凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいことにチャレンジする

このところ、またまた更新が滞りがちになっております・・・(T▽T)
仕事の方も、そろそろ忙しくなりそうな気配。
でもって、そろそろ自分の作品を作り上げていこうかなーとか、新しいことにチャレンジしようかなーなどと思っている今日このごろです。
いったい何をしようとしているのか・・・?

(o ̄▽ ̄)o うひっ!!

ま、それはできあがってからのお楽しみってことで・・・(^ ^;)ゞ

そんなわけで、これからもしばしば滞りがちになるかも知れません。
できあがったら、こちらのブログにアップいたしますからね~!
たぶん一年はかからないと思います・・・( ̄∇ ̄;)ゞハハハ・・・
ステキな作品に仕上がるよう頑張りまっす!!

  1. 2007/08/19(日) 01:10:42|
  2. ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<『アルヒの夜』完全版で復活! | ホーム | ワイン三昧>>

コメント

こんにちは(^^)/~~

おおー
新しいこととは~
(o ̄▽ ̄)o うひっ!! (笑)

楽しみにしています\(^O^)/

年末までにはでしょうか・・・(ーー;)(笑)

ア~
にゃんだあーらんどは???
更新ないのかなア~(=^・^=)

  1. 2007/08/20(月) 13:51:53 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

私も!

ヒトとして、この地上に生まれたからには
好奇心や向上心は、生きてる限り、持ち続けたいですよネ~♪

私の場合・・・
仕事も、恋も、結婚も(笑)
1つのことが続かないのが悩みの種ですが・・・ (^_^;)
それも「長所」の1つとして、
開拓精神が人一倍強いのだと、思ってます♪

だって、仕事って続けるよりも
ゼロから探して、また一からスタートする方が
キツかったりするもんね~。
(私は、ソレがけっこう好きなのですが♪)

明日から、新しい職場でのお仕事開始です!
お給料が出たら・・・
職場のあるビルの最上階のお洒落なレストランで、
美味しいディナーを頂くのが私のもっかの夢。(笑)
夜景の見える素敵なレストランできちんと着飾って、
素敵な人と(←コレが肝心!)
お食事するために、がんばるゾォ~~っ!!(*^^)v

…と、あくまでも
動機不純(←動悸不順じゃなくて良かった!)なオンナで~す☆

>それはできあがってからのお楽しみってことで・・・

ワクワク、楽しみにお待ちしてます!!!(#^.^#)
  1. 2007/08/20(月) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. 百合亜 #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

toraさん

新しいこととは?!!

まだヒミツです・・・下手に公表して頓挫したら恥ずかしいし・・・(^ ^;)
でも、思い通りのモノが出来上がったら・・・もー一人でコーフンして眠れないかも知れません(笑

あ・・・「にゃんだ~らんど」・・・スミマセン、もー半年以上も更新サボっます・・・(^ ^;)
ポッドキャストも・・・(^ ^;)
エッセイ&小説ブログも・・・(^ ^;)

というかですね、そのうち再開するつもりでいるのですが・・・まずはネタを整理せねば・・・
やりたいことがたくさんアリ過ぎて・・・いつかそのうちに統合いたします・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/08/20(月) 21:50:25 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

百合亜さん

>ヒトとして、この地上に生まれたからには
好奇心や向上心は、生きてる限り、持ち続けたいですよネ~♪

そうそう!そうなのよ!

>1つのことが続かないのが悩みの種ですが・・・ (^_^;)

私も~!まさしくそうなのぉ~!
私一人じゃないことを知ってホッとしました・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

たとえ動機が不純であっても、目標があって頑張れるってのはイイことだと思うのよ!
私もステキな殿方とオシャレなディナーしてみた~い!
ぜひ、混ぜてください!(笑
新しい職場でのお仕事、頑張ってくださいね!
目標達成できますようお祈りしてます\(^ ^)/
私も、ひとつの作品が出来上がるまでは挫折することなく頑張りたいと思います!
  1. 2007/08/20(月) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

新しいこと

先日はワンコの件でコメントありがとうございました。
たくさんコメントもらって私もワンコも幸せだーと思いました。

新しいこと、なんだろう?
ぜひぜひ達成したら教えてくださいね。

私もやりたいことはたくさんあるけれど、
どれも中途半端気味v-356・・・ですが
少しずつ形にできたらいいなぁと思ってます。

こうして周りの人が頑張っている様子をみると、
やっぱり刺激を受けてこちらも頑張ろう!っていう気持ちが大きくなりますね。

応援していますので頑張ってくださいね!
  1. 2007/08/20(月) 22:38:22 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

りんさん

「新しいこと」・・・Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
まだ発想段階なので、“さわり”の部分もお教えできないんですが・・・
コレが始まると、また寝不足の日々が続くことでしょう・・・(T▽T)

私もナンダカンダと手を出しては中途半端で終わってることが結構あります(^ ^;)ゞ
要するに、ぐ~たらしている時間とか、遊んでいる時間を減らせば、それなりに片付くのかもしれませんが・・・
でも、時にはぐ~たらすることも、遊ぶことも発想の転換をするには貴重な時間だし・・・(^ ^;)
ま、なんとか頑張って形にしたいとは思っているので、乞う!ご期待!
  1. 2007/08/20(月) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます~~!

l亀コメントでごめんね~~
作品製作ですか!!
いよいよですね!!
楽しみ楽しみ。
また、経過などもナニゲに報告してね。
私も、次のLIVEに向けていろいろ計画を進めるわ。
お互いにアーティスト魂持ち続けて爆走しましょ♪
  1. 2007/08/23(木) 07:43:17 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

ほう、新しいことってなんだろう~?
ちょっと気になるなぁ~・・・。
でも、まあ出来上がるまでお楽しみですね(^^)。

私JOHNNYも9月から新しいことを始めます。
多分1年くらいかかると思うけど、お互いに挫折しないでがんばりましょうねp(^^)q!
  1. 2007/08/23(木) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. HM-JOHNNY #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

そうそう、やっと自分の作品を世に出す時がきました!(笑
これに伴い、いろいろとスペシャルな特典を考え中です(^ ^;)ゞ
今のところは、まだ1割程度・・・いや、1.5くらいはいったかな?
あとはシンセちゃんが1日も早くメンテから戻って来るのを祈るだけです。
TAKAMIさんのステージと写真展のコラボってのも、一度やってみたいっすね~!
夢は広がる!!
  1. 2007/08/24(金) 00:06:35 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

JOHNNYさん

うふ♪(* ̄ー ̄)v・・・気になりますか?
でもね、まだヒミツ~♪

JOHNNYさんも新しいことにチャレンジですか!
もしかして中国語?
まさか「リーチ・ロン」の中国語じゃないよねぇ?(笑

>お互いに挫折しないでがんばりましょうねp(^^)q!

アイタタタタッ!一番痛いとこ突かれた!!
  1. 2007/08/24(金) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/165-97fb5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
