凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ出演??!!

なんということでしょう・・・この私が・・・

テレビに出る??!!

しかも、エキストラとかそんなんじゃなくて

カメラに向かってしゃべらなくちゃいけないなんて・・・

( ̄Д ̄;υ)タラー…


・・・と言っても、1分かそこらの、某ローカル局の「告知コーナー」なんですけどね・・・
3月23日から始まる写真展の宣伝をすることになってしまいました・・・
出てる時間は1分かそこらでも、40秒もしゃべらなくちゃいけない・・・

しかもナマで!!

マイッタな・・・その時まで花粉症は治るだろうか・・・
グズグズの鼻づまりでテレビに出るのも、なんかヤだなぁ・・・
おまけに肌はボロボロで、鼻の下なんて特にボロボロで
ライトが当たったら、シワが目立つんじゃないかとか
それを隠そうとして厚化粧になったりして、なおさら顔だけが浮いて見えちゃったりしたらヤだなぁ・・・とか
一緒に映るアナウンサーの人が小顔だったりしたら、私の顔がデカいのが目立っちゃうよなぁ・・・とか
服は何を着たらいいんだろう・・・とか
しゃべってる途中で噛んじゃったりして、貴重な40秒が「あっ!」という間に終わっちゃったらどうしよう・・・とか
想定外のことを聞かれて、余計なことしゃべっちゃったらどうしよう・・・とか
外での撮影なんだけど、当日は大雪だったり嵐じゃなければいいなぁ・・・とか

そんなことやあんなことを考えていると、なんだかとても

不安・・・o( ̄_ ̄;)o

来る3月21日、時間帯は午後4時半頃、宮城テレビ「OH!バンデス!」の告知コーナーです。
←なんだかんだ言いつつ宣伝してるし・・・

さーて、一応親戚にも電話しておくか・・・o( ̄▽ ̄;)o ヘヘヘ・・・




  1. 2007/03/10(土) 00:02:39|
  2. ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<何やってんだか・・・ | ホーム | 苦しいときこそ前のめり>>

コメント

おぉ~

テレビ、、、しかも生放送ですか!!
すごい~~~~
めちゃめちゃキンチョーしそう。
頑張って下さい!!

ここではどうがんばっても宮城テレビは映りませぬ。
凛さまスマイルが見れないの残念 (>_<)
画像が手に入ったら是非公開してくださいまし。
  1. 2007/03/10(土) 06:45:36 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

うーん・・・
『ワイドテレビでごらんの皆様。
テレビで見るより実物は細いので、
勘違いしないでください。』
と、かるーくボケてみてください。
結構、ウケるかも知れません。

でも、関西じゃないからなぁ。
  1. 2007/03/10(土) 16:56:17 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

わぁ これはどうあっても動画公開してください
お待ちしていますv-237

本番で成功するコツ

実力より下手めにやるよう
心がけることだそうです
  1. 2007/03/10(土) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^o^)/~~~

きゃー\(^O^)/~(笑)

テレビに出るのですね~
凛ちゃん
ヤッター\(^O^)/おお~♪
楽しみだわ~

ほんと~
動画で流してくだされ~

じゃないと見れないもんもん(^^;;;
ヨロピク(^^)/~~
  1. 2007/03/10(土) 21:02:14 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

こなみさん

そ~なのよ~!ナマなのよ~!
まだ花粉症も完治してないというのに・・・
来週になったら原稿を書いて(一応作っておかないと不安だし)練習しとかなきゃ!!
でもって、前日はエステして美容院に行って・・・って、めちゃめちゃヤル気満々?!
でもね~、ほんの1分かそこらだからね~・・・
「あ!」っと言う間に終わっちゃいそうだわ。(^ ^;)
  1. 2007/03/11(日) 00:26:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

宮城県人に、そういうギャグが通じるでしょうか?
ヘタなこと言ってドン引きされても困るし・・・だいたい1分足らずですからね・・・そういうギャグを言ってる余裕もないかも・・・(^ ^;)

確かにテレビって、実際よりも膨れて映るのよね!
だから、「天童よしみ」って、案外スマートなのかも・・・?!
これがキッカケで、有名人になっちゃったらど~しよ~!!
「仙台の天童よしみ」とかって・・・あんましウレシクないかも・・・(-ω-;)ウーン
  1. 2007/03/11(日) 00:33:07 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

