凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら・・・

takami-small


このお方はダレか?
今話題のネットアイドル?
いえいえ、そんなチャッチイお方ではありません。

真相を知る
  ↓

実はこの写真、今年の3月に行われたTAKAMI&フラミンゴのコンサートの写真なのです(^ ^;)ゞ
もーすでに3ヶ月くらい経ってしまったのですが、今日まで寝かせて熟成させ、おかげさまで味のある写真になりました・・・

ってのはウソです・・・

スミマセン!
忙しさにかまけて、なかなか取り込みができず、しかもアップする以上は、自分としてもいろいろ手を加えたかったもんで、今頃になってしまいました~!!
(何しろデジカメじゃないもんで、一枚一枚スキャンしなくちゃいけないのです・・・^ ^;)ゞ
で、このたびTAKAMIさんの許可も得たので、ここでアップさせていただくことになりましたー!
ここから先の画像は、残念ながらPCでしか閲覧できません・・・。
ご了承くださいませ。
なお、アップデーターの関係上、パソコンで閲覧するに当たってはどうしてもいまいちクリアじゃないのですが、現物はもっとクリアですから!
「ぜひTAKAMIさんのサイン付きで現物が欲しい!」とおっしゃる方は、直接TAKAMIさんに交渉してくださいませ・・・(^ ^;)ゞ
最大でA3ノビサイズまでなら大丈夫と思います。

それではTAKAMI&フラミンゴのコンサートの始まりで~す!
TAKAMI&FLAMINGO
  1. 2006/07/13(木) 23:31:38|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アリの巣コロリに感動してネコ○ロを踏む・・・ | ホーム | 夏よ来い!>>

コメント

ありがとう

ありがとう~♪
TAKAMIさんがいるぅ~
そう思ったら、ドキドキしてPCでの
コンサートに参加いたしました。

凛さんってただものじゃないでしょ
すごいねぇ~
  1. 2006/07/14(金) 08:42:06 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

うきゃ~~うきゃ~~!!!
ありがとう!!
ホント、かっこよすぎて、
「アタシって、なかなかイケてるじゃ~~ん」と、悦に入ってしまいましたよ。
これで音源なんかも同時に発信できればよいワケですよね。
私も、人任せにせず、ここはホント、精進いたしまして、ネットLIVE??ができるように、がんばりたいと思いますm(_ _)m
  1. 2006/07/14(金) 11:28:42 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

TAKAMI&FLAMINGOのコンサートにご来場いただいまして、ありがとうございました!
ホントはねー、これにBGMが付けばもっとイイのですが・・・。

>凛さんってただものじゃないでしょ

いえいえ、私は目下ほとんど無給状態なので“タダ者”です(笑)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  1. 2006/07/14(金) 11:42:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

ホントにホントに遅くなってしまって申し訳ありませ~ん!!
ぜひまた東京でLIVEやってください!
(高松まで行くには、もー少し稼がないと・・・!)
今度は楽屋でのショットなんてのも入れてみるのはどうでしょ?
で、撮り貯めたところで写真集にして出しちゃうとか~!!キャー!!o(*^▽^*)o~♪
次回はBGMと歌詞を載っけてスライドショーですよっ!♪
  1. 2006/07/14(金) 11:48:47 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おお~、どこかで見たことある人だと思ったらTAKAMIさんじゃないですかぁ~(^^)。
いやぁ~、そのあとも見てきましたよ~(^^)。
あれから3ヶ月たったんですねぇ・・・。
でも、あのときの新鮮さがよみがえりましたよ(^^)。
うちの記事でもどこかにあるはずです。
後日TBしておきますのでよろしくです(^^)。
  1. 2006/07/14(金) 22:05:31 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #yLbl3FHk
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

その節は、たいしたお構いもできませんで失礼いたしました!
私も、よ~やくアップしましたよ~!
気になって気になって・・・そしたら3ヶ月も経ってしまいました("▽"*) アヒョ!
でも、3ヶ月くらい経っていきなりアップすると、それはソレで感慨深いものがあるでしょ?
なーんちって・・・(^ ^;)ゞ
トラバよろしくです!
  1. 2006/07/15(土) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

流石です

すばらしいですね
着想も レイアウトも
画面の感じも…

流石です
  1. 2006/07/15(土) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. hawk  #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お褒めに預り光栄です!
でも、あの背景は、フォトショップ最新バージョンのテンプレで、私が作成したものではありませぬ・・・(^ ^;)ゞ
ちょうどイイ雰囲気のテンプレがあったので、使ってみたんですけど、ドンピシャでしたね(^ ^)v
ちなみに、フォトショップ最新バージョンでは、スライドショーも作れちゃうんですよっ!
(でも、私はもっぱらflashを使ってますけど)
  1. 2006/07/15(土) 17:17:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれからトラックバック送ったんですけど、うまくいかなかったみたいですね・・・(TT)。
とりあえずURLだけ書いておきますね・・・。

TAKAMI&フラミンゴライブ その1 すばらしい!!
http://blog.livedoor.jp/hm_line/archives/50509212.html

TAKAMI&フラミンゴライブ 2 魚民で打ち上げ!
http://blog.livedoor.jp/hm_line/archives/50509217.html
  1. 2006/07/22(土) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #yLbl3FHk
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

あれれ?
トラバうまくいかなかったみたいですね・・・(^ ^;)
でも、リンクはちゃんと入ってます!
この話、なんか懐かしいなぁ~!
あれからもう4ヶ月近く経つんですねー!
HM-LINEさんの記事を読んでいて、あの時のことが蘇りましたよ!
HM-LINEさんのバッファリンな感じもアリアリと・・・
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
またどこかでお会いしましょー!
8月末から9月はFieldworks主催で写真展もあるし・・・ってか塩釜じゃ無理か!(^ ^;)ゞ
  1. 2006/07/22(土) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/11-4f4acdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
