凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思わず歌っちゃうぞ!

新・事務所のオープン間近と言うのに、ここ最近チョイと焦り気味・・・
またしても「瀬戸際女」だよっ!!

連休時に二日間仕事を休んだので、この一週間で挽回しようと思ったら、予期せぬ出来事が・・・





入院中だった親戚の叔父が亡くなり、お通夜だ葬式だとバタバタして事務所と斎場を行ったり来たり、仕事を片付けるヒマもなく、その間親戚は泊まりに来るし、せっかく早起きしても結局は家事をすることになってしまってパソコンを開く時間もなく・・・
気付いたら

もう一週間経ってる!!

\(T▽T)/ひゃー!!

思わずこんな歌を口ずさんでしまった・・・

(一部修正)

♪いいえ私は 瀬戸際の女

♪お気のすむまで 笑うがいいわ

♪あなたはジョークのつもりでも

♪結構イイとこ突いている

♪ここまで引きずりゃ

♪マジで マジで マジでヤバイ~

♪そうよ私は 瀬戸際の女

♪間際になって いつも泣くのよ~

(by美川憲一 「さそり座の女」)

ってか、こんな歌

歌ってる場合じゃないよー!!

  1. 2007/05/11(金) 23:55:01|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<女将たるもの | ホーム | 運気変えるぞ!!>>

コメント

そうよわったっしぃも!

ぶわははははははは!!
めっちゃウケまくりました。
あまりにもウケました!!!
私もこの歌、歌わせていただきます。
歌いまくります♪♪
ところで凛ちゃん、
最近私、あれ以来早寝で、なかなか10時まで持たないっす。
そんなわけで、ご連絡が遅れてますが、
必ず復活してご連絡しますので、まっててね♪
  1. 2007/05/12(土) 04:30:36 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

ほんものの歌詞とカラオケ

わぁ これは 大大大大大傑作v-237
すごい すごいv-237

実際に歌ってみたい方
こんなものがありますよ

http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/sasorizanoonna.html

  1. 2007/05/12(土) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. hawk #49Ps4FDk
  4. [ 編集 ]

おおおっ

♪やばい やばい やばいだけよ~・・・と言い替えて
歌ってしまいますが、いろいろやっている凛様は凄いと思います。
  1. 2007/05/12(土) 09:24:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

わはは!
歌詞を見ながら歌ってしまいました。
だって私は本当に蠍座だしね!

忙しい最中にも、さらに色んな出来事は予期せぬ時に起こるしね。
こなせる凛さんは相当器用なんですよ。
睡眠だけはきっちりとってね。

ガンバレ、瀬戸際女!あ、凛さん!
  1. 2007/05/12(土) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

さそり座ですがなあ~(笑)

こんばんは♪

めっちゃいいですね(^0^)/ギャハハ(笑)
そうそう~toraさんも
さそり座の女~♪♪♪

いろんなことが
ありますね(笑)
たしかに瀬戸際の歌???(・・?
季節の変わり目には
いろいろと~ご苦労様です。

p(^^)qガンバッテ!
  1. 2007/05/12(土) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
実はですね
「いいえ私は 瀬戸際の女」
ってとこは、以前より何気に口ずさんでおりました。
で、今回新たに歌詞を見直してみたら・・・
なんだかそのものズバリだったので、チョイと手を加えてみました~!
(一部修正いたしました)

いえね、私もあれから叔父が亡くなったりで、結構バタバタしてたんですよ~。
ゆっくりとブログるヒマもなくて・・・。
親戚の叔父の相手で遅くまで飲んでたし・・・
私の方は、来週には少し落ち着くかと思うので、いつでもOKです!
またご連絡くださいまし~!v-221
  1. 2007/05/13(日) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

*コメントくださった皆様*

スミマセン!
昨日は酔って帰ってきて、TAKAMIさんへのコメントを書いたところで力尽きて寝てしまいました~!
コメントの続きは今夜必ず!
それと、歌詞の一部を修正いたしました。
こちらの方がしっくりくるかと思います。
ぜひ、口ずさんでみてください d(^ ^)b♪

私は、今日も「瀬戸際女のテーマ」を口ずさんで
仕事に行ってきま~す!(^ ^)/
  1. 2007/05/13(日) 07:09:20 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

hawkさん

hawkさんも見つけましたか!
このサイト!
   ↓
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/sasorizanoonna.html

ここは別窓で開くので、メロディーを流しながら、替え歌の歌詞をなぞることができるんですよね~!
o(〃^▽^〃)o♪
みなさまも、ぜひお試しください!
  1. 2007/05/13(日) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

??さん

「やばい やばい ・・・」というヒントをいただいて、
歌詞をチョイと修正してみました!

・・・ところで、このアドバイスをくださったアナタ
お名前書き忘れてますよ~!
  1. 2007/05/13(日) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

おお!ちぇりぃさんは、まさしく「蠍座の女」だったのですね!
私は、まさしく「瀬戸際の女」ですけど・・・\(T▽T)/

この替え歌、出だしと最後は、すぐに口ずさんでしまうのですよ(^ ^ ;)ゞ
先日も、事務所の掃除をしながら、歌っておりました・・・←ヤケクソ?

忙しい時に限って、予期せぬ出来事って起こるものなんですねぇ・・・(T▽T)
ホント、この一週間は「あっ!」と言う間に過ぎてしまった気がします・・・
  1. 2007/05/13(日) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

おお!toraさんも「蠍座の女」でしたか!

この替え歌、歌ってみました?
一度口ずさむと、その後は結構スルッ!と歌えるようになるんですよ。(笑
こりゃもー「瀬戸際女」のテーマソングですからね。
このブログで火がついて、いつしか一人、二人と「瀬戸際女」に目覚めて・・・
そのうち、この歌も全国区になるかも?!!
(なんのこっちゃ?!)
  1. 2007/05/14(月) 00:57:23 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/135-fede8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
