凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度お馴染み、瀬戸際女でございます~(^ ^;)ゞ

あと二晩寝たら・・・

4月です!

ホント、早いものです・・・

4月というと、いよいよ・・・

続きを読む
  1. 2008/03/30(日) 01:57:30|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

書きたいこといろいろ・・・

最近、あまりマメに更新してなかったせいで、書きたいことがいろいろ溜まってしまいました・・・(^ ^;)ゞ
ってことで、一気にアップいたします! 続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 02:04:27|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

イライラ・・・

あ~!!!

目が痒い!!鼻水が止まらない!!顔が浮腫んでる!!
化粧のノリも悪いし・・・とうとう一番ブスになる季節がやって来てしまった・・・(T▽T)
この時期は、あまり人に会いたくないかも・・・

今朝鏡を見たら・・・目が腫れて、顔が浮腫んで・・・まさしく朝青龍がそこにいた!
やだやだ・・・
今年の花粉は例年の3倍なんだってね・・・
こんな世の中に誰がした!
文章はさっぱり進まないし、作品もなかなか思ったようにできない・・・
気分転換にパーマでもかけに行こうかな。
髪を下ろしたら、顔の露出も少なくて済むだろうし・・・(^ ^;)ゞ

そんなこんなで、ただ今皆さんのブログも読み逃げしております・・・スンマセン!

あああ!締切りまであと1ヶ月ちょっと・・・
でも、この苦労は報われるのだろうか・・・?(-ω-;)ウーン
何はともあれ、もう少し落ち着くまで、読み逃げさせてくだせい・・・
今日も頑張ります・・・(T▽T)
  1. 2008/03/19(水) 00:58:02|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

づがれだ・・・

nimotu


東京出張から無事戻って参りました・・・
カメラ2台、レンズ3本、三脚、身の回り品、そして手土産など・・・
これらを担いで東京駅構内をウロウロしてました(T▽T)
カメラマンは、まさしく力仕事なのよ~!

あ、姫さん!お土産ありがとうございました!
今度ゆっくりお話しましょうね! 続きを読む
  1. 2008/03/15(土) 00:12:30|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新たなるチャレンジ!

これから約1ヶ月間、「創作モード」に入ります。
新たなるチャレンジです(^ ^;)
そのために、またしても原稿用紙50枚ほど書かなくてはなりません。
また当分ブログの更新も滞りがちになるかも・・・って、すでにこのところ滞っておりますが・・・(T▽T)
で、何にチャレンジするかというと・・・それはまだナイショヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まー後日の報告をお楽しみに♪

今月の13~14日は、撮影の仕事で東京に参ります。
(わ~!なんかカメラマンみたい!・・・ってか、カメラマンなんですけど・・・^ ^;)ゞ
おかげさまで、充実した日々を送れそうです。
ビンボー暇なしだけど・・・(≧∇≦)ブハハハ!

原稿用紙50枚!頑張ろう!
  1. 2008/03/09(日) 01:59:58|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

迷う・・・

今、チョイと道に迷っております・・・(^ ^;)
やらなくちゃいけない事はたくさんあるはずなのに、何をやったらいいのかわからない・・・
焦りつつも、そこから逃げようとしている自分がいる・・・

「あまりシャカリキになっちゃうと、かえって空回りしちゃうからね。すこ~し肩の力を抜いて・・・」

なんて言ってるうちに、力を抜きすぎちゃうから困ったもんだ。(T▽T)ははは・・・
続きを読む
  1. 2008/03/05(水) 02:30:24|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
