凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWってなんだっけ?

昨日から本格的にGWに突入!
お天気にも恵まれ、さーあ!有意義な休暇を!!

・・・と思うでしょ、誰でも。
でもね~、私にはGWのお出かけどころか、のんびり寝てるヒマもありません・・・(T▽T)


新事務所(兼店舗)の方は、いろいろと備品も揃い、日々レイアウトを検討中です。
相変わらず、アレだコレだとやらなきゃならないことも多く、メモしてなきゃ忘れる・・・(T_T)

とりあえず、今日(4/30)はオフですが、朝から墓参りだとか風呂掃除だとか・・・そして花の写真を撮りに行って、病気で入院中のオジさんに見せに行ってこようかと思っております。
そして夕方には久々に夕飯作る予定。
テレビで見た「桜エビ」のカキアゲが美味しそうだったので、真似て作ってみようかと・・・(^ ^;)ゞ

そうして5/1~5/4までは、溜まっている仕事を片付けて、5日と6日は家で冬物の洗濯をして、部屋の中も春モードに切り替えて、前々から言われていた窓掃除をして・・・
って、ここまで書いたところで

\(◎д◎;)/ひぇ~!スケジュールびっちりじゃないかっ!!
「GW」なんて言葉、もはや私の辞書からは消え去りそーです。

「温泉でマッサージ・ツアー」はいつになったら行けるんだろ・・・
とほほ (=´д`)ヽ
  1. 2007/04/30(月) 01:22:32|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<運気変えるぞ!! | ホーム | 東北弁に落ち着く・・・>>

コメント

世の中はGWですよね~
私は今年はカレンダー通りなので1と2日は通常通り。
多分仕事ヒマだと思いますけど(^^ゞ 休みの日ってあれこれやりたいことがたくさんあるんだけどいつも計画全部終わらないんだよね。なぜか(笑)
  1. 2007/04/30(月) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

この29、30日は全国的に天気も良かったみたいですね~!
たぶん、陽気に誘われて外出した人も多かったのでしょうね。
日中は街中も車がまばらでしたが、夕方になって帰宅する車で結構混雑してました。

私も1日~4日までは仕事です。(T▽T)
5日、6日は冬物を整理しなくては!
あー!冬タイヤも交換しなくちゃ!!
  1. 2007/05/01(火) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

温泉行きたいなぁ

えみりんも、GWは孫の世話に明け暮れておりまして
疲れきっております。
まぁ~期限つきの子守りなのでいいのですが
温泉に行きたいよぉ 行きたいよぉ~v-221
  1. 2007/05/01(火) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

えみりんさんも、お疲れ様です!
期限付きとは言え、子守も体力要りますからね~!
ホント、温泉浸かってまったりしたいです~(T▽T)
でも、日々忙しくしていればこそ、“温泉でまったり”が極楽に思えるのかも・・・
お互い、温泉に入れる日を目指して頑張りましょう!
ああ・・・温泉行きたいよぉ~!!
  1. 2007/05/02(水) 01:19:14 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私もやっと今日から3連休。
ひたすらだらだらしたいんだけど、そーゆうワケにもいかず…
温泉か~
いいなー。いこうかなー。
息子と一緒に女湯に入るのも、
そろそろ限界だと思うのよね(^_^;)
凛ちゃんも、温泉を頭に描きつつ、仕事がんばってね!!
GWはどうせ混んでるんだから、
はずしてのんびりしたほうが、より極楽を味わえるってもんよ(*^_^*)
  1. 2007/05/03(木) 07:19:32 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

お仕事お疲れ様でした~!
温泉いいよねー
だらだらしたいよねー
ここんとこ、また二十肩が再発したみたいで、少々苦しいのよねー(^ ^;)ゞ
そりゃそうと・・・
そっかー!Takくん、まだTAKAMIさんと一緒に女湯に入ってたんだ!
(-ω-;)ウーン
年齢的なことを考えると・・・そろそろそれは卒業した方が・・・(^_^;)
でも、世の殿方は、みんな羨ましく思うんだろうな・・・(o ̄▽ ̄)o

私もね、何もGWには必ず休まなくちゃいけないとか、どこかへ出かけなくちゃいけないとは思ってないのよ。
ただウチの母は、これまでずーっとサラリーマンの妻であり母であったため、それが当たり前だと思っているようで・・・。
今じゃ私は自営業なんですけどぉ・・・(^ ^;)
  1. 2007/05/03(木) 22:39:50 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あらまぁ~、忙しそうですねぇ~(^^;。
どんどん先送りに片付けて、最後にはゆっくり温泉につかってくださいね(^^)。
ちなみに俺は・・・長くなるのでネタにしておきます(^^;。
  1. 2007/05/04(金) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. HM-DASH #-
  4. [ 編集 ]

HM-DASHさん

HM-DASHさんも忙しそうですよね~!
先程チラッとブログを拝見しましたが、車の中で生活してるとか?!
また後ほど、ゆっくりとコメントさせていただきます(^ ^)

そうそう・・・片付けは、どんどん前倒しでやるよう心がけないと・・・また瀬戸際になってしまう・・・(^ ^;)
  1. 2007/05/05(土) 22:25:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/133-6def13ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
