凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越しするよ!

・・・と言ってもブログではありません。
仙台を離れるわけでもありません。
実は、予てより念願だった

新事務所への引越し!!予定だす・・・(^ ^;)ゞ

本日物件を見に行って、その間取りを見て・・・ほぼ即決しちゃいました!
(正式な申込は明日の予定です)
新しい店舗兼事務所は今よりも広いし、キレイだし、モダンだし、看板も付けられるかも知れないのです~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、その分今の事務所よりもお家賃も高く・・・(^ ^;)
頑張って働かねば・・・(T▽T)

明日、画像をアップしようと思っておりますので、お楽しみにぃ~!
  1. 2007/02/23(金) 19:39:02|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お披露目 | ホーム | キョーフの季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/109-685bde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