動画で公開して後悔する・・・なーんちって!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ゞ
誰かにビデオ頼もうかな?
でも、その後PCに落とすのがメンドクサそうですよね・・・
ファンレターが殺到しても困るし・・・(あり得ん!!)
動画は、あまり期待しないでくださいまし・・・(^ ^;)ゞ

>本番で成功するコツ・・・

ほほ~!実力より下手めにですか!
でもな~・・・私の場合、調子こいてしまうと暴走する傾向が・・・
誰かに止めに入ってもらわないとイケナイかも・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
  1. 2007/03/11(日) 00:42:19 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

テレビに出るって言っても、たかだか1分ですよ~!
でも、バッチリにカメラに映るのは間違いないですが、告知して終わりだと思うのです。
ホントは、何か一発やってみたい気がしないでもナイのですが・・・(^ ^;)ゞ

そもそも私は、カメラ写りが悪い・・・というより実物で勝負!の人なので、動画の公開は、あまり期待しないでくださいまし・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/03/11(日) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぜひゼヒ是非!!!

こちらでは見られないので…
ゼヒとも、録画映像を動画で公開して下さいませ~♪

>前日はエステして美容院に行って
うんうん!
でもって、スタイリストさんはつくの!?(笑)

テレビを見た人からファンレターが届いて…
いつかその人と結ばれたりして~☆わくわく☆(#^.^#)

頑張ってくださいね。(*^^)v
  1. 2007/03/12(月) 06:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

 >テレビに出る??!!
やったじゃん…凛さん
皆さんがおっしゃってるように、ぜひ動画を公開して
録画したビデオをデジカメ動画にして、ブログへ
やりぃ~!!
待ってま~~~す

ドキドキの音が聞こえてきそうです
  1. 2007/03/12(月) 08:02:39 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

え~テレビ出演???
すごいじゃないです~ 地方テレビでも生放送は
すごいですよ。1分でも出演する側からしたら
ながそーですね(^^ゞ
1分でもオシャレしなきゃですよ^^
あ~ 宮城に住んでないので見れないのが残念です。
  1. 2007/03/12(月) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

テレビ出演!

凛さんへ。

うわ~☆すごいっ!テレビ出演ですか~ww
わたしもぜひぜひ見てみたいですよー!!
こっちで放送してないのが残念・・

ナマかぁー、緊張しそうですね。
でもすごい良い経験~^^、
テレビなんてなかなか出られないから!

凛さんがキレイに写って上手くしゃべれますように☆
で、視聴者やどこかのプロデューサーから問い合わせが殺到すること、祈ってます♪
  1. 2007/03/12(月) 21:06:00 |
  2. URL |
  3. ゆり64 #-
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

うっ。。。( ̄x ̄;)
ろ・録画すか?
そういえば、hawkさんがパソでの録画方法を書いてくださいましたが・・・
でも、残念ながら私のパソはテレビにつながってないんですぅ!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ←ちょっとホッとしてる

おお!そうだ、そうだ、スタイリストを忘れておりました!(爆)
でもねー、仙台はまだまだ寒くて、オーバーとかコートなしで外には出られないのです。
だから、どんなにオシャレな服を着ていても意味がない・・・
(・・。)ん?・・・てことは、少々ボロッちぃ服を着てても大丈夫ってこと?!
そーか、そーか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
あとは、鼻水を垂らさないよう気をつけるだけです・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/03/12(月) 23:05:15 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

うっ。。。( ̄x ̄;)
え・えみりんさんも録画を期待してるですか・・・
でも、ホラ、私は実物で勝負する人なので・・・(^ ^;)ゞ
画面からはみ出ちゃうかも知れないし・・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
花粉症もまだ治っていないので、それがちと心配です。
今日も腫れぼったい顔してるし・・・どんな顔に映ることやら・・・
もしも、カワイク映っていたら公開いたします・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/03/12(月) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

その番組の告知コーナーは、何度か見たことがあって、そのたびに
「うへぇ~!恥ずかしい~!」と思っていたのですが、まさか自分が出ることになろうとは・・・
(-ω-;)ウーン
でも、宣伝のためには仕方ない!
ハラをくくりました!
たとえ「天童よしみ」と言われようが、堂々とこの顔をサラシてきたいと思います!
たかが1分、されど1分・・・
噛まなきゃいいんだけど・・・それだけが心配・・・
(- -;)
  1. 2007/03/12(月) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりさん

いや~・・・「テレビ出演」って言っても、1分ですよ!
喋んなきゃいけないことも、いろいろあるし・・・
たぶん喋り捲りで終わるような気が・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
でも、もしかしたら、これは世に出るチャンスなのかも知れないですね?!
どうせなら、やはり一発何かやるべきでしょうか?
あー!でも、その前に、やはりお肌のお手入れが大事よね!
あー!鼻水が心配だわー!
カメラさんも、キレイに撮ってほしい!
  1. 2007/03/12(月) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

!?

