凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残りあとわずか!!

「今日は、早めに夕食を済ませて、あとはゆっくりとブログを更新して、皆様のところへ挨拶回りに行って・・・」

・・・と思っていたら・・・

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 22:31:14|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今しばらく!

ただいま携帯からのカキコです!
昨日で忘年会もファイナルを迎え、ボロボロ状態の中、朝から大掃除をいいつかってしまいました・・・
コメントレスが遅くなっておりますが、今しばらくお待ちくだせい!
  1. 2006/12/30(土) 12:49:13|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

またもや瀬戸際?!

気がつけば、今年も残りあと5日・・・

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 02:10:07|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うぉぁぉ~!!!

たった今、有馬記念が終わりました・・・。
感動で涙が出ました・・・

スゴイぞっ!!

ディープインパクト!!


出だしは後方三番手
一瞬「あ~、今年もダメかな・・・」と思っていたら!
なんと最後でまたもや胸のすくようなゴボウ抜き!!
しかも、二着以下を3馬身ほど差を付けて!!
すごいな~!スゴイ馬だよ!
終盤の追い込みの時、涙が出てしまったよ!
三連単勝負は見事に敗れたけど・・・(T▽T)
もーそんなこと、どーだっていいやっ!

ディープインパクトよ!
最後までお疲れ様!
でもって、夢をありがとう!!

※ディープインパクトのラストランはコチラから見れます!
オドロクよ!感動するよっ!

※ディープインパクトについてはコチラ
  1. 2006/12/24(日) 15:42:25|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

懲りない訪問者

昨日の昼間、事務所には私一人だった。
パソコンに向かって作業していた私は、ふとドアの開く音に気がついて、玄関の方に目を向けると・・・そこには見ず知らずの若い女性が立っていた。
玄関が暗かったのと、私の目が悪いのとで、顔がよく見えなかった。

女性「あ、どうもスミマセ~ン。」

そう言いながら、ズカズカと入り込んで来る女性・・・
一瞬知り合いかと思ったけれど、その顔に見覚えはない。

 「あの・・・」
女性「あ、スミマセン!コレ見てください!」

そう言って、彼女はいきなりコインパースを差し出した。

 「は・・・?」


続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 00:13:34|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

12月24日間近!

もーすぐ12月24日がやって来る・・・
どうしよー・・・思い切ってチャレンジしてみよーかしら・・・
なんつったってクリスマスイブの日曜日、
きっと天使も舞い降りてくるに違いない!
もしも・・・もしもウマくいったら・・・
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー!!
きっと卒倒してしまうかもぉ~!!!!
今年最後の大勝負! 続きを読む
  1. 2006/12/20(水) 01:58:53|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

百鬼繚乱・・・女って怖い!!

12月23日から封切りになる『大奥』。
仙台では、つい先日まで昼間2時くらいからドラマの再放送をしていて、いつも遅い昼食をとりながら見ておりました・・・(^ ^;)ゞ
『大奥』って言ったら、もー女の妬み・陰謀の象徴だわよねっ!
映画の予告を見てみたけど、出ている女優陣もみんなクセモノ揃いって感じで、予告を見ただけで

「女って、こえ~!!!」

と思ってしまいましたが・・・
でもね、これって徳川の世に限ったことではなかったのよ!
そう!現代にも存在しているのです・・・『大奥』がっ!

→『大奥』公式サイト 続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 00:22:10|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

いよいよファイナル!!

いや~・・・ここまでの道のりの長かったこと・・・
8ヶ月だよ、8ヶ月!
でも、ようやくファイナルを迎えることになりそうです。
え?何がって・・・ 続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 00:38:03|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

『ネコマンガカレンダー』ついに登場!

大変お待たせいたしました~!
(って、別に待ってない?・・・ ^ ^;)ゞ
『にゃんだ~ランド スペシャルカレンダー』ついにアップいたしました~!

cat-cal

サイズは 51.5㎝×72.8㎝ のポスタータイプです。
踊ったり、ジャンケンをしたり、酔っ払ったりしているネコちゃん達の画像満載です!

お申込は、コチラから
→『にゃんだ~ランド カレンダー』

今回ご協力いただいたネコちゃんは、

☆machanさんちのミーシャちゃん→『にゃんこのいる風景』

☆SHIMAさんちのチップくん→『SHIMAの日記』

☆kenkobさんちのケンゾーくん→『こしのなかこく広報室』
そして、ウチの5にゃんです。
(ジジも特別参加)

携帯からも購入できます!
でもって、グループ買いすれば送料もお得です!
ぜひぜひ、見てください!買ってください!m(_ _)m ヨロピク!

