凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ・・・私もついに

ハマってしまった・・・
だって、あまりに魅力的だったんですもの・・・
「絶対無理だよ~!」と言いつつ笑っていたのに
つい、手を出してしまった・・・
私の小さなハートは、もう張り裂けそう・・・
早く答えが知りたい!!
この想い、神様は叶えてくれるのかしら?

え?何が・・・ってさ、
コレだよ、コレ!






toto


そーです!当たれば6億円の

TOTO「BIG」!

でもって、ついでにコレも買っちゃいました・・・

jambo


ドリームジャンボ!!

一気に3000円がなくなりました・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でもさ、当たったらスゴイよ!
9億だよ!9億!
もー豪邸建てちゃうよ!
いや、お城建てちゃうもんね!!
一気にセレブの仲間入りよ!
どーだっ!参ったか!!

・・・ってセリフは、当たってから言うものよね・・・

ε-(ーдー)ハァ

一度でいいから触ってみたい・・・頬ずりしてみたい・・・お札の束。

ちなみにTOTOの方は、今日の時点でほぼ絶望的の様子(T▽T)
ああ・・・6億円への道のりは遠いな~・・・
  1. 2007/05/19(土) 23:05:47|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こんなキャラは許せん!! | ホーム | 懐かしい人たち>>

コメント

夢は大きく!

「当たったら、みんなに百万ずつお小遣い上げちゃうよ~!」
なんて豪語した私。
買ってから言え!ってね(爆

一億だと、案外使い切っちゃいそう(?
六億…天文学的な数字だわね。お札の上に布団敷いて寝れるかな?
  1. 2007/05/20(日) 10:57:53 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

買ったのね!

タイトルの言葉が、同音の「勝ったのね!」に変わりますように…
結果報告、楽しみにお待ちしてま~す♪

宝くじは、私も以前何度か買ったことがありますが
末等以外、当たったことがありません。

競馬は、以前の職場のオジサンがよく、皆のをまとめて
買ってきてくれたんだけど・・・
数回の結果はいつも黒字だったし、
株も離婚してからは負け知らずなので~
私の場合は、運を天に任せるタイプのギャンブルよりは
ある程度の分析力や直感力が必要なタイプの競馬や、
株などの投資が向いているのかな~って思います。

けど、今はどちらにも投資する元手がありません。(^_^;)
やっぱ、毎日地道に額に汗して頑張るっきゃないワ!!

凛さんのご幸運、お祈りしてま~す♪ (#^.^#)v-82
  1. 2007/05/20(日) 11:56:22 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

そそ、TOTOBIGって最近当たりが出てないから
当選額がすごいってやつですよね~
こっちでも話題になってますよ・・・・ 有楽町の売り場でも普段宝くじしないおばちゃんとか買いにいってるらしい。これだけ報道されて買う人が増えたら確立が
減るがな(笑)。こういうのってたくさん買っても全然ダメって人もいるし初めて1枚買ったのがたまたまいくらか当たったって人もいるから運だよね~
凛さんも当たると良いですね^^私も当たったらビジター応援に行きたいものです(^^ゞ>夢が小さすぎ(笑)
そうねぇ それだけの額があったらブランド品がたくさん買えますね~ パソコンも新しくしたいしデジカメも最新のが欲しいね~
  1. 2007/05/20(日) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

当たるといいね~♪

凛ちゃん またご無沙汰しちゃいましたv-46

我が家は 宝くじ結構当たっているほうだとおもいます。

“TOTO”はトイレット用品以外はまだ未経験。。v-17← 何いっとるだv-15

そろそろ高額当選だなって 取らぬタヌキ。。してますが 、ゼヒ当てましょう~♪
って、買わなきゃ当たりませんねv-66

よしっ 買おうv-63


  1. 2007/05/20(日) 17:54:09 |
  2. URL |
  3. cosmos #S4RMUtdw
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

そーですよっ!まずは買わなくちゃ!(笑
で、大当たりしたら、私にも100万のお小遣いを!(爆

今日、友人と1億の使い道について話しておりましたが、確かに1億だったら結構「あっ!」と言う間に使ってしまいそうです・・・(T▽T)

「6億の札束」って、どんなでしょうね?
一度、ドカッ!と寝てみたいものです(^ ^;)ゞ
  1. 2007/05/21(月) 00:38:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

ええ!勝っちゃいましたとも!・・・いえ、「買っちゃいました」ってとこで「終わっちゃいました」(T▽T)

TOTO・BIGについては、もー結果が出たようです。
なんと1等が7口になったおかげで、一人当たり5億に減ったみたいです。
で、どうもその中に私は入ってないようで・・・
5億でも、当たりゃイイわよねー・・・

私は、くじ運もギャンブル運もないみたいです。
株は買ったことないですが、手を出すのが怖い・・・
やはり地道に稼ぐしか道はないってことか・・・(T▽T)


  1. 2007/05/21(月) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

「当選金額6億円!」て言葉に惹かれて、こちらでも売り場に人が殺到してました!
私の前に並んでいたおばさんも、
「私はサッカーのこともTOTOについてもよく知らないけど、買いに来てみたの~」と言って、一口だけ買ってました(^ ^)
おかげで今回の売上げは、なんと65億にもなったとか。
スゴイな~!!
このお金は、何処に行くんだろ~?
私にも少し還元してほしいよ~!
  1. 2007/05/21(月) 01:08:05 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

cosmosさん

うぉ~!!!
cosmosさん!ぜひその「くじ運」を私にも分けてくだせ~!!!
6億なんて贅沢は言いませんから~!
TOTOは無理でも、ドリームジャンボもありますから~!ぜひ~!!

ちなみにウチのトイレはTOTOではなくてINAXでした。
(なんのこっちゃ?!)
  1. 2007/05/21(月) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/138-7301a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
