凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙すぃ日々

今、ウチの事務所の中は大変なことになってます!
箱がアチコチに散らばり、写真がヤマと積まれ・・・

いえ、別にまた引越しをするわけじゃないんです。

「それじゃいったい何事?!」

そう思った人はコチラをクリック!!(拡大します)
     ↓

KANBAN-1



ジャ~ン!!(o ̄∇ ̄o)♪どだっ!

そうそう!フィールドワークスが企画する
“星 信秋写真展「失われていく残像~ファイナル~」”の準備に追われております・・・(T▽T)
(オフィシャルサイトはコチラ
開催まで一週間とチョット、本日やっとこさ案内状を発送いたしました~!

KANBAN-2

(クリックすると拡大します)
この界隈では、結構目立っております!
この付近を通る人は、みんな必ず見上げていきます!
二階のベランダは、もーほとんどウチのもの・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まだまだ準備しなくちゃいけないものがあるのよー!
美術館に行ってレイアウトも考えなくちゃいけないし、結婚式のアルバムも作らなくちゃいけないし、7月には撮影の依頼も来てるし・・・

キャ~!!o(〃 ̄▽ ̄〃)o←ウレシイ悲鳴

そんなわけで、ここしばらくは更新もコメントも滞りますが、お許しくだせい・・・

『求ム!お手伝いさん!!』
  1. 2007/06/07(木) 01:04:55|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<脳年齢がヤバイ! | ホーム | JCBクラシックを見に行く>>

コメント

うひ~~~!!!
忙しそうでうれしい悲鳴をあげてなによりなにより!!
近かったらお手伝いにいきたいところだけど、
私のほうも、カウントダウン状態が8月本番まで続くのだ\(◎_◎)/
いよいよ凛ちゃんのところも本格的に次々と仕事が押し寄せてきてるのね~~!!
ついこないだまで全く別ジャンルのOLさんだったなんでウソのようだわ!!
  1. 2007/06/07(木) 16:52:19 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

w(゚o゚)w オオー!

社長~♪やってますね~(^^ゞ
恐れ入りやした(笑)

忙しい中にもo(^o^)oドキドキ
(o(^ー^)o)ワクワクですね♪
倒れずに頑張ってくださいね\(^O^)/

ホント近いようでしたら(~_~;)
なんでもやりますう~~~(爆笑)
  1. 2007/06/07(木) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

レスが遅くなりました~!
ってか、夕べコメントを書いているうちにモーレツな睡魔に襲われ、気がついたらマウスを握り締めて眠っておりました・・・(- -;)ゞ

それはサテ置き・・・
私は相変わらず瀬戸際女ですぅ~(T▽T)
今日も飲み会の誘いを断って、泣く泣く家路につきました・・・
このコメントを書き終えたら、また作業に入ります。
みんな今頃楽しく飲んでいるんだろうな・・・クソッ!

そうそう、先日後輩からも言われました。
「とても元・損保のOLとは思えない」と。
自分でも、過去○○年に渡る記憶とキャリアが薄れつつあります。
もしも今、会社に戻ったとしても、使い物にならないだろーな・・・(^ ^;)
  1. 2007/06/08(金) 22:39:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

やらなければならない事を書き出しているのですが、どれもみ~んな中途半端なのです・・・
それでいて、項目はどんどん増えていくし・・・
マジでお手伝いさんが欲しいです・・・(T_T)
今夜もこれから作業です。
あ~!写真展も、もーすぐそこに迫っているし!!
明日は午前中から打ち合わせだ~!
  1. 2007/06/08(金) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛さん、忙しいのは嬉しいね悲鳴だね^^
今写真展とか絵画展って隠れた人気ですよね
絶対四郎さんのおかげですよ~(笑)
仙台いったらベランダの写真が目印ですね!!
  1. 2007/06/09(土) 18:37:41 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

やること満載なのは悲鳴もんです・・・(T▽T)
でも、悲鳴をあげたくなるほど立て込んで来るのは、やっぱ嬉しい~♪

今日は美術館へ打ち合わせに行ってきました。
結構天井が高くて広いスペースをどう活かすか・・・
事務所に戻ってから策を練っておりました。

やっぱ四郎さんのお陰ですかね?
お供えも、ダイエットビスケットからダンゴにランクアップしなくちゃいけないかしら・・・(笑
  1. 2007/06/09(土) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/143-144fc870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