それと、このカレンダーを販売してくださるお店(個人でも可)を募集中です!
詳しくは、こちらへお問い合わせください!
お問い合わせ

なにとぞ、よろしくお願いいたしまする~!o(^・x・^)o ミャァ♪
  1. 2006/12/11(月) 18:56:46|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

よく考えつくもんだ・・・

「税金返す」詐欺急増 振り込め新手口 ATMに高齢者を誘導
Yahoo!ニュースでこんな見出しの記事を見つけた。
「オレオレ詐欺」の手口がいろいろと報道されたりして、最近では騙される人も少なくなったせいか、また新手の詐欺が登場したらしい。
なんでも、「税金を納め過ぎているため還付金があります」とか言って、「その方法について説明するので近くのコンビニからフリーダイヤルで電話をしてください」などと言葉巧みに誘い出し、パネル操作を誘導しているうちに大金を振り込むように仕向けるらしい。
中には音声テープを使い、誘導する手口もあるそうだ。
まったく、そんな事よく考え付くもんだ。
その頭をもう少し別の分野で活かせばいいのに・・・と思ってしまう。
そのお陰で人を信じられなくなったり、どんどんルールが厳しい世の中になってしまうのだ。
はっきり言って、いい迷惑なのだ。

「詐欺事件」と言えば、私も過去に苦い思い出がある・・・ 続きを読む
  1. 2006/12/10(日) 01:16:13|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ただいま、カレンダー製作中・・・

以前にもブログに書いておりましたが、
ただいま切羽詰っております・・・(T▽T)
もー間もなく原稿ができあがる予定なのですが、それから色校正に出して、印刷を頼んで・・・って

もー今年も終わっちゃうよ~!!

まずい、マズイ!
早いとこ売りさばかなくちゃいけないのに~!!
ただ今制作中のカレンダーは『ネコマンガ。カレンダー』です。
ブログ仲間数人の方から提供していただいたネコちゃんの写真を使っての、マンガ仕立てとなっております。
ポスターサイズの一枚ものです。
出来上がったらブログでも紹介させていただきますので

みなさん、買ってくだせい!!

さーて、それでは作業にかかろうかな~・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2006/12/07(木) 23:20:48|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節約しなくちゃ!!

母に言われてしまった・・・

「あんたが会社を辞めてから、毎晩遅くまで起きてるから電気代がだいぶアップしてるんだけど・・・」

(TωT)あぅ・・・
そーだよね・・・わかっちゃいたのよ。
会社勤めをしていた頃は、毎朝遅くても6時に起きなきゃ間に合わなくて、そのためには遅くても夜中の2時には寝ないとダメだった。
でも、会社を辞めてからというもの、7時に起きてもOKなわけで、いつの間にやら夜中の3時に寝る習慣がついてしまった。
これからますます寒くなって、コタツやストーブを点けるようになると・・・そりゃ電気代もさらにかさむわよね・・・。
来年からは、家に入れるお金も少し減額しなくちゃいけなくなることを考えれば、私自身も、もー少し自粛しなくちゃ・・・
ってなわけで、今日からは遅くても2時には寝るぞ!
(あんまし変わらない? ^ ^;)ゞ
続きを読む
  1. 2006/12/03(日) 23:21:41|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

瀬戸際女ふたたび・・・

もー、あっ!と言う間に12月ですねぇ・・・
相変わらず、やらねばならない事、やりたい事などが満載の日々ですが・・・
ちょっと、マジで早々に取り組まなくてはいけないことがあります。
期限は来週中・・・
なのに、現在まだ白紙の状態・・・
ホントにもー、ちんたら遊んでる場合じゃないんだよ!
またまた何をおっ始めようとしているのか・・・
それは、一週間後・・・いや二週間後に明からになる予定・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
何はサテ置き、来週一週間は、制作に集中するぞっ!
そんなわけで、またまたブログの更新が少々滞るかと思います。
(まーったく!毎回毎回どーして瀬戸際になってバタバタするかなー!!)

いつまで経っても成長しない私です・・・(T▽T)
  1. 2006/12/01(金) 00:39:24|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
