凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、まず一仕事

10月からの新しい試みに向けて、まず一仕事完了いたしました!
それがコレ!

gallery-sample3.jpg

少々凝った作りになっているので、操作方法については上記を参考にしてください。

フォトギャラリーへのアクセスはこちらから→ フォトギャラリーを見てみる

いや~、どのように作って、どうアップするか・・・毎日いろいろなflashのサイトを眺めながら
悩んだのよ~!
私的には、かなり労力使ったよ~!頭使ったよ~!
今回アップした作品は私(E;watanabeの名前で出してます)の「田代島の猫たちへ」
Katsuoさんの「配達されない手紙」です。
これからも、写旅塾会員さんの作品やウチの写真教室の生徒さんの作品なんかも
アップしていきたいと思ってます。

さ!アナタも写旅塾やWEB通信講座に参加して、フォトギャラリーで作品を発表してみませんか?(^ ^)

  1. 2009/09/18(金) 18:37:50|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか知らんけど、忙しい~!!

sekibutu-1

バタバタとした日常の中で束の間の休息。
石仏を見て心安らぐなんて、私も歳をとったもんだ・・・。


このところ、非常にマジメに仕事してます・・・
って、別に今までサボってたわけじゃないんだけど・・・(^ ^;)
実は今、10月の公開に向けて、フォトギャラリーとか、いろんなの作ってます。
アチコチのサイトを参考にしながらも、なかなかウマくいかなかったりで、
毎日頭を悩ませながら奮闘しております。

そんなわけで更新も滞っており、アップしたいと思っていた写真も溜まっている状態。
とほほ (=´д`)ヽ

今度の日曜日には、また撮影会があります。
撮影会が終わったら、また写真の整理して・・・
そして10月!
いろんなことを始める予定・・・なのですが・・・(^ ^;)
それまでしばらくは更新も滞ると思います。
何を始めるのか・・・まー、楽しみに待っててください(^ ^)
  1. 2009/09/10(木) 01:06:02|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
