凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めの早い女

ど~して私は、こうも諦めが早いのか・・・
「ダイエットするぞ!毎日寝る前にストレッチするぞ!」
・・・と宣言したのは、つい先日のことのような気がする・・・なのに・・・

もー挫折してるよ~!!(T▽T)

このところ、ちょっと疲れ気味だったのよ~!
だから、ストレッチする前に寝ちゃったし、
なんだか体調も思わしくなかったし、
オナカは痛いし、
ヒザは痛いし、
だから、ストレッチなんてやってる場合じゃなくて・・・

仕方なかったのさ!!

あ・・・そういえば、
このところ、また夜更かしが続いてるな・・・
「早寝、早起き」も実行できてないじゃないかっ!!

ど~して、私はいつもいつも、こ~なんだ・・・(T▽T)
こうやってる間にも、着実に着れる服が無くなっていってるっつーのに!!



「ダイエット」と言えば、You Tubeでこんなオモシロイ動画を見つけました!

→「セクシー美女がエレベーターで大変なことに」

なんか・・・身につまされるというか・・・わかるわ~!!

それと、バーチャルダイエットとでも言ったらいいのか、
こんなのもあります!
→「フォトショップの威力」

これは「フォトショップ」というレタッチソフトを駆使して画像処理をする過程を動画にしたものですが、
丸々と太ったおねーさんが、みるみるうちにモデル並みのプロポーションになっていくという、バーチャルなダイエットです。
私も仕事がら、フォトショップを使っていろいろと画像処理をやりますが、しかし!まだここまでの域には達しておりません・・・
でも、この技を習得できれば、100%痩せられる!!

と言っても、あくまでバーチャルだし・・・

意味ないじゃん!!(T▽T)

専属のトレーナーでも雇った方がいいんだべか?
  1. 2007/07/23(月) 01:05:24|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<母とお出かけ | ホーム | みんな~!見に来てね~!>>

コメント

ストレッチはね~~
時間がかかるから、凛ちゃんやあたし向きじゃないかもね(^_^;)
「腰回し」は私、アレ以来ずっとやってますが、なかなか「中間報告」ができません。減らないのよ、、、なかなか、、、
結果を出すって、ホント、大変ですねーー
とにかく継続よ継続!
ぐぁんばりましょう、、、
  1. 2007/07/23(月) 06:33:36 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

プチ断食がオススメ♪

ダイエットかぁ・・・。
私は夏になると、ますます食欲が増大して
冬はめったに飲まないビールも
たまに飲んじゃったりするせいで、
数キロ、太ります。 (^_^;)

でもさ、多少体重が増減しても、健康ならいいじゃん!?
一番怖いのは、体に変調をきたすことだからね~
凛さんは、体調はどうですか?

もし、毎日イキイキ元気に過ごせているのなら
ちょっとくらい太っても、それも魅力の1つだと思います♪(*^^)v

でも、あまり体調が思わしくないのなら・・・
やっぱり少しずつでもダイエットした方がいいですね。
運動で痩せるのは、大変だと思うので
(急な激しい運動は、体に負担もかかるし!)
やっぱり、週末のプチ断食をオススメします。

たった1日でも、胃腸がすっきりするし、脹らんだ胃が
小さくなるから、その後は食欲もおさまるし・・・
毎日根気よくストレッチを続けるよりは、即効性があるので
短気な私向きなんです。(笑)

1日だけだと思うと、そんなに辛くないしね~。
しかも、断食っていっても
水分(青汁や野菜ジュース)は、好きなだけとっていいのよ♪(*^_^*)
  1. 2007/07/23(月) 11:07:42 |
  2. URL |
  3. ゆりあ #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

実はね、「腰回し」にもチャレンジしていたのですよ・・・
でも、寝る前のストレッチをサボるようになってから、「腰回し」もいつしか消滅してしまいました・・・(^ ^;)ゞ

目に見えて効果が現れると
「おー!!頑張ろう!!」と思えるんでしょうけど、ダイエットっつーのは、どうも一旦停滞期が来るようですね・・・(←何度も経験済み)
大事なのは継続よね・・・わかちゃーいるんだけど・・・
ちなみに、私の家では様々なダイエット器具がホコリを被っております・・・
これらを集めたら、ジムを開けるかも・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  1. 2007/07/23(月) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆりあさん

そうそう・・・夏のビール←コレは大敵だよね・・・
これも、わかっちゃーいるのよ・・・
でも、暑い夏の夜に冷たいビールをグビ~ッ!とやる・・・この爽快感は止められまへん・・・
この瞬間だけは、「もー太っててもイイ!」と思っちゃうところがダメなのよね・・・(T▽T)

実はね、最近どーもヒザに痛みを覚えて、正座はおろか、歩くのにも少々支障をきたしておりまして・・・
友人からは
「体重を支えきれなくなってるんだ!」
とか言われて思わず(-ω-;)ウーン・・・

プチ断食かぁ・・・やはりこれは、検討すべきなのかも・・・
  1. 2007/07/23(月) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

10万円するフォトショップは、
とても買う気にはなりませんが、
Photoshop Elements
を使っていますよ。

あれでココまでできれば、
ケンゾーもスリムな猫に・・・
  1. 2007/07/23(月) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

kekobさん

私が持っている「photo shop」は、確かバージョン6です。
これでほとんどの修正は可能です。
・・・ってか、まだまだ使いこなせておりませんが・・・
(^ ^;)ゞ
バージョン6からCSには、確かアップグレードできないんですよね・・・Adobeもアコギな商売してるよ・・・ホント。
Elementsも、機能的にはほとんど変わらないです。
ただウチの場合、業者へ印刷を頼む時に「CMYK」に置き換える必要があるので、今では「photo shop」を使っております。

この動画では、何を使って処理しているのかよくわからないんですけど、おそらく「フィルタ」機能の「ゆがみ」を使っているんじゃないかと思います。
その他にも、いろんな技術を駆使しているようですが、ここまで使いこなせたら、オモシロイだろうな~!
  1. 2007/07/23(月) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/157-0ea5178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
