凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~!!!

締切りまで

あと五日!!!

かなり寝不足です・・・そーとー寝不足です・・・
もしも、このまま飲みに行ったら、間違いなく10分ともたないでしょう・・・
作品の方は、ちゃくちゃくと進んではいますが・・・おそらくギリギリだろうな・・・(T▽T)
でも、当日の消印有効だし、出す以上はやはりキッチリ書きたいし・・・

禁煙続いてます。v(^_^)v
私もやればできるじゃん!
あ~、それとですね、4月30日の締切りが無事に済んだ段階で、ひとつお知らせしなくちゃいけないことがあるのです。
とりあえず、まずは締切りです!
もーしばらく更新および皆様のブログへのコメントはお待ちくださいね~!
  1. 2008/04/25(金) 15:43:02|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

JAZZ CAFEで一息・・・

締切りまで、いよいよ二週間を切りました・・・。
まだまだ手直しが必要な箇所があります。
原稿用紙5枚分のあらすじも書いてません。
時々「も~どうでもいいやっ!」と投げやりになることがあって、思わずタバコを買ってしまいそうになります・・・が

禁煙継続中!です・・・(^ ^;)ゞ

そろそろ『焦りモード』に入ります。(ってか、いい加減『焦りモード』になれよ・・・って感じですが ^ ^;)ゞ

『焦りモード』で神経ピリピリ状態に入る前に、
バーチャルな「JAZZ CAFE」でちょっと一息d(^ ^)



続きを読む
  1. 2008/04/18(金) 16:50:19|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラサク・・・サクラチル

sakura-03

先日、満開のサクラを撮影しに出かけました。
ああ・・・美しい花は心が和むわ・・・(゚ーÅ) ホロリ 続きを読む
  1. 2008/04/14(月) 22:42:45|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

成長しない女・・・

おかげさまでネット環境も無事回復、禁煙生活もやっと一週間が経過(←ちゃんと続けている自分がエライと思うよ~!ホント!)
原稿の方は・・・(T▽T)うううっ・・・相変わらず産みの苦しみが続いておりますが、まー明日はオフ日なので、家でゆっくり考えたいと思います・・・。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そりゃそうと、先日から気になっていた記事がありました・・・。
バンダイの新製品「未来予測機」

「マジ?!」・・・と思いつつ検索していたら・・・
関連サイトを見つけました!!
その名も【無料性格診断WEB「人間研究所」】
リンクはコチラから
→「性格診断」
もしくは
→「人間研究所」

まずはこちらで「性格診断」(無料)をお試しあれ! 続きを読む
  1. 2008/04/06(日) 19:43:58|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

どーして?!

本日も携帯からアクセスしております・・・
ってか、事務所のパソコンからならアクセスできるのに、家のパソコンだと、どーしてアクセスできないの?
アクセスできないというか、画面展開がすご~く遅いのよ。
なぜ?
サクサクッと繋がるサイトもあれば、FC2のように、なかなか繋がらないサイトもある。
どーしてなのか、原因がわかる方、教えてください!ちなみに家のパソコンはニフティをプロバイダーにしております。
プリーズ・ヘルプミー!
  1. 2008/04/01(火) 23:56:41|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

だずげでぇ~!!

今、事務所に篭って原稿書いてます・・・
禁煙3日目・・・ってか、正直言って

辛いのぉ~!!・・・死ぬ(T▽T)

だってね、だってね、これまで○○年間一日たりとも禁煙したことのない私が、
もー3日もノーマルな状態でいるわけで・・・
これって、スゴイことでしょー!!

原稿書きながら、思わず苦しくなってブログに今の心境を書いてしまいました・・・
スミマセン・・・コメントのレスもまだなのに・・・(^ ^;)ゞ
今夜、自宅のPCから再度アクセスしてみます。

さーあ!再びWORDに切り替えまする・・・(^ ^;)
  1. 2008/04/01(火) 16:54:47|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
