凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回

・・・って、別に「凛ちゃんNetcafe」のことではありません!
今やっている連ドラも、ほとんどが今月で最終回を迎えます。
私が毎週楽しみにしていた「芋たこなんきん」も「ハゲタカ」も・・・

もー最終回o(T▽T)o!!



寂しいな~・・・次からは、何に期待したら良いのか・・・

これまでにもお気に入りのドラマが終わってしまうたび、一時放心状態になってしまった私。
その時には「もー、これ以上のドラマはないわっ!!」と思っているのだけど、世のドラマ業界はなかなか奥が深い!
「ほな、こんなんどないです?」などと声を掛けられ(なぜ関西弁なんだ?)
何気にチラ見したが最後、

「ああああ!早く、早く次が見たい!!」

と禁断症状になるほどにハマッてしまう私がおります。
まさにテレビ業界の思うツボ。

それにしても、こんなにいろんなドラマがある中、よくネタが尽きないものだ・・・と思います。
(あ、たまにリメイクものもあるか・・・)
次はどんな・・・いえ、ドラマが私を魅了してくれるのか・・・

期待っ!!o(  ̄▽ ̄)o~♪

ちなみに「ハゲタカ」のビデオをアップしているサイトを見つけました!
コチラ→「ハゲタカ」
まだ見たことない人は、ぜひ!一度ご覧くださいませ!

さ~て、これから作業すっか!!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/03/19(月) 00:45:35|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナマ出演、無事終了! | ホーム | 何やってんだか・・・>>

コメント

次は

何があるんでしょう?
とりあえず日曜劇場は観るとして(織田裕二好き♪)
今妻の次のKAT-TUNの田中くんが主役のも面白そうだなと思いつつ
あと何があるのかまったくわかりませーん(^_^;)
ドラマではないのですけど、凛さんちの右のバナー(って言うの?)の叫びが面白そう~(^^)
  1. 2007/03/19(月) 11:11:07 |
  2. URL |
  3. machan #-
  4. [ 編集 ]

傑作

右サイドバーにある映画って???

おー これぞ ムンク渾身の傑作と言われた ○○

怖そうな映画ですね
  1. 2007/03/19(月) 20:20:06 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

machanさん

私がドラマを見るキッカケは、タイトルで「おっ?!」と思うもの(例えば「結婚できない男」とか)だったり、お気に入りの人が出ていたり(例えば「新撰組!」だったり)することが多いのですが、たまたま目にしたドラマでハマることも多いのです
(^ ^;)ゞ
(例えば「相棒」とか「大奥」だったり・・・)
4月からのドラマで、今のところ注目しているのはないのですが・・・また何かのキッカケでハマるドラマが出てくるかも知れませんね!

「叫び」・・・これもたまたま見つけた映画なのですが、サイトへ行ってみたら「専用バナー」とかいうのがあったので、チョイと貼ってみました(^ ^;)ゞ
映画はサイコホラーらしく、ちょっと惹かれるものがあります・・・
  1. 2007/03/19(月) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

どうやらこの映画は“サイコホラー”というものらしく、心理的な恐怖心を煽るストーリーのようです。
あらすじを読んだ感じだと、その昔「エンゼルハート」という映画があったのですが、それに似たようなストーリー展開みたいです。

「エンゼルハート」・・・ある探偵が人探しを依頼され、その情報を集めようとしていろいろな人を訪ねていくのですが、行く先々で殺人が起こり・・・結局は自分が犯人だった・・・という話。
この映画は、すご~く良くできていると思いました!
もしも見る機会があれば、ぜひ見てみてください!
  1. 2007/03/20(火) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今クールはなんだかんだと以外とおもしろい
ドラマが結構ありましたもんね。
私も芋たこなんきんはもちろんだけど相棒とか
京都迷宮とか結構楽しみに見ていたのがありましたけどテレビっ子の私にとっては次期クールは今からあんまり見たいというドラマがなさそうな感じなんですけど(^^ゞとりあえず朝ドラは芋たこが出演者も演技達者な方ばかりだったし話もおもしろいから次の朝ドラは
どんな感じになるのか。って感じですね?

けど凛さんとハマるツボが似てるかも~
純情キラリも同じふくしくんにハマってたしね(笑)
  1. 2007/03/24(土) 02:11:14 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

実を言うとね、「芋たこ・・・」には、あまり期待していなかったのですよ。
それというのも「純情きらり」にハマりすぎていて、次のドラマを見る気になれなかったというか・・・。
でも、ある日、何気なくチラ見したら・・・
おもしろいじゃありませんかっ!!
特に町子と健次郎先生の粋なやりとりが面白くて!!
以来、すっかりハマってしまったというわけです。(^ ^;)ゞ
最終週は、かなりキツそうです・・・
きっとボロボロ泣くことは間違いないでしょう・・・(T▽T)
これからのドラマも、今のところは興味を引くものはないのですが、もしかしたら、いきなりハマるものが出てくるかも?!

それにしても「ハゲタカ」・・・よかったですよぉ~!
絶対にDVD買うぞっ!
  1. 2007/03/25(日) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/119-603c1695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
