凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナマ出演、無事終了!

本日、風の吹く中で無事

任務完了いたしました!( ̄^ ̄ゞ

もー、マシンガンのごとくしゃべりまくりで、アナウンサーの女性に口を挟む間も与えず、いつしか口の中が渇いてしまって呂律が回らなくなり、焦ってチョイと噛んじゃいましたけど
でも、そこで止まることなく言いたいことを全部語って帰ってきました~!

事務所へ戻ってきてから、録画しておいてもらったビデオを見て思わず・・・

おばはん・・・llllll(-ω-;)llllllガーン…

どーしてエビちゃんみたいにカワイク映らないんだろう・・・

いいもんね!私は実物で勝負なんだもん!!

さて、今日はこれからDVD制作に取り掛かります。
もー本番も間近というのに・・・
相変わらずの瀬戸際女・・・みなさんも聞き飽きたことでしょう・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でもって、明日は早起きして搬入!
今週は、もー休みないかも・・・(T▽T)
  1. 2007/03/21(水) 23:34:18|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<写真展初日! | ホーム | 最終回>>

コメント

任務完了、おめでとう~☆

凛さんの“マシンガン・トーク”…
ちょっとだけ、想像がつきます♪(笑)

私もオンエア、拝見したかったワ~~~!!!
何はともあれ、無事終わって良かったですね。

>今週は、もー休みないかも・・・(T▽T)
あらあら、相変わらずご多忙そうで・・・
けど、そんな中にもちゃんと更新されているのは
さすが凛さん、出来るオンナは違います♪(#^.^#)

今週もお互いに頑張ろうね!!
東京は桜も咲きましたよ~☆ 春です!イエーイ!!

カラダにだけは、気をつけてね。(^・^)
  1. 2007/03/22(木) 06:25:08 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

任務お疲れさま

任務完了~お疲れ様です。
エビちゃんなんかじゃなくていいですよぉ
凛さんで…v-221
わぁ~見てみたいなぁ

どんどん仕事して女社長として、次はゲストとして出演依頼がくるように
頑張ってねぇ
でも、休息も必要ですよぉ
  1. 2007/03/22(木) 07:34:02 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪\(^O^)/♪

w(゚o゚)w オオー!
無事任務完了でしたね(笑)

すみません勝手にブログにて宣伝しました~♪
遅かったですが(^^;;;
気づくのが、、、(笑)

ビデオに撮ってもらったのですね(笑)
観たい~σ(^◇^;)
お邪魔しますので~
凛ちゃん実物にお会いしたいと想いますが(笑)

いよいよ~
頑張ってくださいね~DVD制作も~(^^)/~~
  1. 2007/03/22(木) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ブログに流してください

おー無事終了しましたか
結構でした

しかし 思うにこれビデオもあることだし
ネットで流すべきではないでしょうか

多分やり方はすごく簡単だと思うのですが…

えみりんさんはこちらには見えていませんか

えみりんさんは 日常茶飯事のように
ビデオカメラの映像を流しておられますから
よくごぞんじだと思います

flash にも簡単に取り込めるんではなかったですか

これは調べてみなくっちゃいけませんねぇ

いずれにせよ
もう世間に顔を知られちゃったんだから
もはやブログに載せるのは問題ないんでは
ないでしょうか

  1. 2007/03/22(木) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

楽しみ~♪

昨日だったんですね!
妹に頼んで録画してもらえばよかったわ。

でもきっとネットで動画を公開してくれることと期待してますわよ!
期間限定で、とか是非凛さんの流暢なトークを画像で拝見したいわーv-10
  1. 2007/03/22(木) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

おばはん・・・ぷっ!



