凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【情報shop椿屋】も、よろしくお願いします!

ただいま【shop椿屋】の名前でいろんなサイト情報を紹介しています。
(携帯情報がメインです。)
みなさんのお役立つ情報もあると思いますので、ぜひこちらの方もよろしくお願いします(=^m^=)

FC2ブログ 【情報SHOP椿屋】    アメブロ【SHOP椿屋】

掲載している情報はほとんど一緒なんですが、時折違う情報も流しているので、一応両方載せておきます。
ぜひ、遊びにおいでくださ~い!
  1. 2010/01/23(土) 16:27:38|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

2010年 初撮り



2010年の撮影は、山寺からスタートしました!

今年の冬は結構寒くて、「おお!今年は正しい冬がやってきた!」と思ったら
突然暖かくなってみたり
そうかと思うと、また急激に冬型に戻ったり・・・
まったく、迷走するのは民○党だけにしてほしいもんだ・・・(^∇^;)

yamadera-2.jpg


山寺は思ったほど雪が積もっていませんでした。
ちょっと拍子抜け・・・。
おまけに、春彼岸までお堂も閉まったままだそうで、それに合わせたかのように
お店も閉まっているとことが多かったです。

yamadera-3.jpg

今月24日は山形蔵王へ樹氷の写真を撮りに行きます。
去年のリベンジだっ!

今年こそは、自分でも納得の、いい写真を撮りたい・・・


続きを読む
  1. 2010/01/23(土) 16:19:55|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あけまして おめでとうございます!

0912matsushima2.jpg
【奥松島・大高森からの眺め】


結局・・・12月は一度も更新することなく終わってしまいました・・・(^ ^;)
相変わらずいろんなことに手を出して、自ら忙しくしてしまっているってのはあるんですけど
でもね、今は動かなくちゃいけない時なんだと思うのです。
だから、ちょっとでも私にできそうなことがあれば、チャレンジしてみようと・・・
そんなことを考えたり、行動に移してみたり・・・

私のチャレンジはまだまだ続きます。
だってねー、実現したい夢があるんだもん!
それが何かってことは、まだナイショo(^ ^)o
でも、そのためには、まだまだ頑張らなくてはいけないのですよ。
いつか、私の夢が実現した時には、こちらのブログで思いっきり自慢したいと思います(笑
なので、しばらくこちらのブログは更新が滞ると思います。
どうぞ暖かい目で見てやってください・・・
でもって、今年もよろしくお願いいたします。

0911naruko1.jpg
【鳴子・有備館にて】



今年もたくさん写真撮るぞー!
  1. 2010/01/02(土) 00:53:10|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
