凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不労所得に目覚める!

6月から隔週土曜日の予定で配信を始めた「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”」
いよいよ本日、第二回目をアップいたしました!

このネットラジオ(podcast)は、その都度録音したものを編集しておりますが
そのためには何度も何度も聞き返す作業が必要です。
何度も聞き返していると、なんだか洗脳されてしまいそうです(笑
だからという訳ではありませんが、最近「不労所得」というものに興味が出てきました。
続きを読む
  1. 2008/06/28(土) 14:06:33|
  2. \(◎ω◎)/おおっ!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

懐は寒いけど日々充実・・・

昨日から、DVDの制作をやっていて、今ようやく完成しました!
DVDの内容については、後日改めてご紹介いたします・・・(^ ^)

最近、こうやって思わせぶりが多いかも・・・(^ ^;)ゞ

それはサテ置き、「凛ちゃんNetcafe-podcast」昨日第二回目を配信いたしました!
今月のゲストは写真家の星 信秋さん、今密かに話題になっている「写旅塾」について
前回よりさらにパワーアップして熱く語っております(^ ^)
「写旅塾」のブログも新たに立ち上げましたので、こちらもよろしくお願いいたします!

それと、「大ちゃんのマネー講座」で講師を務めてくださっている大ちゃんもブログを立ち上げました!
まだアップしたばかりですが、こちらもよろしくお願いいたします!
「なんのために~考動隊~」

今日はこれからシャワーを浴びて作ったDVDの発送手配するために出勤いたします!
今週も忙しいぞ~!!
  1. 2008/06/22(日) 11:34:55|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだかな~・・・

最近「なんだかな~・・・」と思ってしまう出来事が続いた。
例えば・・・


続きを読む
  1. 2008/06/18(水) 02:37:41|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新企画第二弾!マネー講座アップしました~!

本日、午前8時40分頃、仙台北部・岩手を中心とする地震がありました。
テレビでは県北地区および一関市の一部を放映しておりまして、
それを見たのであろう友人たちからお見舞いのメールや電話をいただきました。
みんなありがとうねー!

ウチの事務所には、ガラスのフレームやらイーゼルが所狭しと並んでいるので、事務所に出てくるまでは
「こりゃヤバイな~・・・」と思っていたのですが
なんと!信じられないことに損害はほとんどありませんでした!
これも、やっぱ日ごろの行いのなせる業・・・?!(^ ^;)ゞウヘヘ
(ちょうどこの時期、旅行で遠出した友人は、結構大変な目にあったらしいと聞く・・・^ ^;)

地震の話はこれくらいにして・・・

本日「マネー講座」をアップしました~!

「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”」

「お金を増やすためにはどうしたらいいのか・・・?」
そんな悩みを抱えている人は必見!・・・いや、必聴です!
これから6ヶ月間に渡ってお届けするので、今回はまだまだ触りの部分ですが
いろいろと気づかされることもあると思いますよ~!

  1. 2008/06/14(土) 17:44:43|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

「・・・と、言うことで」

この言葉は、どうやら私の口癖らしい・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

と、言うことで、ブログのタイトルも新たに

本日ついにアップいたしました~!

コチラです→Field Works-Podcast
ちなみに今後の配信予定です

6/7→「凛ちゃんNetcafe-Podcast版(その1)」 
    ゲスト:星 信秋

6/14→「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”(第一回配信)」 
    コメンテーター:大橋 功

6/21→「凛ちゃんNetcafe-Podcast版(その2)」 
    ゲスト:星 信秋

6/28→「大ちゃんの“な~るほどマネー講座”(第二回配信)」 
    コメンテーター:大橋 功

ってな感じになっております。
こちら専用バナーです→pc-bannar


凛ちゃんNetcafeでは、まだまだいろんな人とトークしたいと思っております(^ ^)
「私もネットラジオに出てみたい!」と思う方、ぜひともご一報ください!

これは新企画のほんの一部。
まだまだやることは山積みなのよ~!
まさにビンボーヒマナシ・・・(T▽T)ハハハ・・・

  1. 2008/06/07(土) 14:22:17|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いよいよ新企画発信!

6月に入って初めての更新です・・・(^ ^;)ゞ
いや~、ナンダカンダと相変わらずバタバタしております。
で、いよいよ明日、新企画を発信いたします!
・・・ってか、ただ本格的にネットラジオを始める・・・ってだけのことなんですが・・・
(それも、とりあえず6ヶ月だけ続けてみるってことで)
しかも、今までのココログを使ってブログタイトルとデザインを一新しただけ・・・って感じなんですけど・・・(^ ^;)ゞ
でもね、でもね、これからは、いろんな内容をアップしたい!・・・と、思っております。
まーとりあえず、明日になったらアップするので、まずは聞いてみてくださいな。
相変わらずのテンションでしゃべくっております。

まだしばらくは、先日収録したものを編集するのに時間がかかりそうだよ・・・(T▽T)
それと新しいブログもアップせねばなりません・・・
ネットでお小遣い稼ぎもしなくちゃなんないし・・・←最近ちょっと目覚めた!興味のある方はお教えしまっせ!

ただ今、ゲスト出演者募集中!

  1. 2008/06/06(金) 23:36:46|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
