凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと見つけた~!

以前から気になっていた曲がありました・・・

スケートの荒川選手のエキシビジョンで流れていた曲で
女性ボーカルの透き通った声と美しいメロディーライン・・・
荒川選手はその曲に乗って、スポットライトの中でイナバウアーを披露しておりました。
そのシーンがあまりに印象的で
以来、その曲がもー気になって気になって!!

でも、何をキーワードに検索すれば良いのかわからず
いつしかそのままになっておりましたが、
最近になって某メーカーのテレビのCMで使われていたことから
ようやく歌っているアーティストが判明!

celtic woman

  ↑
コレです!コレ!
アイルランドの女性ユニット「Celtic Woman」が歌う
「You Raise Me Up」だったんですぅ~!!
コチラから試聴できます→「You Raise Me Up(ユー・レイズ・ミー・アップ)」
この曲を聴いていると、イナバウアーがしたくなる・・・(笑

でもこの曲、元々はノルウェーの男性とアイルランド出身の女性のデュオ曲だったんですね~!
その後ジョシュ・グローバンという男性がカバーしております。
男性版の「ユー・レイズ・ミー・アップ」はコチラで試聴できます。
josh groban“クローサー”
さて、男性版と女性ユニット版、あなたはどちらがお好きですか?
  1. 2007/06/27(水) 01:34:54|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

写真展終了!

写真展も無事終わり、今日は朝から搬出作業。
汗ビショ・クタクタになりながらも、事務所へ着いたら今度は片付け作業。
「この際だから、事務所内の荷物を整理しよう!」
という話になり、棚を動かしクローゼットの中の荷物を出し・・・
また大量にゴミが出てしまったよ・・・(^ ^;)ゞ

明日は朝から家の風呂掃除をして、ネコがゲロした座布団カバーを洗濯して・・・
そして事務所に着いたら即!ゴミを出して、事務所内を掃除して・・・

ってかさ、こんなに動いているのに、何故痩せない?!!
不思議だ・・・(-ω-;)ウーン

今日はもー眠くて眠くて眠くて仕方ないので、みなさんのブログへは、また明日お邪魔させていただきま~す!
それではオヤスミなさぁ~い・・・(*+_+)ノ
  1. 2007/06/25(月) 23:57:14|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

突然ですが・・・

今、旅に出ています・・・
場所はココ
  ↓
NEW YORK


携帯で撮ったニューヨークの街・・・
(クリックすると拡大します)

続きを読む
  1. 2007/06/20(水) 23:19:54|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まずは第一ラウンド終了!

結婚式の写真集制作、今朝方やっとこさ第一ラウンド終了!
でもって、明日は写真展の搬入作業です。
力仕事に大工仕事。
おまけに、今回は受付を手伝ってもらえるスタッフがいないため、終日私一人・・・
トイレにも行けないよ~(T△T)

一週間後には写真展も終わり、またまた休み返上で今度は搬出作業。
そして、そのすぐ後には写真集制作・第二ラウンドが待っている・・・。
なんだか血管が切れそうだ・・・(* ̄ii ̄)ハナヂブー



続きを読む
  1. 2007/06/17(日) 23:58:37|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンフレーズ替歌

いよいよ写真展まで一週間を切りました!
・・・ってか、私にはその前に片付けなくちゃいけない仕事があるんだった・・・。

従姉妹の娘さんが先月海外で結婚式を挙げ、その時撮ったスナップ写真で写真集を制作しております。
デジタルデータでもらったので取り込むのは楽ですが、ごく普通のデジカメで撮った写真は解像度が低く、大きく引き伸ばすと粒子が荒れてしまうのが難儀です。
それと「お!いい雰囲気!」と思っても、カメラマンが写りこんでいたり、目を瞑っていたり、日付が入っていたり・・・
でも、それをうまいこと修正するのも私の仕事なわけで、結構目が疲れるんだわ!これが。

そんなわけで、ここ最近、また寝不足の日々が続いております。
なんつったって来週一週間は写真展会場に行きっ放しだからゆっくり作業するヒマないし、そうなると今週中にあげなくちゃいけない!
ホントはブログってる場合じゃないんだけど・・・(^ ^;)ゞ

続きを読む
  1. 2007/06/13(水) 00:24:14|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

脳年齢がヤバイ!

最近、どーも脳みその働きが鈍くなっているような気がする・・・

①「コレを買おう!」と思って出かけても、他のモノを買った瞬間にそのことをキレイさっぱり忘れている
②固有名詞が出てこない
③・・・他にもナンかあったような気がするんだけど・・・
        ↑
  そうそう!コレだよ、コレ!

そんな折、yahooでこんなの見つけました!
→「脳年齢チェック!」
ちなみに私の診断結果・・・55歳~64歳・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

うぞぉ!!!

そこで笑ってるアナタ、人事じゃありませんよっ!
ささ!アナタもさっそく脳年齢をチェックしてみましょう!
チェックの後は、簡単な脳トレゲームもありますd(^ ^)

続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 19:26:18|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

忙すぃ日々

今、ウチの事務所の中は大変なことになってます!
箱がアチコチに散らばり、写真がヤマと積まれ・・・

いえ、別にまた引越しをするわけじゃないんです。

「それじゃいったい何事?!」

そう思った人はコチラをクリック!!(拡大します)
     ↓

KANBAN-1


続きを読む
  1. 2007/06/07(木) 01:04:55|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JCBクラシックを見に行く

知人に誘われて、「JCBクラシック2007」を見に行ってきました~!

な~んて偉そうに言ってるけど
実は私、ゴルフなんてやったこともないし、ルールもよくわかってない・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今回参加していた60名の中で知ってる選手といえば、片山晋呉、宮里優作、矢野東くらいなもので、ゴルフ場の中を歩くのも、今回が初めて!!←チョット感動
まったくと言っていいほどゴルフについては素人ですが、でも

結構楽しめた・・・o(〃 ̄▽ ̄〃)o

以下、ド素人ならではの感想をば・・・





続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 00:58:24|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
