凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは第一ラウンド終了!

結婚式の写真集制作、今朝方やっとこさ第一ラウンド終了!
でもって、明日は写真展の搬入作業です。
力仕事に大工仕事。
おまけに、今回は受付を手伝ってもらえるスタッフがいないため、終日私一人・・・
トイレにも行けないよ~(T△T)

一週間後には写真展も終わり、またまた休み返上で今度は搬出作業。
そして、そのすぐ後には写真集制作・第二ラウンドが待っている・・・。
なんだか血管が切れそうだ・・・(* ̄ii ̄)ハナヂブー




このところ寝不足が続いているせいか、もー眠くて眠くて眠くて・・・
先日も、パソコンの前でマウスを握り締めたまま寝てしまい、気付いたらしらじらと夜が明け始めておりました・・・(T▽T)

そりゃねー、写真集の制作も写真展の準備も、大変っちゃー大変だけど、その反面「どんなのができるかなー?」というワクワク感があるのです!
そして、思い通りのものができたとき・・・

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

という達成感があるのです!

あ・・・そういえば、先週は全然飲みに行かなかったぞ!
家でもお酒を控えておりました。
私だってね、やるときゃヤルのよ!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ただ、毎回取っ掛かりが遅いだけ・・・(-ω-;)ムーン

さ!今夜は第一ラウンド終了を祝って、チョコっとだけ飲もうかな~!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
皆様のブログへは、明日の夜にお邪魔させていただきやす!
今日のところはこれにて失礼!
  1. 2007/06/17(日) 23:58:37|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突然ですが・・・ | ホーム | ワンフレーズ替歌>>

コメント

凛ちゃんがんばれ~~!!
私もね、家では禁酒してるのよ。
このアル中の私がよ~~!!
今回はいろいろお誘いをいただいたときには飲むってことで、自宅禁酒といたしました。
本番まで、仕事も学校行事も、弁当作りも、、、
子供の夏休みの宿題もこなしながらなので、
今年はうって変わって怒涛の夏だわ!!
凛ちゃんの仕事報告レポート、励みになります。
お互いがんばろうね~~(*^_^*)V
  1. 2007/06/20(水) 05:46:22 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

昨日、久々に生ビールを飲みました~!
涙が出るほどウマかった!(T▽T)
今度の金曜・土曜に備えて、今日、明日は休肝日です・・・(^ ^;)ゞ

よく「アルコールが入ると仕事がはかどる!」という人がいるけれど、私の場合はダメっす!
1滴でもアルコールが入っちゃうと、その時点で、もー仕事は終わりです・・・

TAKAMIさんも、何かと忙しい夏になりそうですねー!
でも、忙しいことはイイことです!
ライブの成功を祈ってます!\(^ ^)/
  1. 2007/06/20(水) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/146-ff2c34ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
