凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけば・・・

stage-1


もう、2月も終わりなのねぇ・・・
一番最後に書いた記事が1月21日だから、1ヶ月も留守にしてたってことだよね・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
なんだか、久々にブログを書くってーと、どうも勘が鈍っているのか、文章がスラスラと出てこないわ~。

それはサテ置き、
いや~・・・なんだかんだと忙しかったこの2月。
なんとか新規プロジェクトを立ち上げるに至りました!
詳細はコチラから→Studio Fieldworks Photo Lesson
ぜひぜひ!興味のある方はアクセスしてみてくださいませ!
でもって、「やってみたい!」と思った方は、ぜひぜひお申し込みくださいませ!
サイトを見るだけでも結構見応えありまっせ!(^_^;)
頑張って作ったんだも~ん!

明日か明後日にはチラシも届く予定です!
これからは宣伝に忙しくなりそうです・・・

さぁ!これからが勝負だっ!
  1. 2009/02/27(金) 00:26:22|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
