凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運気変えるぞ!!

このところ、運気低迷、テンション下がり気味、激しい自己嫌悪で落ち込み、そして鬱・・・
まーね・・・いろいろあるよね。
そんな絵に描いたようなHappyなんて、そう毎日あることじゃないよね。
そこで!!


そんな落ち込んでばかりもいられないわけで、この辺で運気を変えよう!と思い立ったわけです。
今日は、今までずーっと気になっていた部屋の片隅のゴミ(紙袋に入れたまま、ほったらかしにしていた古い書類だとか写真だとか手紙だとか)を整理して、セーターも全部洗濯して、ベランダも掃除して

思いっきりリセット!

そして、これからは早寝・早起きするんだ!
・・・ってか、このセリフって、前にも言った気がするんだけど・・・
o(; ̄▽ ̄)oウヒッ!
いつの間にか、いつもの夜更かしペースになってしまったのよね・・・
でも、今度こそ!!

えみりんさんやTAKAMIさんやゆりあさんのコメント書き込み時間を見ていると、みんな早起きして書いてるのよね。
なもんで、私も朝方に切り替えてみようかな~と思ったわけです。
そういうところから自分を変えていかなくちゃ・・・と。
自分が変わらなきゃ、周りは変わらないのよね。
何度か自らそんなセリフを言っておきながら、何もしてない私。
やっぱ、これじゃ幸運の女神も遠ざかってしまうわよね・・・。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
早寝・早起き実行するぞ!
もっと積極的に動くぞ!
流れを変えるぞ!!
なんつったって、事務所(兼店舗)も新しくなったわけだし!

事務所

※クリックすると拡大します

ジャ~ン!!

やっとレイアウトも決まり、正式オープンに向けて走り出します!
そうよ!落ち込んでなんていられないわ!!
仙台市にお住まいの皆様!
ぜひ!遊びにおいでくださいね♪
(住所=仙台市青葉区北目町2-32 RE-SEBDAI 2F)
仙台市以外にお住まいの方も、仙台へおいでの際は、ぜひ!お立ち寄りくださいませ!d(^ ^)b♪
  1. 2007/05/05(土) 23:04:25|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<思わず歌っちゃうぞ! | ホーム | GWってなんだっけ?>>

コメント

素晴らしい!!!

なんて素敵なオフィス(事務所)なの~~~☆
感動的に美しいです。\(^o^)/

経理か秘書か営業事務で、やとってくれませんか?
料理も掃除も、ヒーリングもやりますので~!!(笑)

私も、この連休中は遅寝遅起きしてました。(^_^;)
ダブル・ワークしてたのが、夜だけになると…つい。

けど、昨夜は午前1時にはベッド・インできたので
今夜から、できるだけ早めに寝うと思っています。
いつも、朝は早い(5時か5時半起き)なんだけど~
昼間、眠くて眠くて・・・
さすがに毎日、睡眠時間3時間とかじゃ、
いつか倒れちゃいそうだもんね。

一緒に、早寝・早起生活ができるように、頑張りましょう~♪
  1. 2007/05/06(日) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

美しいオフィス!

引越し前の何も無い部屋からは想像できないほどですねー
すっごく素敵です。
北目町にあるんですか?
OLしてたときの会社が北目町にあり、あの辺りは”庭”でした!今から二十年も前のことだからマンションも沢山建って様変わりしたんだろうなー。
角に”よろずや”さんという何でも置いてる酒屋さんがあって、そこの奥さんが豪放磊落で面白かったな。
今ではビルになってるはず。

夏に帰省したら是非遊びに行きます!
  1. 2007/05/06(日) 10:53:56 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

(^o^)/お~♪


こんばんは\(^O^)/

そうなんですよね
自分が変えない限り変らないものですよね

この季節は~今年は何故か???
気分が鬱ですね~(ーー;)くら~~(笑)
体調の変化もあるようですが( ;^^)ヘ..

