凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々力仕事也・・・

写真展も28日で無事終了!
おかげさまで1700名を超える入場者数となりました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
グッズの売れ行きもマズマズで、C=(^◇^ ; ホッ!としました・・・

昨日29日は搬出作業、そしていよいよ新・店舗への

お引越し開始!!

業者に頼まず自分たちでセッセと荷造りして運びこんで・・・
これから少なくとも一週間は、日々力仕事となりそーです(T▽T)

このところ、ほとんど肉体労働で、頭を使った仕事をしてないので、なんだか脳みそが退化してしまいそーです。
これから電話・水道・ガス・電気等々の手配をして、足りない備品を買いに走って、レイアウトして、これまでお世話になった部屋を掃除をして・・・落ち着いてFLASH制作に取り掛かれるのはいつの日か・・・(T▽T)
形になったら、またブログに写真をアップいたしますので、お楽しみに~♪
  1. 2007/03/30(金) 01:05:10|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<早一週間・・・ | ホーム | 疲れている時のショーモナイ話題>>

コメント

希望

わぁ ホームメード引越しですか
それは大変ですね

でも 希望にあふれた大変なので
いいじゃないですかv-237

っていうか いいですねぇv-237

ぼくも 希望にあふれたいなぁ!
  1. 2007/03/31(土) 17:38:43 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

今日・・・いや、もー“昨日”ですが・・・いろいろと家具を見て回っておりました。
溢れるほど資金があれば、別にどーってことないのですが、まだまだ駆け出しの企業なので、家具ひとつ買うのにも頭を悩ませてしまいます。
それでも、まだ家具のそろっていない新しい部屋の中で、あーでもないこーでもないと言いながら、いろいろシュミレーションするのは楽しいもんです。(^ ^)
大切なのはその後、どうやって利益に結びつけるか・・・ってことが一番肝心なんですけどね・・・
(^ ^;)ゞ

サッサと寝りゃーいいんでしょうけど、これまでのウサを晴らすがごとく、ついついゲームに没頭してしまいました・・・
明日は久々のオフです!!
  1. 2007/04/01(日) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

出会いと旅立ちの季節

春ですね~☆東京は、今まさに桜が満開です♪

>まだ家具のそろっていない新しい部屋の中で、
>あーでもないこーでもないと言いながら

なにやら、新婚家庭のような… (笑)
凛さんの新しい門出に、乾杯!!!

お引越しはお金も労力もかかって大変だと思うけど
(私もいったい何回引越しした事か!)
その分、喜びもめちゃくちゃ大きいし
なにより、ワクワクしますよね~~~☆

今日は久しぶりのオフでしょうか?
きっと意識してないお疲れも溜まっていると思うので
ゆっくり休んで、心身を癒してあげてくださいね。

いつも応援してます♪(#^.^#)
  1. 2007/04/01(日) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

今日の仙台は、暖かな風が吹いていました。
春は、忘れずにやって来ますね~・・・(*^ ^*)

>凛さんの新しい門出に、乾杯!!!

ありがとうございます!
「新婚家庭」・・・ホントにねぇ・・・(苦笑)
同じワクワク感でも、そのへんのカップルとはチョイと質が違う・・・(笑
いろいろと家具を見ていると
「あー、あんなの欲しい!」とか
「こんなのもいいね~!」とか思うのがたくさんあるんですけどね・・・お財布と相談しなけりゃいけないってのが辛い・・・(^ ^;)ゞ

今日は、久々に部屋を丁寧に掃除しました(笑
明日からは、また力仕事の日々です。
気のせいか、筋肉がついてきたような・・・
でも、贅肉は減らない・・・何故?!!
  1. 2007/04/01(日) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
写真展お疲れ様でした~。

引越し、大変ですよねぇ。
しかも業者に頼まないとなると・・・。
今頃せっせと荷物片付けている頃でしょうか?

引越しとか模様替えって、大変だけど、レイアウトがバッチリ決まった時、ちょっと嬉しかったりしますよね!
  1. 2007/04/02(月) 09:47:23 |
  2. URL |
  3. なな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お邪魔すると、ふわ~としたテンプレートがお出迎えしてくれました。
いいなぁ~この感触が大好きです。
お引越しは大変ですが、新天地(栄転)での活躍が
待っているんでしょ~♪
期待しておりますからねぇ
よぉ~女社長!!
  1. 2007/04/02(月) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

ななさん

写真展も何かと疲れましたが、引越しはもっと大変です!(T▽T)
いったいいつになったら終わるのやら・・・
やたらと絡まりあったパソコンやら電話やらの配線を見て、「あ~、これも整理しなくちゃいけないのよね・・・」と、しばし途方に暮れてしまいました・・・。
でもね、たぐってたぐって、やっと整理できたので、これでいつでも運べます!

新しい事務所には、だいぶ荷物を運び込んだので、今いろいろとレイアウトを検討中です(^ ^)
早くスッキリしてゆっくりお仕事したいわ~!
  1. 2007/04/03(火) 00:14:30 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

4月に入りましたからね~、春バージョンですd(^ ^)b
引越しが無事終わったら・・・まず温泉に行きたい!
(仕事じゃないのかよ!)
もー連日の力仕事で、ヒザから肩からバリバリに痛いです・・・(T▽T)

今日は、大きい荷物をいろいろと運び込んで、配置してみたんですけど、よりリアルにイメージが湧いて楽しくなってきました♪
でもね~、その前に今までの事務所の掃除もしなくちゃいけないんですよね・・・
カーペットを剥がして、畳に入れ替えて(元々は畳の部屋だったもんで)・・・力仕事はまだまだ続きます・・・(T▽T)
  1. 2007/04/03(火) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ネットラジオのバナー

凛さんは google の検索で
イメージ検索ってしたことはありませんか
実は このイメージ検索で前田美波里を検索すると 
凛さんのネットラジオのバナーがでてきますよ
どうみても 前田美波里には見えませんが…

第一このバナーは 今いちじ引っ込めているんですが…
  1. 2007/04/03(火) 19:15:26 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

写真展無事に終わってよかったですね。年度始めですし、お引越しも大変ですね。
でも自分のお城だから大変だけど楽しみでもあるでしょう。
あの部屋がどうなるのか私も楽しみ♪ そのうちドラマ出演依頼がくるかも??
  1. 2007/04/04(水) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

hawkさん

レスが遅くなりました!
googleのイメージ検索、早速試してみたら・・・ホントだっ!
hawkさんが作ってくれた私のネットラジオのバナーが出てきたっ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでだろー?!

  1. 2007/04/05(木) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

>写真展無事に終わってよかったですね

ありがとうございます!
引越し作業に取り掛かってから、すでに一週間経過しました・・・
毎日毎日アチコチにアザを作りつつ重い荷物を運び・・・引越しが完了した時点でマジ熱が出そうです・・・(T▽T)

あのバスルームをどう使うか・・・お楽しみに♪
( ̄ー ̄ふふふ…
  1. 2007/04/05(木) 00:07:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/123-b822659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
