凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出た~~~!!

以前、2月5日にアップした記事の中で

ホラー映画の「リング」がついにパチンコ台になった!!

と書きましたが、先日ついに

CMを掲載しているサイトを

見つけました!!


最強パチンコ「CRリング」

オチがあまりにもバカバカしくて笑えます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(でも、映画のワンシーンも流れるので、ホラーが苦手な方は、見ないほうがいいかも・・・。)
3月になったらパチンコ店にもお目見えするらしいので、どんなもんか・・・

一度はやってみたい!!

・・・呪われたりして・・・(^。^;)
  1. 2007/02/18(日) 22:17:46|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キョーフの季節 | ホーム | 勉強になるなぁ・・・>>

コメント

ぼくの作品

コマーシャル
見ました 見ました

ぼくなら こういうのも作ります

最後のところで 女の人が顔を上げるのです
そしてカメラを見る!

セリフは こうです

「凛っす!」

  1. 2007/02/19(月) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
hawkさん、相変わらず冴えてます!!
ウケた!ウケた!!
ならば私が髪を振り乱してテレビから出てくるわけですね!
そしてパッ!と顔を上げた瞬間!
このブログのプロフィールにあるマンガ顔で一言
「凛っす!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぜひ、このブログで掲載したいっ!!
  1. 2007/02/20(火) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

真似っこ

孫の愛琉が真似しているようです。
娘が、TVのCMで『貞子』がパチンコになると話していました。
TVから這い出てくる様子を真似するらしいです。
どんなんでしょう?

フィーバーしたら、大声で叫ぶ人がいるかもしれませんねぇ
あれは、恐かったですもの
  1. 2007/02/20(火) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

私も見ました!
パチンコに興味のない人でも、おやっ?と思えるようなデザインが多くなりましたね。

ちなみに「冬のソナタ」のドラマは見ていないにも拘らず、やたら詳しい旦那です。
  1. 2007/02/20(火) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

おー!愛琉くんの貞子、ぜひ見てみたいです!
えみりんさん!ぜひ動画でお願いします!

今のパチンコ台は結構凝ってるみたいで、冬ソナなんかは、ちゃんとドラマが流れるみたいです。
ということは・・・「リング」でフィーバーしたら・・・ビデオが流れる・・・ってことでしょうか?!
でもって、
「この呪いを解きたければ・・・」
って、とこで終わったら・・・メチャメチャ怖い!!
パチンコ台に潜む貞子・・・新しいストーリーが出来るかも?!
  1. 2007/02/20(火) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

ホントにね~!
実際にやったことはないですが、美空ひばりのパチンコ台もあるみたいです!
なんでも、フィーバーすると「川の流れのように」が流れるらしいです!

私の友人(♂)にも、冬ソナのドラマを見たことないのに、やたら詳しい人がおりました。
ちぇりぃさんのダンナ様も・・・ハマってますね!!(笑)
「CRリング」ぜひ、お試しください・・・とダンナ様にお伝えくださいまし(*^ ^*)
  1. 2007/02/20(火) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/107-31237c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