そうですよ~
新事務所&店舗
素晴らしいですね\(^O^)/
遊びに行きたいU^ェ^U ワン!(笑)

写真展準備も頑張ってくださいね(^^)/~~
  1. 2007/05/06(日) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

いよいよ~走り出すわけですねぇ

こんばんは~♪
ブティックのようなオフィスですねぇ
とても、綺麗だわぁ
こじゃれてるともいいますが…おしゃれ~!!

開店に向けての準備はもうOKですねぇ
さぁ~運気をあげましょ
凛さんの心がけ次第ですねぇ。

えみりんは、決して早起きではないのです。
主人のお弁当を作る為に、無理やり起こされているのです。
そこで主人が7時15分に出勤したら、すぐにPCに座りこむのです。(笑)
種明かしでした。
  1. 2007/05/06(日) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ありがとうございます~!
写真家・星さんのアイディアに私のワガママもチョイと取り上げていただいて、共に作り上げた空間です。
(^ ^)v

ウチの事務所が入っているマンションは、確かまだ空きがあったはず?
家賃も一ヶ月5万~みたいですよ!
この際、仙台に引っ越してきちゃうとか?(笑

連続で睡眠3時間ってのは、確かにキツイですよね~
私も、そろそろこの辺で心を入れ替えて、睡眠5時間~6時間に戻そうかと思います。
(寝不足って、逆に太るらしいし・・・^_^;)
  1. 2007/05/06(日) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

次から次へと荷物を運び込み、雑然としていた時は、どーなることかと思っていましたが・・・
「ここに、こういうのがあったらいいね・・・」
などと言いながら、次から次へと棚やカウンターなどを買い足しているうちに、こんな感じに出来上がりました!

北目町は、今マンションがあちこちに建っています。
角の“よろず屋さん”・・・って、もしかしてアノお店かな??
この界隈には、古いお店がいくつか残っています。
「お餅屋さん」 「骨董品屋さん」 「和楽器屋さん」など。
その他、小さいスナックや喫茶店や魚屋(兼割烹)があったりして、これからいろいろと開拓していこうかと思っております。(^ ^)
  1. 2007/05/06(日) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

いつも思いつきはいいのですが、なかなか実行できない、続かない・・・ってとこが私のウィークポイントです。
(^_^;)ゞ
自分自身ステップアップするには、やはりこの辺をクリアしないとダメですね~!

新店舗開店と同時に、新しい商品も出ております!
近いうちにネットの方にも掲載する予定です。
ってか、サイトの方もいろいろとメンテナンスしなくちゃいけないんでした!
そろそろ写真展の準備もしなくちゃいけないし・・・
まずは、早寝・早起きから始めます!
  1. 2007/05/06(日) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

実際の現場は、さらにステキですよ~!
やはり一度は仙台に来ないといけません!(笑

運気を上げるためには、やはり私ももっと動かなくちゃダメだよな~と・・・今更なんですが・・・(^ ^;)ゞ
そうそう、上がるか下がるかは、私の心がけ次第なんですよね。
この2日間のオフを挽回するために、明日からまた頑張ります!
“O( ^ - ^〃 )O”

ご主人のお弁当を作る為に、無理やり起こされているとは言え、やはり早寝・早起きは健康的ですよ!
これを機会に、私もグ~タラな性格から脱却!!・・・したい・・・←希望・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/05/06(日) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かっくい~

凛さま、
新オフィス素敵すぎます~
おしゃれすぎます~
かっこよすぎます~

こんなオフィスだったら創作意欲が涌きそうですね。
照明もご自分達でなさったんですか?
これまたいい感じですね (^^)

早起きは私も永遠の課題です。
10時より前に起きるのはムリ。
何かコツが見つかったら教えてくださいまし。
  1. 2007/05/07(月) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

お~~ 素敵なオフィスじゃないですか♪
和気あいあいと仕事ができそ~ いいな~
私も仙台だったらやとってほしいわ~(^^ゞ
電話番でもなんでもしますよ(笑)

私もね週末は結構夜更かししてます(苦笑)
ついついね、休みだと思うとだらけちゃう・・・
GWは昼夜逆転だったから今日から辛いわ
元に戻るまでつらいわ~(笑)
  1. 2007/05/07(月) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

