/02(水) 23:59:44|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ハンパじゃない豆腐店

まめたろうさんのブログにて紹介されていた「男前豆腐店」。
なんともその型破りなネーミングといい、商品ラインナップといい、なにより豆腐店らしからぬこのサイトは必見です!
まず、オープニングでブッ飛びます!

→「男前豆腐店」
(※音量注意!)

で、肝心のお味の方はどうなのよ?ってとこですが、
残念ながら私はまた食べたことありません!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でも、まめたろうさん曰く「とても濃厚で」「お醤油なしでも食べられる」んだとか。
(詳しいレビューは「まめたろうさんのブログ」をクリックしてみてください。食べた感想が書いてあります)←手抜き?!

でも、私が一番惚れこんだのは、やはり

男気ですわ!

まー百聞は一見にしかず、まずはサイトをご覧アレ!
  1. 2006/08/01(火) 01:19:33|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
