凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『アルヒの夜』完全版で復活!

以前、こちらのブログに掲載しておりました私的小説『アルヒの夜』、このたび完全版で再び掲載することにいたしました。
大筋は変わりませんが、各シーンの描写もだいぶ細かく書き足しました!
(何せ、原稿用紙250枚分だもんね!)
以前に読んでいただいた方でも、また新たに楽しんでいただけるかと・・・(^ ^ ;)ゞ
なお、再度掲載するにあたり、過去に書き込みしてくださったみなさんのコメントを消してしまいました~!(ToT)
申し訳ありません!!
それから、こちらの小説が終わりに近づいた頃、また新たなお知らせがありますので、お見逃しなく!

これから毎週二回、約二ヶ月間に渡ってお届けする私的小説『アルヒの夜』、どうぞよろしくお願いいたしま~す!

※携帯からもアクセスできますd(^_^)
  1. 2007/08/25(土) 01:59:12|
  2. ヽ(´▽`)/ わ~い♪な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<懐かすぃ~!! | ホーム | 新しいことにチャレンジする>>

コメント

アルヒの夜、あれからだいぶ経つんですねぇ。
完全版のアルヒの夜、楽しみにしています(^^)。
  1. 2007/08/25(土) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. HM-JOHNNY #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^o^)/~~~

(o ̄▽ ̄)o うひっ!! (笑)

それはそれは~
楽しみにしております~って

早速~
覗いてきました(^^)/~~(笑)
またまた~楽しみに読みますよん♪v-218

新たなお知らせとは???(・・?
え~コメントが~(笑)v-12
  1. 2007/08/25(土) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

HM-JOHNNYさん

レスが遅くなりました~!

ちょうど去年の今頃、原稿を書き直していたんですねぇ・・・
以前に掲載していた原稿を見ていたら、随分と荒削りな部分が目について・・・(^ ^;)ゞ
書き直すいい機会だったのだと思います。
あまり詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので、これ以上は書きませんが・・・
どうぞ、お楽しみに~!
  1. 2007/08/26(日) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

週二回の掲載・・・と書きましたが、思いのほか評判が良いみたいなので、もっと早いペースで更新するかも知れません・・・。
ってか、「次回更新日は水曜日の予定」とかって書けばいいんですよね、私も。
でもな・・・ペースを速めてしまうと“お知らせ”も急がなくちゃいけなくなるし・・・
まー、楽しみ待っててください(^ ^;)ゞ
  1. 2007/08/26(日) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

拍手のところに文章を入れてみたが・・・
はてさて。
いまだに使い方をよく分かっていない,kenkobでした。

あ、本文と関係ないですねぇ。
とりあえず凛ちゃん。
急がず慌てずゆっくりと。
  1. 2007/08/27(月) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

ブログ拍手のメッセージ・・・
どやって見るのぉ~??!!
いろいろいじくってみたんだけど、わからない!
ヘルプを見てみたら『ブログ拍手についてのマニュアルは近日公開』だって・・・
んなもん!中途半端な形で機能追加するなよ~!!
どんなメッセージだったのか見たかった・・・
ナイショでコメントに入れてちょー!

いえね、もう原稿は出来上がっているわけで・・・そうなると早くアップしたくて仕方ないのですよ!本人としてみれば・・・
(辛抱のないヤツです・・・^ ^;)ゞ
まーとりあえず、毎週水曜日・土曜日に更新することにしましたので、楽しみお待ちくだせい!
  1. 2007/08/27(月) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/166-b15f60a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
