凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早一週間・・・

引越し作業が始まってから早一週間。
日々コツコツと荷造りして、セッセと車で運んで、毎日汗ビショになって、ホコリにまみれて・・・
でも、その作業もいよいよ終わりに近づきました~!!

(T▽T)感無量・・・

あとは新・事務所の片づけをして(←コレが一番大変だっ!)、旧・事務所の掃除をして・・・
あっ!!郵便局への住所変更届けがまだだった!!
開業届けも出さなきゃいけないし、それに伴い銀行の名義変更とか・・・

あ~!!!

まだまだやらなきゃならないことがいっぱい・・・(T▽T)
それにしても、「よくぞこんなに荷物があったもんだ!」と思うほど、次から次へと出てくるもんですな~!
しまいには、手当たり次第に箱に突っ込む始末で、どの箱に何が入っているかもわからない・・・(^ ^;)ゞ
これをひとつ、ひとつ取り出しながら整理するのが難儀だわ~・・・!

思い起こせば5年前、まだ会社勤めをしていた頃に「勤務先に近いから・・・」という理由で借りた一室。
畳敷きの部屋をどう使おうかと悩んだ末、業者に頼んでカーペット敷きにしてもらい、襖も外してオフィス風にして、その後セッセと機材を運び、買い足して、今日までお世話になったこの部屋。
毎日会社が終わった後に来て作業して・・・ってか、ほとんど息抜きに来ていたようなもんだったけど・・・
^ ^;)ゞ
土曜も日曜も出てきて作業して・・・ってか、ほとんど午後からだったけど・・・
^ ^;)ゞ
いろんな人が訪ねて来てくれて、時には飲み会やったり、いろんな事があったな~・・・。
いろんな失敗やら成功やら、この部屋は、その一部始終を見て来たわけだ。

今日、敷いていたカーペットを剥がし、畳に入れ替えて襖も取り付けて、何も物が無くなってガラ~ンとした部屋にゴロンと横になって、今までの事を思い出していた。
長いようで短かった5年間。
ワンランクアップした新・事務所への引越しは、その5年間の積重ねの結果なんだと思う。
その積重ねを無駄にしないよう、新・事務所でも頑張らねば!
そして再び5年後、さらにランクアップした新天地を目指すぞっ!!
  1. 2007/04/05(木) 00:59:28|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<定義山参り | ホーム | 日々力仕事也・・・>>

コメント

 >何も物が無くなってガラ~ンとした部屋にゴロンと横になって…
ゴロンと横になってる凛さんが見えます。(笑)
アルバムを紐解いているようにも、感じます。
じっと目をつむれば…あぁ~そうだったと
感無量でしょうにねぇ
お疲れ様でした。
そして、新事務所へGOGOGO!!!
  1. 2007/04/05(木) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

五年後の引越し

正岡子規は 来年の夏まで生きていられないことを
知っていました
ぼくは来年夏は生きていると思うけど
五年後は自信がないなぁ

そこで 五年後の再引越しの
お祝いの言葉をもう今書いておきます

凛さん引越しおめでとう
ここへ越してきた五年前には
自分で引越し作業をやったのですね
いまでは みんな従業員の人たちが
やってくれます

いっそうの飛躍をお祈りします
  1. 2007/04/05(木) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

ゴロンと横になってグースカ寝ている私の姿が見えましたか?(笑
今日は、大量に出たゴミを思いっきり捨てて、スッキリして帰ってきました!
もう、かつての事務所の面影は残っていません。
つかの間の夢のようです・・・。
新事務所もだいぶ形になってきました(^ ^)♪
  1. 2007/04/06(金) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

わー!!なんてこと言うんですか!
hawkさん!ぜひ5年後にも同じようにお祝いの言葉をお願いします!
私も頑張ってブログを続けますから!!
従業員の数・・・5年後には何人になっていることでしょう・・・?
(^ ^;)
  1. 2007/04/06(金) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/124-9820fa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