なんと・・・TVですか!?
スゴイですねェ!それもナマ!!
TV局も勝負にでましたか。それとも売り込みました?
緊張のあまり舞い上がらないように頑張って下さいv-218
レフ板もってましょか?やっぱモザイクはいっちゃうんですかね?・・・あ、もう影武者手配済みだったりして!(^^:;)

でもそんなに告知しちゃっていいんですか!?
まさかホントに動画アップしちゃうとか?( ̄▽ ̄;)
・・・今夜も冷えますナ。。。
  1. 2007/03/13(火) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. のりぞう #-
  4. [ 編集 ]

のりぞうさん

私もいよいよメジャーデビューです!
・・・って、たった1分の告知コーナーだよっ!
しかも全国版ってわけじゃないし。(^ ^;)
少々の不安はあるけど、たぶんキンチョーはしないと思うの。
むしろ暴走してしまいそうで怖い・・・(笑
モザイク・・・?!(≧∇≦)ブハハハ!
それ、面白いわ~!!
しゃべる言葉に“ピー”音が入ったりして!!
あ、ナマだから無理か!
そゆとこが、また怖い・・・!
  1. 2007/03/14(水) 00:04:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっ!テレビに出るとな?
それじゃビデオセットしておかなくちゃ(^^)!
えーっとでっかいパラボラアンテナを用意してだね・・・(^^;。
がんばってね~!

  1. 2007/03/20(火) 14:29:36 |
  2. URL |
  3. HM-LINE #-
  4. [ 編集 ]

HM-LINEさん

うひゃ~!!
もー明日ですよ!明日!
どーしよー!!まだ原稿も出来てないっ!!
ま、明日の午後4時だから、まだ大丈夫・・・(^ ^;)ゞ
なーんて言ってると、また瀬戸際でバタバタしてしまうっ!!
なんと言ってもナマですからね~!ナマ!
HM-LINEさん!パラボラアンテナは用意できました?!
ビデオ撮り、よろしくお願いしますよっ!!ゞ(^ ^;)
  1. 2007/03/20(火) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テレビ出演…

もう終わった頃でしょうか?

いかがでしたか~?
セリフ、噛んだりしませんでしたか~??

本番に強い凛さんの事だから
きっと…
メイクもスタイリングもバッチリ決まって
スタッフの期待を裏切らない素晴らしいトークを
堂々と繰り広げられたと思います♪

動画の公開、楽しみにお待ちしてま~す☆
  1. 2007/03/21(水) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

拝見しました♪

お久しぶりです♪
テレビ、拝見しましたよーー!
ちょっと寒そうでしたが、花粉も飛んでいなかったようで大くしゃみとかもなく、無事に告知終了しましたね! 
ちょいと緊張気味だったな~なんて思いながら見てましたよ♪
お疲れ様でしたv-352
  1. 2007/03/21(水) 18:28:44 |
  2. URL |
  3. まめたろう #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ナマテレビ、大きな失敗もなく、なんとか終了いたしました(^ ^;)ゞ
途中、ちょっと焦って噛んじゃいましたけど、そこで止まることなく、もー、しゃべるだけしゃべった・・・って感じです。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
そりゃもー、メイクもスタイリングもバッチリ!!
・・・と、なるはずが、風で髪は乱れるし、花粉症も完治していないため、少々化粧もハゲ気味・・・でも、ドアップにはなることはなかったし、ライトで照らしてもらったお陰でシワも目立たずで、ホッとしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

動画の公開・・・( ̄∇ ̄;)・・・
ええ、近いうちに・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ゞ
  1. 2007/03/21(水) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まめたろうさん

おおー!見てくださいましたか!
久々の「天童よしみ顔」を!
今日の収録は外でやることはわかっていたので、ババシャツ着て寒さ対策もバッチリでした!
緊張はほとんどなかったのですが、ちょっと焦ってしまって噛んじゃいました・・・(^ ^;)ゞ
何せ、言わなきゃならない事がアレコレあって・・・
つくづく早口に生まれてヨカッタな~と思いました。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
写真展も、ぜひ見に来てね~!
  1. 2007/03/21(水) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/116-db7feffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
