凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展終了!

写真展も無事終わり、今日は朝から搬出作業。
汗ビショ・クタクタになりながらも、事務所へ着いたら今度は片付け作業。
「この際だから、事務所内の荷物を整理しよう!」
という話になり、棚を動かしクローゼットの中の荷物を出し・・・
また大量にゴミが出てしまったよ・・・(^ ^;)ゞ

明日は朝から家の風呂掃除をして、ネコがゲロした座布団カバーを洗濯して・・・
そして事務所に着いたら即!ゴミを出して、事務所内を掃除して・・・

ってかさ、こんなに動いているのに、何故痩せない?!!
不思議だ・・・(-ω-;)ウーン

今日はもー眠くて眠くて眠くて仕方ないので、みなさんのブログへは、また明日お邪魔させていただきま~す!
それではオヤスミなさぁ~い・・・(*+_+)ノ
  1. 2007/06/25(月) 23:57:14|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<やっと見つけた~! | ホーム | 突然ですが・・・>>

コメント

お疲れ様でした

素敵な写真展でしたね。
ありがとうございました。
  1. 2007/06/26(火) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. Jasmine #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

jasmineさん

こちらこそ、ご来場いただきありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです!
写真展も後片付けも無事終わり、のんびり温泉に浸かるヒマもなく次の目標に向けて動き出そうとしています
・・・(T▽T)うううっ・・・温泉・・・

コチラのブログにも、また遊びにいらしてくださいね~!
  1. 2007/06/26(火) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛ちゃんおつかれさま~!!
盛況だったようで、おめでとうございます。
見たかったなあ…(T_T)
いつか全国ツアーなんでどうでしょう?

私もね、今は8月LIVEに照準を合わせてるけど、
実はもうその先が少し見え始めてきました♪
動き始めると止まらないわ~~(*^_^*)

そうそう、それからM-audio っつーモノを入手したので、「ネットラジオ」参加可能になったよん。
  1. 2007/06/27(水) 02:08:03 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

づかれだよ~!!眠かったよ~!\(TOT)/
今日は久々にユッタリしました。
・・・と言っても午前中だけだったけど・・・(T▽T)

写真展の他県での開催については、考えてなくもないんですよ・・・実は。
ただね、輸送だとか会場の確保とかを考えると、そー簡単にいかない・・・ってとこが頭の痛いところです・・・

そりゃそうと、TAKAMIさんのブログでLIVEの告知見ましたよ~!
いいじゃん♪いいじゃん♪
その先も見え始めてきたとのこと。
そうなのよね~、動かないことには何も起きないのよね~!
まずはLIVE目指して頑張ってくだせい!
それと・・・M-audio・・・って、ヘッドホンマイク?
それともシステム?
チョイと調べてみたけど、よくわからなかった・・・(?_?)
も少し具体的に教えてくだせい!
  1. 2007/06/27(水) 02:52:20 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/27(水) 03:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

写真展お疲れ様でした。
なかなか見に行けないけど、いつか見に行きたいですね・・・(^^)。
  1. 2007/06/27(水) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. HM-DASH #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま

お疲れ様でした。
お忙しい中、ブログへお越しいただきまして
ありがとうございます。

凛さんの一言が…料理本
そのコメントがきっかけで、皆さんに本の題までつけていただいたり
褒めていただいたりと、嬉しい一日になりました。
  1. 2007/06/27(水) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

HM-DASHさん

いつも応援ありがとうございます!

そうそう!HM-DASHさんがスポンサーになって、静岡で写真展を開催することも可能です!(笑
そうなったら、輸送はHM-DASHさんにお願いしまっせ!
  1. 2007/06/28(木) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

いつも応援ありがとうございます!

とりあえず一段落つきましたので、久々にみなさんのブログにもお邪魔してみました(^ ^)
忘れられちゃったらサビシイし・・・(笑

えみりんさんさえその気になれば、お料理本を出すことも夢じゃありませんよ~!
今まで撮った画像は、パソコンの中に残っているのでしょう?
「えみりんのおしゃべり食卓」
いいタイトルじゃありませんか~!d(^_^)ネッ!
  1. 2007/06/28(木) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/148-f1b57728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
