凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに生まれました!!

kaze-cd

苦しみぬいた一ヶ月・・・昨日の午前三時についに生まれました~!!
しかも二人も!!(笑
さっそくこれからCDに落として、プレゼントに当たった皆様、そしてご購入いただいた皆様に発送の手配をいたします!
楽しみに待っててください(^ ^)

で、このたびの誕生を祝しまして、1曲アップいたしました。
「風の詞(ことば)」
こちらのサイトでダウンロードしてください。

なんとか年内に片付いてホッとした~(T▽T)
明日(いや、もー“今日”なのでした・・・)発送の手配をして、これでなんとか一段落。
随時、皆様のブログへもお邪魔させていただきます・・・(^ ^)
  1. 2007/12/28(金) 00:49:33|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とりあえずアップいたしました・・・

christmas-card


世の中クリスマスだ・・・
仙台の街中もイルミネーションだらけ。
続きを読む
  1. 2007/12/21(金) 23:06:03|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

チョットだけよ

まだ難産真っ最中です・・・(笑

とりあえず1曲はできたものの・・・また少々手を加えると思います。
でも、こんなに時間かかっちゃって
「ホントに作ってるの?」とか
「ホントは何にもできてないんじゃないの?」とか
「ま~た凛ちゃんてば、口ばっかで・・・」なんて言われているんじゃないかと内心ビクビク・・・(・・;)

ならばお聞かせしようじゃないの!ってことで、

試聴版としてチョットだけアップしてみました・・・(^ ^;)ゞ
こちらへアクセスしてみてください。
→「風伝説」試聴のページへ
  1. 2007/12/15(土) 01:48:41|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

助けてクダサイ・・・

相変わらず、産みの苦しみに頭をかかえております・・・
未だ使い慣れない音楽ソフトの操作に四苦八苦

「ボリュームの設定が低すぎた!」

「録音されてない!」

「なんだかリズムが狂ってる!」

「どーやってWAVファイルに変換すりゃいいんだ?!」

演奏に入ったら入ったで

「わー!!また間違えた!!」

ってなことで何度も録り直し
毎晩寝るのは午前3時・・・
作業をやってる間は脳ミソが活性化しちゃって興奮状態だから全然眠くないんだけど、
ふと気が抜けた瞬間とか昼間が辛い・・・
仕事の方も、いい加減年末の企画をアップしないと年が明けてしまうし
年明けの企画も考えなきゃいけないし
本は売らなくちゃいけないし・・・
皆様のブログにもコメント書きにいきたいし・・・
相変わらず頭の中はアレとかコレとかで

死む・・・

誰か助けてくだせい・・・(T▽T)


  1. 2007/12/11(火) 23:30:09|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

途中経過・・・

制作モードに入ってから約一週間。
過去に作った自作の曲をリミックスして、とりあえず1曲できたことはできたんだけど・・・
ミュージックソフトの操作が、私にとっちゃイマイチ難解・・・(- -;)ゞ
どーやってパソコンでも配信できるような音楽データーにすればいいのか、よくわからない・・・(- -;)
それと・・・

音色が気に入らない・・・(-ω-#)ムゥ

まーその辺の操作とかいろいろあるんでしょうけど、皆様にお聞かせするには、もー少し時間がかかりそうです・・・。
だってねー、やっぱり自分で納得のいかないモノをアップするのは良くないと思うのです。

そんなわけで、目下難産が続いております。(T▽T)
  1. 2007/12/04(火) 23:28:52|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
