凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の大掃除

つい先ほどまで、部屋の大掃除をしておりました・・・。
ドレッサーを動かし、組立式のスチール棚を動かし、本棚のビデオを全部取り出し、床を拭きまくり・・・さすがに疲れました・・・
ε-(;-ェ-) ハァ。。
「なんだって、こんな夜中に?!」
と思うでしょ?
私だって好き好んで夜中に大掃除したわけじゃないんです・・・
すべては・・・


続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 02:59:30|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

放心状態・・・

後輩の披露宴も無事終わり、撮影も含めこれまでの疲れが一気に噴出したのか、翌日は一日ダラダラと怠惰に過ごしておりました。
まー、こんな日があってもいいよねぇ・・・。
( ̄◇ ̄)ポケー 続きを読む
  1. 2007/01/29(月) 00:58:05|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明日、披露宴本番!

・・・と言っても、私のじゃないんですけど・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私は撮影隊です。
メイクシーンから撮影するので、朝9時半に現場入りです。
←ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪イッチョマエにカメラマンだよ!
(ってか、カメラマンなんだけど・・・)
でもって、私が“愛”を込めて作ったスライドショーが上映されます!
みんな感動してくれるかな?喜んでくれるかな?
これから明日の段取りをまとめて、今日は早々と寝ます。
あ!そうそう、明日のためにパックして寝なきゃ!
明日の披露宴が終わったら、アルバムの制作に入って、その後は写真展のための写真集制作に入ります。
まだまだ当分温泉には浸かれそうもない・・・(T▽T)
確定申告は、まだ手を付けてません・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まずは明日。

頑張ってイイ写真撮ってきま~す!
  1. 2007/01/26(金) 23:48:15|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

目が重い・・・

最近、どうにも朝が弱い・・・起きられない・・・眠い・・・
ってか、こんな時間まで起きてるからイケナイんだけど・・・(^ ^;)ゞ
でもね、でもね、こんな時間まで起きてないと、なかなかゆっくりパソコンもできないんだよ~!
とりあえずDVDの制作は終わったものの、今度は3月の写真展に向けて、やらなければならない事がイロイロとある。
そのうえ、今度の土曜日は披露宴での撮影があって、その後はアルバム作りが待っている。
あ~!ネットショップのメンテもしなきゃ!
それと・・・

あ~!!税金の申告!!

まだ、書類に目も通してないし・・・
最近は、ネコとゆっくり会話もしていない・・・
ゆっくり温泉に浸かれるのは、いつの日か・・・(T_T)

今日は、もー寝よう。

  1. 2007/01/24(水) 01:28:58|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

DVDできた~!

ここ2~3日、ブログの更新も訪問もオヤスミして、DVD制作に専念しておりましたが、ついに・・・

出来ました~!(T▽T)

で、本日後輩に手渡しする前にチョイと上映会。
喜んでもらえたみたいで(´▽`) ホッ
あとは、披露宴会場での上映がキレイに映るかどうか・・・それだけだす!


続きを読む
  1. 2007/01/19(金) 11:55:55|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いよいよ大詰め!

DVDの制作も、いよいよ最終段階に入りました!
納期が1日延びたので、ちょっと余裕・・・(´▽`) ホッ
でも、いつ想定外の出来事が起こるかわからないので油断は禁物!
明日には最終確認を終えて仕上げないと!
そんなわけで、更新とかみなさんのブログへ遊びに行くのも今週末~日曜日になると思います。

それでは、これからまた作業に戻りま~す!
結果報告をお楽しみに(*^-゜)v
  1. 2007/01/17(水) 00:20:09|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

変な夢

明け方に、変な夢を見た。
妙にリアルなんだけど、どー考えたってあり得ない話で、
目が覚めてから一人で「うけけ・・・」と笑ってしまった。 続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 16:09:03|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

こんな時に限って・・・

どうも風邪をひいたらしい・・・。
今朝になって、オナカがゴロゴロして、少々熱があったのか顔が火照って軽い悪寒が走った。
披露宴用のDVD作成期限まで、あと6日。
一日は予備日として考えれば、実質5日。
こんな時期に・・・しかもノロの話も下火になった今頃・・・

なんだって風邪ひくかな~!(T▽T)

そのうえ、お客さんは来るし、後輩から悩み相談の電話は来るし、ネコはギャーギャー鳴いてゲロするし・・・
どれも放っておけないから困る。
よりによってこんな時期に・・・

これってもしかして

誰かの陰謀?!

そーかっ!
いつも瀬戸際になってしまうのは、そのせいなんだっ!
いつも誰かの陰謀のせいで、作業は中断を余儀なくされ・・・

ま、もっとも、早い時期からコツコツとやっていればイイことなんだけどさ・・・(- -;)ゞ

今夜はビタミンC入りのホットウイスキー飲んで、明日は早起きするぞっ!!
  1. 2007/01/11(木) 23:11:22|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

肩が痛い・・・

目下、DVD制作で奮闘中・・・
と言うより「DVD制作のための画像(写真)の修正に奮闘中」と言った方が正しいかも・・・。
続きを読む
  1. 2007/01/07(日) 01:15:35|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

さて!

食事時に酒を飲んでは爆睡していた正月三が日も今日でオシマイ。
年賀状も、本日やっとこさ出して参りました・・・(^ ^;)ゞ
明日から仕事始めのところも多いんだろうな。
でも、中には2日から働いている人もいるわけだし・・・。
生協のおばちゃんとかを見ていると、つくづく「大変だなぁ・・・」と思ってしまう。
大晦日も遅くまで仕事して、元旦は家でお雑煮作ったり子供や孫の面倒みたりして、翌日2日には初売りで朝早くから仕事して・・・。

生協のおばちゃんに敬礼!( ̄^ ̄ゞ

そんなおばちゃんを見習って

さぁ!私も頑張るぞ!!
続きを読む
  1. 2007/01/03(水) 11:50:36|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

謹賀新年!

hinode2


みなさま、あけおめでございます!
新春一番の画像は、家の近くの橋から携帯で撮った初日の出です!
今年は天気も良く、見事な初日の出を拝むことができました!
きっとイイことあるぞっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

今年もよろしくお願いいたします。

2007年元旦
  1. 2007/01/01(月) 07:51:53|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
