凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな日々でした・・・

今週は、いつにも増してハードな日々でした・・・
アルバムの制作に、3日間の撮影(私はもっぱら記録係でしたが・・・)、そして金曜日の夜は、久々に後輩たちと夜中の2時まで飲んで、二日酔い状態で今日も仕事・・・
もー相変わらずヒザは痛いし、鼻血は出るし、眠いし・・・
おかげで、途中まで書きかけたブログ記事を誤って消してしまう始末・・・(T▽T)

でも、そんなハードな日々も、とりあえず一段落!
さーあ!今日はこれから「刑事コロンボ」のDVDを見るぞ!
このDVD、デアゴスティーニのシリーズで買っていたんだけど、リンクを貼ろうと思ってサイトにアクセスしたら・・・「刑事コロンボ」のシリーズがない?!!
まさか廃刊になったわけじゃないよね?!!

何はともあれ・・・サッサとDVDを見て、今日はもー寝よう!
何しろ明日は早朝から町内会の掃除だし・・・(T▽T)

暑い日々が続いておりますが、花の写真でひとときの清涼感を味わっていただければ・・・
hana

ところでこの花、なんて名前だったけ?・・・(^ ^;)
  1. 2007/07/28(土) 23:58:43|
  2. (T▽T)うううっ!な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「美しい国」はどこに行った? | ホーム | 母とお出かけ>>

コメント

「アルストロメリア」???
ちょっと違うような気も…
相変わらず忙しそうですね~~!!
私もあと3週間に迫りました。
ちょっとこのところ中だるみしてしまっていたので、
ここでもぉ~~ネジを巻きなおしで、
がんばらねば~~~!!
しっかし私、今日はこれから仕事。8時まで(T_T)
もぉ~~
時間がないよぉぉぉ~~~~(T_T)
  1. 2007/07/29(日) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

「アルストロメリア」・・・そうそう!まさしくその通りです!
なんだかカタカナで長ったらしい、ややこしい名前だったので、なかなか覚えられませんでした(^ ^;)ゞ

先週はね~、一日中歩き回ったり、立ちっ放しだったり、遅くまで作業やったりで、結構キツかったっす(T▽T)
TAKAMIさんもLIVEを控えて、ナンダカンダと忙しい時期ですよね~!
そのうえ、仕事して母親やって・・・すごいことですよ!それは。
私なんて、自分のこと以外はせいぜいネコの世話くらいしかできまへん!
お互い身体を労わりつつ、頑張ろうね~!
そうそう、今年の仙台ジャズフェスは、参加する人もグ~ンと増えたみたいですよ!
詳しくはコチラ→http://www.j-streetjazz.com/
状況的になかなか難しいかも知れないけど、宿泊場所くらいは提供できると思うので、いつかきっと見に来てね~!
  1. 2007/07/29(日) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ホット一息癒されました。

涼しげなアルストロメリヤ。花器の色も夏らしくて良い感じ。

凛さん、忙しすぎて鼻血まで噴出させてしまいましたか!?仕事以外に町内会までも・・・

ご多忙お見舞い申し上げます!
  1. 2007/07/30(月) 17:51:15 |
  2. URL |
  3. ちぇりぃ #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

花の名前はわからなかったけど、この写真超イイ!
キレイに撮れてるなぁ さすが凛さん!
  1. 2007/07/30(月) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

お鼻じゃなくてお花の写真きれい~^^
心が和みますね。やっぱり生活に癒しは必要です!
こちらも月末なんで依頼書がいつもよりも多いです
それに最近梅雨の時期がずれて・・・そのせいもあってか忙盛期がずれてきてる気がします・・・(泣)
刑事コロンボってあの刑事コロンボですよね??
懐かしい~私の好きなシリーズですよぉぉぉ
廃刊ではないハズ。。。。
  1. 2007/07/30(月) 19:28:55 |
  2. URL |
  3. ほたる #Ni68TvT2
  4. [ 編集 ]

ちぇりぃさん

ブルーの花瓶が涼しげでしょ(^_^)
「アルストロメリア」・・・ちぇりぃさんもご存知でした?
TAKAMIさんに名前を教えてもらうまでは、何て花だか忘れてしまったので、ファイル名は「hana」になっておりますが・・・(^ ^;)ゞ

そーなんです・・・暑い中を動き廻ったせいでノボせたのか、鼻血を出してしまいました・・・(T▽T)
私って、結構ヤワだったのね~・・・
それとも年齢とともに血圧が高くなったのか?(-_-;)
  1. 2007/07/30(月) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

姫さん

最近、被写体をアップで撮るのに凝ってます(^ ^)b
マクロレンズを使って、花のドアップ写真にもチャレンジしてみているのですが、そうなると何の花かわからなくなってしまって・・・これくらいが丁度いいのかな~?
花の写真は、いくつか撮り貯めていたので、これからちょくちょくアップしてみようかと思いますd(^ ^)b
  1. 2007/07/30(月) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ほたるさん

部屋に花の束があるとホッとしますね~・・・
でも最近は暑いし、外出することも多かったので、久しく花は飾ってないのです・・・
なんとなく、棚がさびしい・・・

そうそう!「刑事コロンボ」って、あの「コロンボ」ですよ~!
「ウチのカミさんが・・・」ってやつ。
今“デアゴスティ-ニ”のDVDコレクションで発売になっていて、創刊号から買っております・・・(^ ^;)ゞ
何度見ても、犯人が追い詰められるシーンは思わず「う~む・・・」と唸ってしまいますなー!
  1. 2007/07/30(月) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/159-9c408b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
