凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ア~イシュウの季節

このところ仙台は、暑さもだいぶ落ち着いてきて、朝晩などはかなり涼しくなりました。
でもね~、油断してるとすぐに汗まみれになってしまうから、今時の季節ってのは、着るものに一番頭を悩ませてしまう。
「今日あたりは、もー長袖でもいいかな~?」と思って長袖のブラウスなんか着て動いたりすると結構汗をかいてしまったり
「今日は天気がいいから半袖でも大丈夫かな?」なんて思って半袖を着ると、夜になって結構肌寒かったり・・・

いったいどうしろってーの?!

暑いのか寒いのかハッキリしてほしい・・・(- -;)

でもって、こういう時期にかく“汗”ってのが、クセモノなのです・・・ 続きを読む
  1. 2007/08/31(金) 01:02:17|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

『アルヒの夜・完全版』更新いたしました!

これからは、毎週水曜日と土曜日の深夜に更新の予定です。(“深夜”ってとこがイイでしょ・・・^ ^;)ゞ
で、ここでひとつお知らせデス。
この『アルヒの夜』は、まだまだ先が長いです。
でも、あまり長い文章を一気にアップすることが不可能なので連載という形にしているのですが・・・
「私、連載モノってじれったくてダメ~!」とか
「一気にじっくり読みたい!」という方のために
特別に原版(WORDファイル)をプレゼントしちゃいます!
ご希望の方は、非表示コメントでその旨お知らせくださいませ(^ ^)
なお、もう少し先の話になりますが、“お知らせ第二弾”もお楽しみに~!\(^ ^)/~♪
  1. 2007/08/29(水) 00:57:30|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐かすぃ~!!

車を運転していたらローリングストーンズの「ホンキートンクウーマン」が流れていた。
思わず

懐かすぃ~!!

と叫んでしまった。
その昔、バンドブームだった頃、私の友人がコピーしていたのを思い出した。
そうそう、アノ頃は他にもディープパープルとかレッドツェッペリンだとかをコピーしてたっけ。
(ディープパープルの“Smoke on the Water”は、大抵どこのバンドもコピーしてた。)
さっき、何気にYAHOOのサイトを見ていたら
『ローリングストーンズ見納めか?』というタイトルを見つけた。
→記事はコチラ
そっかー!ミック・ジャガーは、まだ頑張っていたんだ!
御年64歳だってさー!!
スゴイな~!尊敬するよ~!ホントに!

続きを読む
  1. 2007/08/28(火) 00:54:11|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

『アルヒの夜』完全版で復活!

以前、こちらのブログに掲載しておりました私的小説『アルヒの夜』、このたび完全版で再び掲載することにいたしました。
大筋は変わりませんが、各シーンの描写もだいぶ細かく書き足しました!
(何せ、原稿用紙250枚分だもんね!)
以前に読んでいただいた方でも、また新たに楽しんでいただけるかと・・・(^ ^ ;)ゞ
なお、再度掲載するにあたり、過去に書き込みしてくださったみなさんのコメントを消してしまいました~!(ToT)
申し訳ありません!!
それから、こちらの小説が終わりに近づいた頃、また新たなお知らせがありますので、お見逃しなく!

これから毎週二回、約二ヶ月間に渡ってお届けする私的小説『アルヒの夜』、どうぞよろしくお願いいたしま~す!

※携帯からもアクセスできますd(^_^)
  1. 2007/08/25(土) 01:59:12|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新しいことにチャレンジする

このところ、またまた更新が滞りがちになっております・・・(T▽T)
仕事の方も、そろそろ忙しくなりそうな気配。
でもって、そろそろ自分の作品を作り上げていこうかなーとか、新しいことにチャレンジしようかなーなどと思っている今日このごろです。
いったい何をしようとしているのか・・・?

(o ̄▽ ̄)o うひっ!!

ま、それはできあがってからのお楽しみってことで・・・(^ ^;)ゞ

そんなわけで、これからもしばしば滞りがちになるかも知れません。
できあがったら、こちらのブログにアップいたしますからね~!
たぶん一年はかからないと思います・・・( ̄∇ ̄;)ゞハハハ・・・
ステキな作品に仕上がるよう頑張りまっす!!

  1. 2007/08/19(日) 01:10:42|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ワイン三昧

ワインボトル


先日の土曜日から月曜にかけて空けたワインの数・・・
この他、500mlの缶ビール数本・・・
もちろん私一人で空けたわけじゃないっす!!
土曜から月曜にかけて、お盆時期の休暇を利用してウチの事務所を訪ねてくださったお客様とともに飲んだ数です!


続きを読む
  1. 2007/08/15(水) 00:56:58|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

不快指数100%!

暑いからってわけじゃないんだろうけど、ここ最近、やたらムカムカしたりイライラすることが多かった・・・
思うように事が進まなかったり、以前入居していたビルを管理している不動産屋と敷金のことでスッタモンダしたり(←とりあえず解決したけど、今まで引きずっていたってのがスゴイでしょ?)今日の朝も、車で事務所へ向かう途中、やたらドンクサイ車がいたり、いきなり車線変更してくる車がいたり・・・

もー!危ないっつーの!!

でも、今日の一番は、迷惑停車していた3ナンバー。
この車を運転していたおっさんに「本日の迷惑大賞」をあげたいっ!

続きを読む
  1. 2007/08/10(金) 23:58:23|
  2. ムッ!( ̄へ  ̄ 凸話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

向日葵三昧

先日、三本木町にある「ひまわりの丘」へ行ってきました!
himawari-1

ひまわりの丘

続きを読む
  1. 2007/08/07(火) 00:57:30|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

毎日汗ビショ・・・

毎日汗ビショです・・・
これは「毎日汗ビショになるくらい働いている・・・」ということではなくて
「チョット動いただけでも汗が出る」という意味です・・・
も~ハンカチは一日で湿っちゃうし
朝は、出かける前から汗ビショになっちゃって、シャワー浴びなきゃいられないし・・・
昔はこんなに汗っかきじゃなかったはずなのに・・・なぜ?
もしかしてこれは・・・

デブになった?!

それとも更年期障害

体温が高くなっているってこと?!

どっちにしても

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ってことなのだ!

続きを読む
  1. 2007/08/04(土) 23:58:50|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
