凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何気なく手にした本

angels-messeage


先日のオフ日は、久々に母と出かけた。
普段なかなか一緒に出かけることがないので、その罪滅ぼしにと思って近場にあるスパへ誘った。
が、慣れないことをしたせいか風邪をひいてしまい、今もなんとなく熱っぽい・・・(T▽T)
ひたすら「生姜湯+レモン汁」を飲んで、自力で風邪を追い出そうとしております。
ま、それはサテ置き、そのスパの帰り道に、ショッピングモールにある本屋へ寄った。
特に欲しい本があったわけではなく、なんとなく面白そうな本があれば買おうかな・・・程度に思っていた。
そして、1冊の本を見つけた。

「The Angel's Masseage」・・・
続きを読む
  1. 2008/02/27(水) 01:53:39|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

疲れた脳に「お笑い」を

なかなかいいアイディアが浮かばず、産みの苦しみだった仕事も、先日ようやく片付いてホッと一息。
明日のオフ日は、久々にのんびり過ごせるO(≧▽≦)O ワーイ♪
このところ夜更かしがずーっと続いていたせいか、すっかり睡眠のリズムが狂ってしまい、脳ミソも半ばボロボロの状態ですが・・・(T▽T)ははは・・・
こんな時は、やはり「お笑い」を見るに限る!
ってなわけで、本日は「サンドイッチマン」をリンクしてみました!
「サンドイッチマン」って、M-1グランプリで見事優勝したお笑いコンビなのですが、彼らはなんと仙台出身なのですよ!
それがまたウレシイ!
仙台にも、こんなに洗練されたお笑いがあったんだ~!って感じです(^ ^)
YOU TUBEにはいろいろアップされていますが、私の中でのベスト3をご紹介!

・ガソリンスタンド
(携帯からアクセスする場合は、こちらのURLからどうぞ。→http://jp.youtube.com/watch?v=joyqUP7lIME&NR=1 ただし、i-modeパケホーダイにのみ対応)

・引越し
(携帯からのアクセス→http://jp.youtube.com/watch?v=XoClbVpTJKg&feature=related)

・ピザの宅配
(携帯からのアクセス→http://jp.youtube.com/watch?v=83AxL06OZ-w&feature=related)

くれぐれも深夜にアクセスして大笑いしないようにお願いいたします・・・
(^ ^;)←夜中に大声で笑った人

  1. 2008/02/24(日) 23:44:22|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のお笑い事情

最近、お笑い芸人「世界のナベアツ」にハマっている。
彼の持ちネタで「3と3の倍数の時にアホになります」というのがあるのだけど
何度見ても笑ってしまう。
初めてコレを見た時に
「なんだこれ~?!」と思いつつ、大爆笑してしまった。
最近では新しいバージョンもあって「3と3の倍数の時にアホになって、5の倍数の時にイヌになります」というネタも出ているけど、まずは基本のバージョンからご紹介。(^ ^)

→「世界のナベアツ」

この他、最近では「鳥居みゆき」という、これまたわけのわからないお笑い芸人(カルト系芸人とも言うらしい)が出てきている。
お笑いの世界も、どんどんと異次元化しているようだ・・・(^ ^;)

→「鳥居みゆき」
  1. 2008/02/20(水) 02:17:09|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

面白いもの見つけた!

最近「武士語」というのが流行っているらしい・・・
なんでも「もんじろう」というサイトで文章を入力すると「武士語」に変換されて表記されるらしいのだ。
「武士語」の他にも「ルー語」とか「津軽弁」とかいろいろあって、結構遊べる(^▽^)

例えば、この変換機能を使って、近況を書いてみたのだけど・・・


続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 00:25:14|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ドリームプロジェクト第二弾!

ウチの通販サイト「Field Works-Net」で企画・販売しておりますドリームプロジェクトで
新しい商品をアップいたしました!

Aikoさんの作品「バンザイにゃんこ♪」
         ↓
nyanko


Aikoさんのほんわか・ほのぼのした「ヒーリングアート」を5枚のポストカードにいたしました!
作品の詳細につていはコチラ→「ポストカード5枚セット・にこにこhappy!」

※Aikoさんのブログはコチラ→「ヒーリングアート 愛 Aikoの世界へようこそ♪」

あなたも自分の作品(写真やイラスト)を商品化してみませんか?
詳しくはコチラ→「ドリームプロジェクト」
  1. 2008/02/18(月) 00:42:07|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんどい・・・

先日、「雪かき」をしたのが祟って、腰を痛めてしまったらしい・・・
イスから立ち上がったり、下に落ちたものを拾う時に思うように身体が動かない。
そのうえ、家の廊下で滑って転んで左膝を捻ってしまったのに加え、先日の披露宴パーティーの撮影で久々に立ちっ放しだったもんだから、左膝の痛みがぶり返してしまった。
さらに、連日パソコンの画面を食い入るように見つめながらの作業と相変わらずの寝不足等々で睡眠のリズムが狂ってしまったのか、突然に襲ってくる眠気・・・
この眠気のせいで、パソコンを開いてもコメントなんかを書いているうちにいつの間にか眠ってしまったり、先日またしてもバスで寝過ごしてしまった・・・

宅急便で荷物を送れば壊されるし、お年玉年賀ハガキは一枚も当たらないし、見込んでいた仕事はキャンセルになりそうだし・・・

なんだか・・・絶不調?!

続きを読む
  1. 2008/02/12(火) 23:41:56|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

写真一枚の重さ

昨日の夜遅くに友人から電話があった。

「古い写真を整理していたら、いろんなことを思い出して泣けてきちゃってさ・・・このままじゃ眠れないから、話を聞いてもらえたらと思って電話したのよ。」と言う。

彼女には、今年保育園を卒業する娘さんがいる。
実は彼女から、来月行われる卒園式の写真撮影を頼まれているのだけど、どうせなら単に卒園式の写真だけではなく、
娘さんが生まれてから卒園式を迎えるまでの時の流れを一冊の写真集にしたらどうかと提案していた。
それで彼女は、今まで撮り貯めていた写真を整理しているうちに
いろんなことを思い出して泣いてしまったと言うのだ。

「写真て、すごいね。言葉なんてなくても、“ああ、あの時はこういうことがあった”とか“この時、もう少しこうしてあげれば良かったな~”とか、たった一枚の写真を見ただけで、いろんな想いが溢れてくるんだもの・・・」

続きを読む
  1. 2008/02/05(火) 23:41:50|
  2. (゚ーÅ) ホロリ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