あ、kenkobは、おっさんでした!
  1. 2007/03/22(木) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

コメントくださった皆様へ

いつも、暖かいコメントありがとうございます!
いよいよ明日から写真展開催です!
今日は朝から力仕事で、身体は汗ビショのクタクタのボロボロです・・・(T▽T)
オバはんにとっては、キッツイ作業だす・・・

そんな訳で、今日はコメントする力が残っておりません・・・スミマセンです・・・
明日には必ず!お一人お一人にコメントさせていただきますので、今日はこれにて寝させていただきまする・・・

また明日!!
  1. 2007/03/22(木) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

たいした事もやってないのに、大役を果たしたような気になってます(笑
とにかく「アレも言わなきゃ、コレも言わなきゃ!」ってことが多くて、40秒で収めるには少々早口で捲くし立てるしかなくて・・・(^ ^;)ゞ
でも、昔から早口言葉は得意だったので、なんとか時間内に終わらせることができました~!
そのおかげで、アナウンサーの方も、ただ相槌を打つだけで終わってしまったみたいです・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

東京は、もう桜が咲きましたか~!
私も今年こそは、桜の写真を撮りたいな~・・・
  1. 2007/03/23(金) 23:39:21 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

なんかねぇ・・・テレビの中の自分を見ていたら・・・
「私って、こんなにちっこい目だったんだ~!髪型もなんか変!!」
と、思わず自分にダメ出ししてしまいました・・・
(T▽T)
・・・ってことは、テレビで見るクリッ!とした目の人って、ホントに目がデカイってことなんでしょうね!
今回はオーバーを着ていたので、ほとんど体型はわからなかったですけど、もしオーバーがなかったら・・・考えるのも恐ろしい!!
鏡の中の自分とテレビの中の自分て、別人なんですね~!!(T▽T)

女社長としてテレビ出演・・・?!!
・・・できればビストロSMAPに出たい・・・(笑
でも、それまでに痩せなきゃ!!
(あり得ないっつーの!)
  1. 2007/03/23(金) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

torasan

本日は、遠路遥々を見に来てくださって、ありがとうございました!
・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

そうそう、ブログで宣伝してくださってたんですよね~!
気付かずにスミマセンでした!(^ ^;)ゞ
DVD・・・今回の写真展では機材を借りることが出来ず上映できなくなったため、とりあえず期日が延びました・・・(´▽`) ホッ
・・・って、そうやって気を抜いていると、また瀬戸際になってしまう!!

引き続き頑張って、いいもの作ります!!
  1. 2007/03/23(金) 23:56:10 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

別に出し惜しみしてる訳じゃぁないんですが、ビデオと言っても、テープに録画してあるのですよ・・・。
これがビデオカメラとかDVDだったら、問題なく取り込めるのですが、テープとなると、まずパソコンとビデオデッキを接続するところから始めなくちゃいけないのです・・・(^ ^;)ゞ
何しろパソコンを入れた当初は、ビデオを使うことなんて考えてもいなかったので・・・(そもそもカメラもないし・・・)
そんなわけで、公開するにしても、みんなが忘れ去った頃になるかも知れません・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
それに“世間に顔が知れた”と言っても、ローカルな話ですよぉ!ゞ(^ ^;)
わざわざネットで全国に恥をさらさなくてもいいかな~と・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/03/24(土) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

私の生テレビ、結構見ていた人がいたみたいで、母の友達からも家に電話が入っていたみたいです
(^ ^;)ゞ

“マシンガントーク”と言っても、古館伊知郎や松野明美に比べたら全然どーってことない、“屁”みたいなもんです!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
誰かDVDで録画している人がいればね~・・・すぐにでもパソコンに取り込めるのですが・・・。
後輩がデジカメに納めていた写真ならあるのですが、いずれにしても取り込まなくちゃいけないし・・・
まー、気長にお待ちくださいまし・・・(^ ^;)
  1. 2007/03/24(土) 00:19:14 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おっさん・・・

あ、“kenkobさん”と打つところ、間違えてしまった・・・
( ̄w ̄) ぷっ

アップにならなかったお陰で、シワはほとんど目立たなかったんだけど、なんかね~・・・“雰囲気”というか“髪型”がオバはんだったの・・・(T▽T)
ヤダヤダ・・・
  1. 2007/03/24(土) 00:23:11 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/120-14ca5551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
