凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年まで、あと少し!

miraino-tobira

2008年も、もうすぐ終わりです。
今年は、自分のブログさえも満足に更新できない状態で、すっかりナマケ癖がついてしまいました・・・
(^ ^;)ゞ
でも、なんとかネットラジオだけは毎週土曜日に更新して、少しずつではありますが、仕事の方も前進の兆し・・・?!
世の中は、何かと厳しい年でしたが、来年はもっと厳しくなるらしい・・・。
とにかく!来年こそは本当の意味での勝負の年です!
来年の頑張り次第で、人生バラ色になるかどん底になるか。
ゲームで夜更かししてる場合じゃないよ!
やらなくちゃいけないことは、まだまだたくさんある。
凹んでる場合じゃないんだよ!

いつか、この光の階段を登って
その先にある未来への扉を開こう
今は幻でも、いつかきっと形あるものになる
そのためにすべきこと・・・それは
「Challenge」&「Change」!!

私はダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ
あなたはダ・イ・ジ・ョ・ウ・ブ?


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

さて、明日はしばらくご無沙汰してたみなさんのブログに新年のご挨拶へ行くか!
  1. 2008/12/31(水) 22:10:34|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝ふたつ

本日は、ふたつばかり宣伝を。

【その1.】ほっこりした気持ちでメリークリスマス!

cmバナー
ブロ友のTAKAMIさんが、このたびCDをリリースいたしました!
それに伴い、私のネットラジオ番組「凛ちゃんNetcafe-Podcast」でCMを兼ねたトークを配信しております(^ ^)
CDにまつわるエピソードやレコーディング裏話など、オモシロ話が満載!
曲の方も3曲ほど紹介させていただいてます。

ぜひ!聞いてくだせい!
↓ ↓ ↓
ネットラジオはこちらをクリック!

※上のバナーをクリックすると試聴のページへジャンプします。


【その2.】naomiワールドをぜひ!体験してください!

photo-ten
Fieldworks主催の「写旅塾」に、東京から毎月参加してくれていたnaomiさん。
そんな彼女が仲間5人と一緒に写真展を開催します!

日 程 : 2009.2.3(火)~2009.2.8(日)
       AM 11:00 ~ PM 7:00
場 所 : Gallery LE DECO(ギャラリー・ルデコ 2F)
       東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル

彼女の写真は、被写体の選択からアングル、色使いに至るまで独特のカラーを持っています。
naomiさんのブログ → Side' B
さて、今度の写真展で彼女はどんな作品を見せてくれるのか・・・?
私も見に行くだす!o(^_^)o
東京および東京近郊にお住まいの方、そしてその時期、出張などで東京へ赴く予定の方、
時間があったならぜひ!覗いてみてください!
  1. 2008/12/20(土) 14:50:36|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

死ぬかと思った!!

このところ、あんまりちゃんと寝てないせいか、夕方になると抗いがたい眠気に襲われる。
で、そのせいか何か、ここ最近仕事での凡ミスもたびたび。
いかんな~、弛んでるな~・・・
ふと爪を見ると、なんだかボロボロだし、指先も荒れてるし、今日なんて急に腰が痛くなるし・・・
私の身体は、いったいどういうことになっているんだか。
結局今年は、健康診断もまともに受けないまま終わってしまったしなぁ。

そういえば先日、ちょっと心配なことがあった・・・


続きを読む
  1. 2008/12/10(水) 23:47:25|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

急激に寒くなりました・・・

ここ最近、仙台も急激に冷え込むようになり、朝の最低気温もついに氷点下を記録するようになってしまった。
天気の良い時には日向ぼっこをしていたノラ達はどうしているんだろうか?
みんな、どこかで集団で暖を取っているんだろうか?
ウチのドラちゃんは、ホント幸せ者だよ~!
小屋まで作ってもらって、しかもホッカイロまでセットしてもらって・・・
さらに、ウチの家猫たちは、コタツでヌクヌクと過ごしていて・・・
なのに・・・なのに、せっかくあげた餌に対して「ふん!」とは何事だぁ!!
あげた餌には目もくれずハンストなどしおって!!
でも、最後の最後には諦めて食べてたけどね・・・(^ ^;)

それはサテ置き、今や世界的大不況に見舞われ、クリスマスやら正月やらを迎えるこの時期に、失業する人が増えている。
今日もニュースでやっていたけど、暴動を起したくなる気持ちはよくわかる。
でもね、経営者も大変なんだよ。
いや、「大変な人もいる」と言った方が正解かも。
でもって、こんな時だからなおさら税金やら公的資金の無駄遣いに腹が立つ。
ホント、これから先日本はどうなってしまうんだろう?
太郎は全然頼りにならないし、さっさと政権交代したらいいのに。

今年のクリスマス、そして来年の年明けは、なんだか全国的に冷え込みがキツくなりそうだ・・・。

みんな!この冬の寒さに負けるな!!
  1. 2008/12/09(火) 00:49:37|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
