凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心地良い環境・・・

お引越しも無事終わり、目下ネット環境の整備やらレイアウトやら今後のスケジュールの検討等々で、正式なオープンはもう少し先になりそうですが、なんとかいつものペースに戻りつつある今日この頃。
とりあえず、制作の仕事は始まっております。

新しい事務所&店舗は、静かで日差しが心地良くて、JAZZが良く合う環境で

めっちゃ気持ちイイ~!

o(* ̄▽ ̄*)o


これなら良く眠れる・・・いや、仕事もはかどるってもんです・・・
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

いろいろレイアウトしているうちに
「あ、コレを買わなくちゃ!」とか
「あ、こういうのがあったらイイな~!」とか
「この棚をこっちへ持ってきて・・・」とか
いろいろとイメージが湧いてきて止まらない・・・(^ ^;)ゞ
一日も早く皆様をお迎えできるよう、そして心地良い空間になるよう日々検討中ですので、もう少しお待ちを!
  1. 2007/04/13(金) 00:58:59|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ユニクロのコート | ホーム | 定義山参り>>

コメント

こんばんは

ひとまず落ち着いたみたいですね~。
お疲れ様です(^ー^)

私も最近、プチプチ引越しをしたので(っていっても単に隣の部屋に移動したですけどね!)、レイアウトとか毎日考えているとこだったりします。
買わなくてもいいのに、収納用のカゴとかかっちゃったりして(^^ゞ

たぶんいつまで経っても満足いく部屋にならなそうですが、この考えている時間が意外と楽しかったりするのでした。
  1. 2007/04/13(金) 20:31:10 |
  2. URL |
  3. なな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

4月は特別な日…

めっちゃ気持ちいいですか
それはよかったですね!!

やはり4月の引越しはいいですね
4月はやはり特別な月です

学校の入学も やはり9月にしないで 現行のままで行って
欲しいですねぇ
  1. 2007/04/13(金) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

いい環境~いい音楽~♪

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

(笑)こんばんは~(^^;;;

いい環境は大切ですね♪
おめでとうございます。
よく寝れて~σ(^◇^;)いえいえ(爆笑)

いい仕事ができて~(^^;;;
頑張ってくださいね。。
制作作業も~
(^o^)/
  1. 2007/04/14(土) 19:20:26 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

 >めっちゃ気持ちイイ~!

このお言葉が何より、凛さんの新装開店を物語っていますねぇ
おめでとうございます。
また、UPされるのを楽しみに待っておりますから

お祝いのコメントをありがとうございました。
  1. 2007/04/14(土) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

ななさん

まだ、届いてない備品がいくつかあるのですが、とりあえずひと段落です(^ ^;)

最初は
「ココがベストポジション!」
と思っていたはずなのに、翌日になると
「う~ん・・・やっぱりコッチの方が・・・」
と思って、いろいろ動かしてみたりしています。
それに伴い、いろんな雑貨を売っているお店なんかに行くと、
「あ~!こんなのあったらイイかも!」
と言って、ついつい手が出てしまって、自粛するのに一苦労です・・・(- -;)ゞ
そうやって、また次第にいろんなモノが増えていくんだろうな・・・
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
  1. 2007/04/15(日) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

まだ正式にオープンしてないため、ごくわずかな友人しか訪ねてきておりませんが、みんなウチの事務所に来ると“まったり・・・”としてしまうようです・・・(^ ^;)

そうですか・・・4月は特別な月なんですね~!
「4月の引越し」というのも、何かとケジメがつく感じでいいかも知れませんo(^ ^)o
  1. 2007/04/15(日) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

いい環境、いい音楽というのは、結構大切かも知れません・・・。
気のせいか、部屋の植物たちもノビノビ育ってきているような・・・?
いろいろな物件がある中、日差しの入る明るい部屋を選んで、良かったと思っています!
近所には、いろいろと興味を引く食べ物屋さんなんかもあるので、今度はそのへんを探索してみようかと・・・(^ ^ )ゞ
  1. 2007/04/15(日) 00:42:28 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

マーゴままさんの無事の出産、おめでとうございました!
えみりんさんも、いろいろと忙しくなりそうですね・・・
身体には気をつけて、頑張ってくださいね~!

私も、早いとこ事務所の風景をアップしたいのですが、まだ完全に整っていないため、控えております。
いろいろと吟味しておりますからねぇ・・・
どーしても時間がかかってしまうのですよ(^ ^;)ゞ
楽しみに待っていてくだせい!
  1. 2007/04/15(日) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

場所が変わるとあれしよう、これしようといろいろと花が咲きますよね(^^)。
うちも引っ越してきたときはあれほしいこれほしいといろいろやりましたね。
すばらしい事務所が出来るといいですね(^^)。

さて、名前を変えて初めてのコメントです。
前のブログではたくさんコメントいただきありがとうございました。
ブログも一新して心機一転・・・なんですが、早々に更新・コメントが遅くなってしまっています(^^;。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m。
  1. 2007/04/15(日) 11:29:04 |
  2. URL |
  3. HM-DASH #-
  4. [ 編集 ]

HM-DASHさん

新しくしたと同時に、いろいろと欲しいものが出てきてしまいます。
できるだけコストをかけずに、どこまでできるか・・・それが課題です(^ ^;)ゞ
「いろんな用途に使えて、なおかつ心地良い空間」を目指しておりますが、サテどーなることやら・・・。

そうそう、ブログを統合されるのを機会にネームも変わるのですよね。
私も、ホッタラカシになっているブログを何とかせねば・・・と思いつつ、手を付けられずにおります。
先日、新しいブログの方にチョイとお邪魔してみました(^ ^)
そろそろリンクも貼り替えた方が良いのでしょうか?
これからも末永く、頑張ってブログってください!
  1. 2007/04/15(日) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/126-621038f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
