凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい人たち

先日、ウチの会社案内が出来上がってきたので、早速友人・知人に片っ端から送ってみた。
そんな中で今日、久しぶりに顔を見せに立ち寄ってくれた元勤務先のお得意様、そして久しぶりに電話をくれた学生時代の友人。
どちらもスゴ~く久しぶりだったもんで、ついつい長話になってしまいアレコレ近況などを話していたのだけど、どうやら彼等は私のブログを見てくれていたらしい。
なんだかウレシイ!o(^▽^)o♪
・・・と思ったのも束の間、次の瞬間「チョット待てよ・・・」と思った。



ふと振り返ってみれば、このブログは私の自虐ネタが満載。
「瀬戸際女」とか「すぐドラマに入り込んでしまう困ったちゃん」なんてのは序の口で、

「サイフを忘れて高速に乗ってしまったこと」とか

「乳が痒い」話とか

果ては「オシリの問題」とか

つまりは全部知られているってことなわけで・・・

(T▽T)

今更ながら「なんちゅーことを書いているのだ!私は・・・」と思ってしまったけど、でも

もー書いちゃったものは

仕方ないもんね!!←開き直り?

そうして私はこれからも自虐街道をまっしぐらに走り続けるのです。

♪いいえ私は 自虐ネタの女(ひと)

♪お気のすむまで 笑うがいいわ
      ↑
(どうも「さそり座のおんな」から脱皮できない(-ω-;)ウーン・・・)

※ここ最近、みなさんのブログにお邪魔できずにスミマセン!
明日(あ、もー“今日”だっ!)はゆっくりとコメントツアーに出かけたいと思います(^ ^;)ゞ
  1. 2007/05/17(木) 01:16:38|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ああ・・・私もついに | ホーム | 女将たるもの>>

コメント

そうですねぇ
ブログっていうのは、自分の生活をみせることですもの
えみりんも、悩む時があります。
これって知人・親戚にも見られてるんだと…
でも、記録として残せることに楽しみに続けることにしております。(笑)

       ブログ中毒末期患者より
  1. 2007/05/18(金) 08:43:19 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん、素敵な素敵な会社案内、届きました~!!
ありがとう!!
さりげなくhawkさんTシャツが載っていたのがナニゲに嬉しかったわ~♪
私も、いつか凛ちゃんのとこの顧客になれるよう、頑張って稼がなくちゃ!と、心が引き締まったわ。
私は「営業活動」が超苦手。
こんなことではイカン!
早速LIVEの営業もしなくちゃいけないんだ。
がんばろう( ̄‥ ̄)=3
  1. 2007/05/18(金) 10:59:30 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

パンフレッドありがとう~(^^)!
いやぁ~、なんだか嬉しかったっす。
でね、そのなかでひとつびっくりしたことがあったんです。
それはね・・・(_ _;zzz。
↑寝るなっ!
後日うちで寝たに・・・いや、ネタにしますです、はい(^^;。
  1. 2007/05/18(金) 17:06:56 |
  2. URL |
  3. HM-DASH #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

何かドジッたりすると
思わず「おっ!ブログネタだっ!」と口走っている自分がおります・・・
そんな私も、ある意味“ブログ中毒者”なのかも知れません・・・(^ ^;)ゞ
「そういう事を暴露して、ど~するの?」と
言われることもあるのですが・・・
要するに私にとっては、普段友人とお茶する感覚だったり、酒の席での会話だったり・・・そんな感覚でブログを捉えているんだと思うのです。
昔から、自分でも思わず笑っちゃうような話は、どーしても黙ってられない人なんですよ・・・私は。(^ ^;)
  1. 2007/05/19(土) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

("▽"*) イヤン♪
お褒めに預かり光栄ですわん♪
自分たちで作った、自分とこの会社案内第一号です!
もう少し重厚感のあるものになる予定だったのですが・・・それでもなんかウレシくて、住所を控えていた人みんなに送り捲くりました!
TAKAMIさんやHM-DASHさんには、いろいろ応援していただいていたし
「こんなの出来たよ~!」というご報告の意味も兼ねております(^ ^)

TAKAMIさんも、これからLIVEを控えて忙しくなることと思いますが、きちんと自分の方向をアピールする意味でも宣伝は大切だと思います。
身体に気をつけT頑張ってくださいね~!
  1. 2007/05/19(土) 09:08:35 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

HM-DASHさん

ブログにお邪魔しても、なかなかコメント残せずにスンマセン!
最近のブログをチラッと拝見しましたが・・・
HM-DASHもいろいろ考えなくちゃいけないことがあるようで・・・
お互い、自営業の身は大変ですなぁ~・・・
今回、自分とこの会社案内を作ったことで、今私が何をやっているのか・・・やっとみんなに知らせることができました。
これからも、何らかの形でPRしていこうと思っております。(^ ^)
あ・・・その前に、いいものを作ることが先だ・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/05/19(土) 09:12:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先日は、メール&メッセージをありがとうございました。(^・^)

私も、自分のブログをお教えしたつもりのない方から
急にメールで「ブログ、毎日読んでますよ!」なんて
言われて、めちゃくちゃ焦ることがありますぅ。(^_^;)

特に、元カレや元BFや、昔の同級生だったりするとね~。

普段、誰が読んでいるか…なんて全く意識せず
恥ずかしい事も、プライバシーも書いちゃってるから。

でも、一番見られたくないのはやっぱり「身内」かな。
姉はいいけど、両親や弟には…
自分のブログは、何となく、読まれたくないのであります。
  1. 2007/05/19(土) 15:38:17 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

こちらこそ、余計な心配をさせてしまって、スミマセンでした!(^ ^;)ゞ

私の場合、自分からURLを教えておきながら、そのことをすっかり忘れていることがあります・・・←無責任なやっちゃ!
私も、普段誰が読んでいるかなんて、あまり考えることなく
それでも少しはオブラートに包んで書いているつもりなんですけど・・・
いろいろ読み返してみると恥ずかしいアホネタが満載・・・
とても母には見せられまへん・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/05/19(土) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/137-725b3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
