凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山形は今日も晴れだった

20070929094303
山形での写真展も、いよいよ後半戦です。
少々雲がかかっておりますが、今日も気持ち良いお天気ですo(^-^)o
風は、すっかり秋の風。
虫の声が聞こえてきています。
今日も一日、受付嬢してまーす。

(携帯から更新)
  1. 2007/09/29(土) 09:42:02|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山寺で見つけた“赤”

post

先日、山寺へ行ってまいりました。

→「山寺」とは?

ここには松尾芭蕉の句「閑けさや 岩にしみ入る 蝉の声」で有名な“せみ塚”があります。
山の天辺に至るまで、たくさんのお堂や寺院があるのですが、着いた時間が夕方近かったのと、ヒールのある靴を履いていたため、入り口付近をウロウロしただけで終わりました。(^ ^;)ゞ
次回は服装も万全にして、天辺まで上るぞ!

続きを読む
  1. 2007/09/29(土) 01:36:45|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋の気配

susuki

さて、今夜は「中秋の名月」。
我が家では、お月様にお供え・・・なんて風流なことはせず、いつもと変わらぬ雰囲気で枝豆を食べておりました。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
昔は、ちゃんとススキを飾って、おダンゴとかサツマイモとか栗なんかをお供えしていたんだけどな・・・。
私も母も年をとったせいか、年々ズボラになっていく・・・(笑

続きを読む
  1. 2007/09/25(火) 23:47:28|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ただ今写真展会場なり

20070922150604
今日も早起きして、今山形におります。
今日も暑くなりそ~!
たくさんの人が見に来てくれますように!
  1. 2007/09/22(土) 09:20:35|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いよいよ中盤!

自作小説『アルヒの夜・完全版』いよいよ中盤に差し掛かりました!
(こちらのブログでは更新のお知らせをしておりませんでした・・・スンマセン)
登場人物も増えて、中身も結構詳しく書き込んでいるため、各章が長いです・・・
でも、その分読み応えはあると思う!・・・たぶん・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
私の会心の作です。
後にも先にも、こんなに労力使って文章書くなんてないかも・・・
どうぞ読んでやってくだせい。
携帯からもアクセスできるので、通勤時間のとかお昼休みのヒマな時にでもどうぞ。

→『アルヒの夜』

ただ今、映画化してくれるスポンサー募集!(笑
  1. 2007/09/19(水) 00:48:57|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起きするぞ~!

このセリフも何度か書いているいるような気がする・・・

「ダイエットするぞ!」

「余裕もって事にあたるぞ!」

と並んで、

私の三大宣言語録ってやつです・・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ

でもね、今回はマジなのよ。
(って、今までだって一応マジだったんだけど・・・^ ^;)


続きを読む
  1. 2007/09/18(火) 23:40:57|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コスモスを撮りに行く

cosmos001

先日、仙台から車で約2時間ほど北上したところにある「やくらいガーデン」までコスモスを撮りに行ってきました!

これは何枚か撮ったうちの1枚、貴重なハチの写真です!o(^▽^)o
この他にも蝶が蜜を吸っている写真も激写!
でも・・・蝶が苦手な私は、PC画面で拡大した写真が見れない・・・
「なんで撮っちゃったんだろ~!!」って感じです・・・(T▽T) 続きを読む
  1. 2007/09/15(土) 00:53:39|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ナンダカンダで夜が更ける・・・

今日は一日、ウチのネットショップのリニューアルをしておりました。
スッキリ見やすくなったので、ぜひ!見に来てくだせい!
Field Works-Net
※ケータイからもアクセス可能です

【チョットCM】
ただ今、山形での写真展開催記念として、「失われていく残像」のフォトを50%offで販売しております!
期間限定・1点限りの販売なので、早い者勝ちでっせ~!
「失われていく残像」
よろぴく~!!ヾ( ̄▽ ̄=)

ホントはね、ネットショップの表紙もまだまだこだわりたかったのね。
でも、今の私の知識と技術では、まだまだサクサクッ!と作るには至らない・・・
まー、いろんなサイトを参考にして、そのうちアップできれば・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今週からはいよいよ写真展の準備が本格的に始まります。
とりあえず月曜日はオフなんだけど、目下中途で頓挫している自分の作品作りもやりたいし、免許の更新には行かなくちゃいけないし・・・
あんなこととか、こんなこととか、頭の中ではいろいろグルグルと回っているんだけど、相変わらず

切羽詰らないとやらない私・・・o( ̄▽ ̄;)o

明日はいつまでもダラダラしてないで、サクサクッ!と動くぞ!
・・・たぶん・・・




  1. 2007/09/09(日) 23:52:00|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お帰りぃ~!

やっと帰ってきてくれた・・・私の元へ。
この日をどんなに待ち望んでいたか・・・

すべては私のせい。
昔はあなたと夜遅くまで戯れていたのに
いつしか他の事に目が向くようになってしまって
いつしかあなたの存在も忘れてしまっていた・・・

久しぶりに思い出して
そっとあなたに触れてみたけど
あなたはモノを言わなくなってしまった・・・

ごめんなさい・・・すべては私のせい。
これからはまた昔のように
一緒に夜遅くまで戯れていようね・・・

続きを読む
  1. 2007/09/08(土) 00:58:21|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダイジョウブ

毎日欠かすことなく見ているNHKの連続ドラマ「どんど晴れ」
ずーっと前に「こんなキャラは許せん!」(5/21)でドラマの内容にチョイと触れたっきり、その後はレビューを書いておりませんでしたが・・・(^ ^;)ゞ
その後、新たにいけ好かないキャラが登場したり、勘当した息子との涙の再開シーン等々、いろいろと笑いあり、涙ありの展開を迎え、残すところあと4週となりました~!
※これまでのストーリーについては、公式HPをご参照ください
→「どんど晴れ」
手抜きでスンマセン・・・(^ ^;)ゞ



続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 02:15:06|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
