凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のオフ

今日の仙台は一日雨。
こういう時は、どうも行動が鈍くなる。
まー丸一日オフだったってこともあるからだけど、ついダラダラと過ごしてしまうな~。
朝のうちに洗濯とか風呂掃除を済ませて、午後にチョイと買い物に出て、帰ってきてからは買ってきたコミックを読みながらウトウト・・・。
雨だと、ホントよ~眠れる・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

いろいろとやりたいことやブログで書きたいことなんかもあったんだけど、気が付くと、もーこんな時間。
一日って、あっと言う間に過ぎていくのね・・・(^ ^;)ゞ
たまにはネコをブラッシングしなきゃとか思っていたんだけど・・・
また今度ね・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ここ最近、また夜更かしするようになってしまった。
そのせいで寝不足になり、日中画面を見つめていると、睡魔が襲ってくる→疲れが取れない→家でご飯を食べて寝てしまう→夜中に起きてパソコンをする→寝不足になる・・・
イカンな~!悪循環だよ、これじゃ。

先日、久々に帰りのバスで寝過ごしてしまった。
「もーすぐ降りるんだから寝ちゃダメ、寝ちゃダメ・・・」
そう思ってるそばから寝てしまって、気付いたら降りるはずの停留所を過ぎていた。
幸いひとつ先の停留所に着くまでに目が覚めたからいいようなものの、終点まで行ってしまったら大変なことになるところだった!

そんなわけで、この悪循環を断ち切るために、今日は早々に布団に入ります。
あ、でもその前にみんなのブログに遊びに行こう♪
午前二時前には寝ます!
  1. 2007/07/03(火) 23:59:28|
  2. (*^-゚)vィェィ♪話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネコだってしゃべりたい | ホーム | やっと見つけた~!>>

コメント

わかる、わかる

久しぶりのお休みを堪能されたようですねぇ。

ほんと、予定でも立ててないと一日なんてあっという間。私も忙しい六月を過ぎて、七月はシフト勤務の派遣です。
家にいればあれもこれもやることが沢山あるのに、今日も何となく終ってしまった。。。の繰り返し。

窓拭かなきゃ。網戸掃除しなきゃ。箪笥の整理も。
本も読みたい、溜まったDVDも。

今年も半年過ぎました。ちょっと締めていかないと、それこそ気が付いたらクリスマス!?
  1. 2007/07/03(火) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

こらこら、2時じゃなく、
12時前には寝ちゃいなさい。
だって、夜中にコメントの通知を告げる携帯電話のバイブ音は、
間違いなく凛ちゃんなんだもの。
「またあの人、こんな夜中に・・・」
って思っちゃいますがな。
お肌に悪いって!
そんな夜中にオヤツでもかっくらっていたら、
横に成長しますって!

くわばら・くわばら
  1. 2007/07/03(火) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

一応ね、予定は立ててるのよ。
でもね、「チョットだけ横になろう」とか考えた時点で、もー狂っちゃうのね。
本当は、こんなこともやって、あんなこともやって・・・って、決して無理な予定ではないはずなのに・・・なじぇ?!!
私も見たいDVDが溜まってます・・・
ネコもホコリだらけだし・・・(^ ^;)ゞ
このままクリスマスを迎えてしまうのだろうか・・・
  1. 2007/07/03(火) 23:53:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

夜中の2時のバイブ音・・・
~~~~~~~~~(((((((  ̄▽ ̄)キャーホッホッ!!
kenkobさんの携帯には、そんな仕掛けがあったのですね!!
そりゃ知らぬこととは言え、失礼いたしました!!
たしかにね・・・お肌にイイことないですよね・・・
♪わかっちゃいるけど止められない♪
まさに「スーダラ節」の世界です・・・
でもね、さすがにオヤツは食べてないよ~!
たまに、一杯引っ掛けてる時はあるけど・・・

今夜のバイブ音は12時台に鳴らすようにします!
(ってか、そういう問題じゃないんだけど・・・^ ^;)ゞ
  1. 2007/07/03(火) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いつでも寝れます(笑)

 >雨だと、ホントよ~眠れる・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
雨じゃなくても、よく眠れるえみりんです。
あぁ~しんど
とソファにひっくりかえったものならば
知らぬ間に寝ております。
今朝も、1時間寝ておりました。
さぁ~今から掃除しますねぇ

お疲れをためないように、発散してねぇ
バスでは、寝ないで…(笑)
  1. 2007/07/04(水) 09:53:25 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

私も寝つきがいいのが自慢です(笑
私の場合、夕飯を食べてテレビを見ながら横になっているうちに決まって寝てしまってます。(^ ^;)ゞ
そのおかげで、せっかく楽しみしていた番組やドラマも、毎回見逃してしまうのです・・・(T▽T)

バスで寝過ごしてしまったのは、実に久しぶりです!
以前は、よく運転手さんに起こされるほど熟睡しておりました・・・
バスの振動って、な~んか心地良いんですよ・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
  1. 2007/07/04(水) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/151-de3927df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
