凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気合だぁ~!!

先日から風邪ひいてます。
ノドの痛み&咳は治まったものの、鼻はズルズル、声はガラガラです。
熱も少々あるかも・・・。

こういう時は、どうにもテンションが下がって困る。
あんなことや、こんなことを考えてしまって、ますますテンションが下がる。

誰か~!

!入れてくだせ~い!
(T◇T)

kenkobさんからご指摘があって、訂正いたしました(^ ^;)ゞ



状況は、日々刻々と変化する。
けれど、熱を帯びた私のホデナス頭は、なかなかその流れについて行けずにいる。
考えがまとまらない・・・熱が出る。
なんだって、忙しくなる時を狙ったかのように熱が出るのか!
ええいっ!負けるもんか!

今日は、早々に寝よう・・・

  1. 2007/03/05(月) 23:28:38|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<苦しいときこそ前のめり | ホーム | 「ハゲタカ」>>

コメント

ガンバ!!

きっと疲れていたんで、その隙にやられてしまたんでしょう。
しっかり栄養とって回復してください!!!
  1. 2007/03/06(火) 07:17:17 |
  2. URL |
  3. いちごすーぷ #-
  4. [ 編集 ]

太大文字が
誰か~!
!入れてくだせ~い!

に 見えてしまい何事かと思ったら「渇」でした。
寝ぼけてます。

凛さんもとうとう風邪ですか!私も先週は声もまともに出なくて辛かったわ。
鼻水、咳、本当にテンション下がるわ。
知恵熱出す前に、栄養つけて暖かくして早く治してね。
  1. 2007/03/06(火) 08:07:27 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

忙しすぎるのよぉ

あはよう~♪
今朝のお目覚めはいかがでしょうか?
今年の風邪は喉にくるそうです。
えみりんの娘も、1週間たってもガラガラ声と鼻づまりです。
花粉症 + 風邪 =Wパンチのようです。

暖かくして、お休みくださいっていいたいけども
今の時期は、凛さんちの猫の手を借りても
借りたりないぐらいにお忙しいでしょうが
無理は禁物…お大事に!!
  1. 2007/03/06(火) 08:15:32 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

ふぅ~、
風邪と花粉症の区別もつかないなんて・・・

仕方がない。
謁じゃなかった、掲・・・
いや、掲か?

そうだ!  喝!!!
漢字が違うやんけ!!!
なに寝ぼけてんねん!!!!
しっかりせんかい、どあほぅ!!!
  1. 2007/03/06(火) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

くれぐれも、お大事に (^・^)

凛さん、大丈夫~~~?

熱がある時は、ゆっくり休まなくちゃ。
で・・・
ホントは熱が下がった後が肝心らしいです。
だから・・
ちょっと良くなっても、またぶり返したりするから
無理しないで下さいね!!!

「いいオンナは、休む時は徹底的に休むのだ」

今夜、また遠隔ヒーリングさせて頂きます。(#^.^#)

私は花粉症からも解放されて、風邪もひかず元気いっぱいなので
この元気を皆さんにお裾分けしなくちゃ!ネ!!
  1. 2007/03/06(火) 18:10:55 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

いちごすーぷさん

お久しぶりです~!!
私もなかなかお邪魔できず申し訳ありませ~ん!!
にもかかわらず、ご心配いただきまして、ありがとうございます!

そうそう、たぶん疲れが溜まっているせいもあるのだと思います・・・ゲーム疲れが・・・
今日もばっちりビタミンCを摂ったので、回復は目前です!
頑張りまっせ~!

  1. 2007/03/06(火) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

姫さん

!入れてくだせ~い!」って・・・
はははは!(*^▽^*)あたしゃカップラーメンかいっ!!(笑
でもね、この漢字“喝!”のつもりが“!”と書いてしまって・・・結局は間違いだったのよ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

それはサテ置き、そうそう風邪ですがな!
何が苦しいって、気管支がゼイゼイ言うのが辛いのよぉ(T_T)
ノドの奥はヒリヒリするし、鼻をかみすぎてボロボロだし、声は出ないし・・・集中力・思考力ともにゼロでした。
今夜の仙台は冷え込んでるし・・・今夜もネコに暖めてもらって寝ます(^ ^)b ←もしかして、ホコリだらけのネコのせいで花粉症?!
  1. 2007/03/06(火) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

