凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせいたしました~!

宣伝が遅くなってしまいました~!
さて、FieldWorks-Netがお届けする新商品とは何か?
その答えは・・・
【宣伝その①】

ジャ~ン!!

stories

このイラストはhawkさんのブログに掲載されていたイラストです。
実は、このイラストでTシャツを作っちゃいました~!
この他にも、現在こちらのイラストでTシャツを検討中です!

takami-ts
TAKAMIちゃんTシャツ(by hawk)

FieldWorks-Netでは、これからもこういった企画をやっていきたいと思っております(^ ^)
あなたも自分のブログに掲載している写真やイラストで、Tシャツや腕時計などのグッズを作ってみませんか~?
なお、通販サイトおよびこちらのブログにて、ご意見や商品リクエストなどを承っておりますので、どしどしお寄せくださ~い!

【宣伝その②】

いよいよ夏本番です!これからは暑い日が続きます!
そこでFieldWorks-Netからの“暑中見舞い”ということで涼しげなスライドショーをお届けいたします(^ ^)

hoshiコレクション


ハワイの美しい画像とBGMで癒されてください。
  1. 2006/07/26(水) 14:52:47|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<決して一人では見ないでください・・・ | ホーム | 本日!>>

コメント

書中お見舞い申し上げます。

アロハ~(笑)\(^O^)/

癒されました~~~v-218

イラストのTシャツも可愛いですね
TAKAMIちゃんTシャツは面白いです
どちらもv-433

凛ちゃん~♪
ご苦労様でした(^^)/~~(笑)
楽しい企画ですね♪


  1. 2006/07/26(水) 21:46:35 |
  2. URL |
  3. torasan #-
  4. [ 編集 ]

torasan

どもども!
“暑中お見舞い申し上げます!”
ハワイのスライドに十分癒されましたか?
今回のブロガーTシャツのイラストは、どちらもhawkさん作です(^ ^)
これからもこんな感じで、他では売ってないモノを企画したいと思っております~♪
  1. 2006/07/26(水) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛さんってすごいわぁ~e-349
ただただ、感心いたしております。
hawkさんちのイラストのTシャツとTAKAMIさんのTシャツに笑いをこらえております。
だって、TAKAMIさんって…(笑)
  1. 2006/07/28(金) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

あのTAKAMIさんのイラストは、以前にhawkさんがブログに掲載したものなんですよ(^ ^)
TAKAMIさんのプロフィール写真を使って、あとはhawkさんの手描きイラストです。
で、今回わざわざイラストを描き直してくださったんですよ!
なかなかカワイイでしょ!
これから、またいろんな企画を考えていく予定です♪
  1. 2006/07/28(金) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

凛ちゃん、遅ればせながら、hawkさんTシャツ、購入しましたよぉ~ん。
3000円はビンボーな私にはちょっとキツイっすが、レアものゆえ、今ここで買わなくてど~~する!?!?
hawkさんファンとしては、ありがたく購入して、毎回アイロンかけて着るわ(^_^;)
届くの、楽しみにしてます♪
TAKAMI Tシャツに関しては、暫しお待ちを、、、
も~ちっとプリントに耐えられるマシな画像を近々用意いたす所存でございますので、、
でも、サングラスは必須アイテムよん。

  1. 2006/07/28(金) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

購入ありがとぉ~!!
レスが遅くなってごめんねー!
貴重な生活費を削らせてしまって痛み入ります!
でもね、他では売ってないモノだからね!
これから先も、絶対売りには出ないモノだからね!
このTシャツを着て、みんなでオフ会ってのどぉ?
あ、そーだ!
秋になったらみんなで仙台名物の芋煮会なんてのどぉ?
  1. 2006/07/28(金) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/17-63ea203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