こなみさん

お褒めにあずかり恐縮です・・・(^ ^;)ゞ
こなみさんも、一度は現場を見てみないと!
お待ちしておりまする・・・(笑

照明は、最初からこんな感じです。
だからね、どー見ても普通のマンションじゃないのよ、この部屋は。
透明のガラスで仕切られただけのバスルームは、ド~ンと部屋の中にあるし・・・。(^_^;)

(@◇@;) ウ・・・そ・そ・そ・創作意欲・・・?!
のんびり、まったりしてる場合じゃないわよね・・・
そういう切羽詰った気持ちがあれば、早起きせざるを得なくなりまっせ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/05/07(月) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

>和気あいあいと仕事ができそ~

でもね~、コレを維持していくためには、いろいろと手を尽くさねばならないことがあるのです・・・(T▽T)
なんでしたら通いでどうでしょ?
ただし、交通費は出せませんが・・・(^ ^;)ゞ

私の場合、週末に限らず日々、いつの間にやら完全に「夜更かし組」になってしまいました。
そもそも、これがダラケる元なんじゃないかと反省して、早寝・早起きを実行しております!
(って、言っても、まだ始めたばかり・・・継続することが目下の目標だす・・・^ ^)ゞ
  1. 2007/05/07(月) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

出遅れました(-_-;)
新しいオフィス、ほんとに素敵!!!
あのがらーんとしたスペースがどんなふうになるのかな…と楽しみでしたが、ここまで素敵なディスプレー空間になるとは、ほんとにびっくり感動です!
実物を見にいかなくっちゃ~~!!
それにしても、凛ちゃん、どんよりしてたの?
私もそーゆう時、ありますあります。
波ってあるんですよね。
どんよりがかえって次のステップへのバネになることも多々アリ。
しっかし、仙台は遠いので、飛んでいけないわ~(T_T)
凛ちゃん、こんどぜひ電話飲み会しませんか~!!
  1. 2007/05/08(火) 17:10:57 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

実物は、写真じゃ表しようもないほどステキよ~!
o( ̄▽ ̄)oヘヘッ

最初、何もない部屋を見た時は、
「すんげー広いっ!」と思って、いろんなことが出来そうに思えたのですが、いろいろとモノを置いていくうちに、これだけビッチリになってしまいました・・・

>しっかし、仙台は遠いので、飛んでいけないわ~(T_T)

なんの、なんの!ウチが一部上場になった暁には、そのパーティーの席でゲストとしてお招きいたしますだ!
(いつの話だ?!)

電話飲み会いいですね~!!
ぜひ!ぜひ!話したいこともいっぱいあるしー!
非公開コメントで電話番号を教えていただければ、こちらからスカイプで電話しまっせ~!
(スカイプの電話クレジットが、もうすぐ期限切れなのよ~!)
 
  1. 2007/05/08(火) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

第一号店舗

単に 店舗の例の写真かと思いました

ところが ホンモノv-237

すごいですねぇ

凛さんは もうプロのカメラウーマンですから
上手く 広く見えるように撮っているのかもしれませんが
それにしても ゴージャスな店舗です

ただお取り扱いの商品は
そう毎日使うものじゃないので
近辺の人が来てくれるだけでは 客数として
ちょっと不足

だからネット通販も決して力を抜かないように
してください

ぼくに言われなくてもいいでしょうけど…

いずれにしろ これが 記念すべき
御社の第一号店舗です!!




  1. 2007/05/10(木) 10:42:32 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

hawkさん

o(〃 ̄▽ ̄〃)o
お褒めに与り恐縮です。
先日、会社案内も出来上がってきて、さっそく親戚に配りまくりました!

>だからネット通販も決して力を抜かないように
してください

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まさにそうですね・・・ネット通販のみならず、HPの方のメンテも急がなくては!
まだまだやることが山積みです(T▽T)
  1. 2007/05/11(金) 09:44:36 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/134-0168d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
