凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一挙公開!

え~、今さらって感じですが・・・
以前に「私がテレビ出演する!」という話をブログにアップいたしましたが(過去ログはコチラ
その時の模様を後輩がカメラに収めておりまして、
このたび、ついに画像を一挙公開いたします!!
(注:動画ではありません)
クリックすると拡大されます
   ↓

TV5

TV4

TV3

TV2

TV1


以上、アナウンサーに口を挟む間も与えず、まくし立てる私でございました・・・(^ ^;)ゞ

え・・・?私の顔がイラストになってるって?
そりゃ気のせいですよぉ~ ゞ(^ ^;)
これが私の素顔ですがな・・・o(* ̄▽ ̄*)o うひっ!
  1. 2007/04/20(金) 01:22:06|
  2. ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<スゴイもの見つけた! | ホーム | ユニクロのコート>>

コメント

w(゚o゚)w オオー!(笑)

o(* ̄▽ ̄*)o うひっ! (笑)

やりましたね~
素晴らし~い後輩さん\(^O^)/

しっかり動画ではありませんと
あったので~(~ヘ~;)ウーン
ちと(ーー;)残念!(笑)

ここは駅前でしょうか~?
  1. 2007/04/20(金) 15:04:34 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

イラストは似てるけど

やっぱり生の動きが欲しいです~。
凛さんのマシンガントークも聴いてみたいし♪

懐かしのぺディストリアンデッキ。夕方になると地方局の公開放送の現場になるんですよね。

今度は是非動画を!
トークだけでも拝聴したいわ♪
  1. 2007/04/20(金) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

生の凛さんが見えると期待していたのに、残念です。

シールはずして~お願い
とっても、いいじゃないの!!
雰囲気で想像が、膨らんでおります。(笑)

  1. 2007/04/21(土) 10:12:46 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

凛さんの素顔が見えた!

ついに見えた
マスクの下に隠された 凛氏の素顔v-237

http://nest.air-nifty.com/pictures/real_rin.swf

  1. 2007/04/21(土) 13:54:17 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/21(土) 14:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こーんな感じだったんですね。
雰囲気は伝わります^^
動画じゃないのが残念ですけど(^^ゞ

新事務所は心地良さそうで
良いですね~
自分のお城だと思うと余計にやりがいがありますよね。仙台に行ったらお邪魔したいな~
  1. 2007/04/21(土) 18:15:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

toraさん

ホントは、その後輩も一緒に出演する予定だったのですが、間際になって恐れをなしたようです。(^ ^;)ゞ
ならば、せめて撮影だけでも・・・ってことでお願いしたわけです。

おっしゃる通り、ここは仙台駅前です。
この告知コーナーは、毎回ここで撮影されるのです。
  1. 2007/04/21(土) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

ナマものじゃなくてスンマセン・・・(^ ^;)ゞ
私もhawkさんのように、クリックして声が出るようにすればヨカッタかな?
予定では、また6月に出演するかも?・・・って話もありまして、その時には、パソコンに取り込める方法を考えてみようかと・・・。
でもって、その時こそは、自信をもって公開できるよう、磨きをかけておかねば!!

ペデストリアンデッキ、懐かしいでしょ~!
ここは、よくドラマにも使われる場所なんですよね~(^ ^)b
  1. 2007/04/22(日) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ!!
いや~・・・期待させちゃってスンマセン!
でもね、ホントこのイラストとあまり変わりないんですよ~!
イラストと写真の区別がつかないくらいです(笑
もしかしたら、このイラスト部分を消しゴムで擦ったらナマ顔が現れるかも?!
(んな、アホな・・・ ̄▽ ̄;)

そうですか・・・想像が膨らんでおりますか・・・
ならば思いっきり美人顔を思い浮かべてください・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/04/22(日) 00:12:48 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
記載のURLへジャンプして・・・思いっきりウケてしまいました!!
タイトルを見て一瞬ギョッ!としましたが・・・( ̄w ̄) ぷっ
私ごときの写真にFLASHを駆使していただき、感動です!
このFLASH画像、次の記事で紹介させていただいて良いですか?
さっそく貼り付けてみますねo(^ ^)o
  1. 2007/04/22(日) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

そうそう、現場って、結構雑然としてるものなんですよね~!
現場近くで見学している人の中には、このアナウンサーの人の追っかけらしい人もいたし・・・(^ ^;)

新事務所の正式オープンまで、もう少しです!
仙台へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね~!
ってか、今年はぜひフルキャストまでロッテvs楽天を見に来てくださいよ!
お待ちしてます(^ ^)
  1. 2007/04/22(日) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おー ご紹介!

え???
次の記事で ぼくのいたずらを紹介してくださるのですか
ありがとうございますv-237
よろしく…

  1. 2007/04/22(日) 06:29:03 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

・・・と思ったんですけどね・・・
(-ω-;)ウーン
画像で紹介したかったんですけど、表示ができないんですね!
いろいろとあちこちクリックしてみましたが、結局はhawkさんが記載しているURLへジャンプするしかなくて・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/04/22(日) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/128-f5a806cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
