凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた忙しくなる気配・・・

来月くらいから、いろいろと新しい企画をアップする予定です・・・
ってか、気付いたら、もー5月も明日でオシマイなのね~!!
早いトコ段取り組まねば、また瀬戸際になる~!!
まー、何をやるかは、もう少し煮詰まってから。
そういえば以前に「みなさんにお知らせしなくてはいけないことが・・・」と書いていたかと思いますが、
こちらも予定より一ヶ月先に延びてしまいそうです・・・(^ ^;)ゞ
ま、こちらもそのうちに明らかになると思いますので、その時までお待ちくだされ・・・。

今週もいろいろと書きたいこと満載!

続きを読む
  1. 2008/05/30(金) 01:35:09|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

おしゃれなゲーム見つけた!

Flash素材をいろいろ探していたら、おしゃれでステキなゲームをみっけ!
その名も「The Shochu Bar」
いろんなアイテムを探し当てて、それを使って脱出するゲームですd(^_^)
サクサクと進めば簡単に終わってしまうゲームですが、アイテムを探すのと、それをどう使うか・・・ってとこで悩むかも。
でも、それを見事クリアすると、ステキな結末を見ることができます!
まずは、とにかくアチラコチラをクリックしてみることです(^ ^)

それと、「焼酎スクエア」というサイトにリンクしているので、焼酎に関するマメ知識や情報、それとカクテルレシピなんかも見ることができます。
焼酎でカクテル・・・なんて考えてもみなかったよ!
甲類焼酎って、クセがないからスピリッツとしても使えるんだね~!
目からウロコです・・・
私が焼酎を飲む時は、いつもお湯割りか水割りだもんね・・・(^ ^;)
(たまにロックもあり)

ささ!そんな前置きはサテ置き、さっそくゲームにチャレンジしてみてください!
もしも、「どーしても先に進まないよ~!」という場合はヒントをお教えしますので、どこでつまずいたのかお知らせください。

→「The Shochu Bar」

※たぶんPCのみ対応だと思います・・・携帯でアクセスの方、すみませぬ(^ ^;)
  1. 2008/05/23(金) 02:07:30|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

青葉祭り

aoba-maturi1

※クリックすると拡大します

山寺へ行った次の日は、toraさんと一緒に青葉祭りで行われる「すずめ踊り」を撮影しに行ってきました。 続きを読む
  1. 2008/05/21(水) 01:38:03|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

長いトンネル

前回更新してから一週間も経ってしまいました・・・(^ ^;)ゞ
この一週間ときたら、私の「うっかりミス」とか「ポカミス」連続で日々落ち込んでおりました。
まるで長いトンネルに入ってしまったみたいで、先にあるはずの光が見えなくて
すべて投げ出したくなるくらい落ち込んでおりました・・・

でも!

その長くて暗いトンネルも、ほんの少し先が見えてきました!
おかげさまで、どうにか脱出できそうです(^ ^)

まずは明日、ウチの事務所主催の撮影会で山寺へ行ってきます!
明日は早起きしなくちゃ!
・・・ってことで、今日はもう寝ます。
続きはまた明日!・・・いや、明後日になるかも・・・(^ ^;)
  1. 2008/05/16(金) 23:58:38|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

散歩で携帯

gogono-hizashi


先日の無理が祟ったのと、相変わらずの夜更かし、それに加えてあんなこととかこんなこと等いろいろ頭を使わなくちゃいけないことなんかありまして、

なんだかスゴ~く

疲れております・・・
(T▽T)

もしかしたら、このままポックリいくんじゃないか・・・なんて心配してみたり。
そんなだから、生え際の毛もどんどん薄くなるんだ!
でも、そんなハードな生活の中でも痩せないのはナゼ?!!!
続きを読む
  1. 2008/05/08(木) 00:56:32|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ギリギリセーフ!

先日の4月30日、かねてより執筆中でありました「ファンタジーノベル大賞」への応募作品を

無事投函いたしました~!

でもって、禁煙の方も貫徹いたしました!o(T▽T)o



続きを読む
  1. 2008/05/02(金) 01:39:21|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
