凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWってなんだっけ?

昨日から本格的にGWに突入!
お天気にも恵まれ、さーあ!有意義な休暇を!!

・・・と思うでしょ、誰でも。
でもね~、私にはGWのお出かけどころか、のんびり寝てるヒマもありません・・・(T▽T)

続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 01:22:32|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

東北弁に落ち着く・・・

相変わらず、NHKの朝の連続テレビ小説を見ております。
3月で「芋たこなんきん」も終わり、この4月から「どんど晴れ」が始まりました!
(ストーリー等については、公式HPをご覧ください・・・←手抜き・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

この「どんど晴れ」(“どっとはらい”とも言う)とは、東北弁で「めでたし、めでたし」の意味なのです。
タイトルからもおわかりの通り、今度のドラマの舞台は東北・岩手県。
当然のことながら、ドラマの中では東北弁が出てくるわけですが・・・

続きを読む
  1. 2007/04/27(金) 02:04:13|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

心地良い音楽・・・

新しい事務所では、毎日BGMを流して仕事しておりますが(ちゃんと仕事はしてるんだかんね!決してノンビリ過ごしているわけじゃないんだかんね!)毎日同じ曲ばっかじゃやっぱり飽きる・・・。
たまには別なジャンルの音楽でも聴いてみるべぇ・・・と思ってはみたものの、事務所(兼店舗)の雰囲気を考えると、どーしてもテンポのある曲かバラード系を選択したくなる。

そこで、早速iTtunesで検索してダウンロードすることに。

このiTunesって、結構スグレモノのです。
とは言っても、やはりダウンロードできるジャンルに限りはあります。今時の曲とか洋盤を検索するならオススメ!

でもね~・・・

続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 01:22:04|
  2. ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hawkさんが明かす、私の素顔?!(再アップ)

やばい!!

hawkさんの裏技で、ついに私の素顔が・・・?!
気になる方はコチラをクリック!

※このたびhawkさんが携帯からもアクセスできるよう作り直してくださいました~!
コチラ」の文字をクリックするか、下記QRコードからアクセスしてください(^ ^)b
rinqr


本人も思わずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆です!

  1. 2007/04/23(月) 21:55:36|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スゴイもの見つけた!

だっちょさんのブログ「それはどーだろ?」で、こんなのが紹介されておりました。

全国ヤブ医者マップ

~こんなトコ二度と来るか!~


タイトルからしてスゴイ過激!
でもな~・・・こんなこと書かれちゃったら、その病院はどうなるんだろう・・・
「名誉毀損」とかで訴えられないのかな?・・・(-ω-;)ウーン
とりあえず、誰でも投稿可能らしいです。

それにしても・・・病院選びは確かに難しい。(-ω-;)ウーン




  1. 2007/04/23(月) 00:32:37|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

一挙公開!

え~、今さらって感じですが・・・
以前に「私がテレビ出演する!」という話をブログにアップいたしましたが(過去ログはコチラ
その時の模様を後輩がカメラに収めておりまして、
このたび、ついに画像を一挙公開いたします!!
(注:動画ではありません) 続きを読む
  1. 2007/04/20(金) 01:22:06|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ユニクロのコート

携帯で撮ったため、画像がイマイチですが・・・
コート

このコート、去年の秋頃にユニクロで

2000円で買った代物です・・・

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆ 続きを読む
  1. 2007/04/15(日) 01:14:28|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

心地良い環境・・・

お引越しも無事終わり、目下ネット環境の整備やらレイアウトやら今後のスケジュールの検討等々で、正式なオープンはもう少し先になりそうですが、なんとかいつものペースに戻りつつある今日この頃。
とりあえず、制作の仕事は始まっております。

新しい事務所&店舗は、静かで日差しが心地良くて、JAZZが良く合う環境で

めっちゃ気持ちイイ~!

o(* ̄▽ ̄*)o


これなら良く眠れる・・・いや、仕事もはかどるってもんです・・・
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

いろいろレイアウトしているうちに
「あ、コレを買わなくちゃ!」とか
「あ、こういうのがあったらイイな~!」とか
「この棚をこっちへ持ってきて・・・」とか
いろいろとイメージが湧いてきて止まらない・・・(^ ^;)ゞ
一日も早く皆様をお迎えできるよう、そして心地良い空間になるよう日々検討中ですので、もう少しお待ちを!
  1. 2007/04/13(金) 00:58:59|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

定義山参り

今日はオフです♪ヽ(^◇^*)/♪

母が車を買い替えたので、安全祈願のために定義(じょうげ)如来へお参りに行ってきました~!
jyo-gesan2

すご~い田舎道なんだけど、一応“仙台市”なのよね・・・(-ω-;)ウーン
参道には、みやげ物屋さんがズラリ!
特に食べ物関係が多くて困ってしまう~(; ̄w ̄)
ちょうどお昼時だったしね~・・・ 続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 23:43:06|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

早一週間・・・

引越し作業が始まってから早一週間。
日々コツコツと荷造りして、セッセと車で運んで、毎日汗ビショになって、ホコリにまみれて・・・
でも、その作業もいよいよ終わりに近づきました~!!

(T▽T)感無量・・・

あとは新・事務所の片づけをして(←コレが一番大変だっ!)、旧・事務所の掃除をして・・・
あっ!!郵便局への住所変更届けがまだだった!!
開業届けも出さなきゃいけないし、それに伴い銀行の名義変更とか・・・

あ~!!!

まだまだやらなきゃならないことがいっぱい・・・(T▽T) 続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 00:59:28|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