今年の風邪はノドにくる・・・まさしく、そうですね!
ノドの痛みから始まって、ついに熱が出ました(T_T)
昨日なんて、熱があったせいかノドが渇いてヒリヒリしてました。
今日は、だいぶ回復しましたが、鼻声+ガラガラ声は、まだ治りません・・・。
でも、自分で言うのもナンですが、ちょっと鼻に掛かった色っぺー声です。(笑
今日は鼻水出まくりで、これはもしかしたら花粉症も併発しているのかも知れません。

ウチのアホネコのネコの手ですか・・・
(-ω-;)ウーン
どんなに忙しくても、借りたくない・・・
知らぬ間に粗相するし・・・(T▽T)
  1. 2007/03/06(火) 23:29:39 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

いえね、どうやら風邪と花粉症の合併症状みたいです。
おそらく花粉症で鼻が詰まって、ついつい口で呼吸しているうちに風邪菌が入り込んでしまったという・・・。
それにしても・・・
ご指摘いただき、赤面の思いです・・・(- -;)

でもさー、変換したのはパソコンだもんっ!
パソコンが勝手に変換したんだもんっ!
私のせいじゃないよっ!!o(-_-;*)
  1. 2007/03/06(火) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

>ホントは熱が下がった後が肝心らしいです・・・

えええっ?!そうなんですかっ!!
ってことは、峠を越したからと言って、油断して酒などあおってはいけないのですね!←また飲んでるし(^ ^;)ゞウシャシャ・・・

>「いいオンナは、休む時は徹底的に休むのだ」

あ、それ結構当てはまってるかもぉ!←ウソ

でも、ゆりあさんの遠隔ヒーリングのおかげで、だいぶ楽になりましたよ~!
いつもありがとうございます!(*^ ^*)/
今度はぜひ!ゆりあさんの強運をお裾分けください(^ ^;)ゞ
  1. 2007/03/06(火) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気合だぁ~!!
おい、おい、おい、おい、・・・おい~!!
確か10回ほど言っていたと思う。
ところで、誰だっけ??
↑知らないでやっていたのか・・・_l ̄l○。

まぁ、喝ならうちのトレーラーを運転してみますか?
きょーせー的に喝が入ると思いますが・・・(^^;。
↑言ってるそばからバックで植木をなぎ倒したことあるし・・・(^^;。
  1. 2007/03/07(水) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

大丈夫です!
私も以前「ハッスル!ハッスル!」って誰のセリフかわからないまま言ってましたから・・・(^ ^;)ゞ

世の中、まずは「気合」です!
テンションの下がっている時は、何をやってもあきまへん・・・。
このブログの左側「コメントありがとう!」の欄を見てると「気合だぁ~!気合だぁ~!」と続いていて、ホントに“喝!”を入れられている気分になりますd(^ ^)b

そりゃそーと、トレーラーを運転すると、きょーせー的に“喝!”が入るのですかっ?!!
そりゃ一遍運転してみなくちゃいけませんね!
←無謀なヤツ
  1. 2007/03/07(水) 01:24:02 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

『喝』ならぜひこちらの 川内『喝』を…

http://nest.air-nifty.com/pictures/kawauchi.swf

です

  1. 2007/03/07(水) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん…
喝ね…
しゃんとせいっ!
コレ(字)、拡大とかはできないのね…(T_T)
いや、、、まっ、身体が休みたいと悲鳴をあげているってことだろうから、休んだほうがいいと思うよぉ~
ネギとかたくさん食べてさ、、、
ホント、おだいじにね。
  1. 2007/03/07(水) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

hawkさん

(≧∇≦)ブハハハ!
そうだった、そうだった!
hawkさん描く「川内喝!」がありましたね!
こちらの画像、さっそく私の携帯待受として登録させていただきました!
これで、携帯を開ければいつでも「カーツ!」
(≧∇≦)ブハハハ!
  1. 2007/03/07(水) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

しゃんとせいっ!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
目が覚めるようなお言葉!
ありがとうございます!
ついでにビンタも欲しかった・・・(私はMか?!)

身体が悲鳴をあげている・・・って、なんかわかる気がします。
ここんとこ、ずーっと睡眠不足だったし・・・。
おかげで、少しは早く寝るようになって、そろそろ回復の兆しです!
声は、まだ鼻声で色っぺーままですが・・・(^ ^;)ゞ

ネギかぁ・・・風邪には効くって言いますよね!
鼻に貼って寝るとか首に巻くといいとか・・・。
でも、やっぱり「焼きネギ」が一番!
  1. 2007/03/07(水) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/114-bf1eee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
