凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンダカンダで夜が更ける・・・

今日は一日、ウチのネットショップのリニューアルをしておりました。
スッキリ見やすくなったので、ぜひ!見に来てくだせい!
Field Works-Net
※ケータイからもアクセス可能です

【チョットCM】
ただ今、山形での写真展開催記念として、「失われていく残像」のフォトを50%offで販売しております!
期間限定・1点限りの販売なので、早い者勝ちでっせ~!
「失われていく残像」
よろぴく~!!ヾ( ̄▽ ̄=)

ホントはね、ネットショップの表紙もまだまだこだわりたかったのね。
でも、今の私の知識と技術では、まだまだサクサクッ!と作るには至らない・・・
まー、いろんなサイトを参考にして、そのうちアップできれば・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今週からはいよいよ写真展の準備が本格的に始まります。
とりあえず月曜日はオフなんだけど、目下中途で頓挫している自分の作品作りもやりたいし、免許の更新には行かなくちゃいけないし・・・
あんなこととか、こんなこととか、頭の中ではいろいろグルグルと回っているんだけど、相変わらず

切羽詰らないとやらない私・・・o( ̄▽ ̄;)o

明日はいつまでもダラダラしてないで、サクサクッ!と動くぞ!
・・・たぶん・・・




  1. 2007/09/09(日) 23:52:00|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<コスモスを撮りに行く | ホーム | お帰りぃ~!>>

コメント

わかるわかる

私もお尻に火がつかないと動かないタイプなんだよね。
動き始めたら早いんだけど、ギリギリまでやらないからいつもアセアセしちゃうの。んで、毎回反省して、次からは余裕をもってやるぞーーって思うけど、
結局また同じパターンにはまるんだよねぇ(笑)
  1. 2007/09/10(月) 04:49:48 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

姫さん

いんや~!まったく私と一緒ですな~!
と言うか、私のこの性格については、これまで何度も何度も自己反省のつもりで書いてきているんですが、どうにもサッパリその反省が活かされてないのです。
たぶん、この性格は一生治らないような気がする・・・
(^ ^;)

で、一旦自分の世界に入っちゃうと、もーネコが騒ごうが、オナカが空こうが、そんなのお構いなしで没頭しちゃうんですよ。
しかも、時間帯はいつも深夜。
そうやって夜更かししちゃうんですね・・・。(^ ^;)ゞ
  1. 2007/09/10(月) 16:21:56 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは

秋らしく~v-34v-34

すっきり~リニューアルをしておりましたね♪

素敵~\(^O^)/

覗いたら(毎日一回は(笑))
リニューv-218

瀬戸際にならないとね・・・(>_<)ヽ(笑)

これからは秋の夜長ですね~v-85


  1. 2007/09/10(月) 18:14:47 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

toraさん

ネット上とはいえ、一応店舗ですからね・・・はやり定期的に商品の入れ替えとかお店の雰囲気もリニュしないと・・・(^ ^;)
これからも、新しい企画とか商品とかアップしていく予定です。

そうそう、これからは夜も長くなりますからね・・・でも、時間は無限大ではないので、やはり時間配分を考えないと・・・(^ ^;)
  1. 2007/09/10(月) 21:18:04 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お片づけ中

ネットショップを覗いて見ました。
うん…いい感じです。
テンプレートの桜をじっと眺めておりました。

携帯待ち受けの画面に見とれておりました。
凛さんって、やっぱり社長さんだったんだと痛感しております。
立派だわぁv-221

夢中になると時間を忘れてしまうえみりんです。
今夜は台所の片付けをしていて、深夜にブログ徘徊しております。(笑)
  1. 2007/09/11(火) 01:24:17 |
  2. URL |
  3. えみりん #-
  4. [ 編集 ]

僕もです・・(;^_^A

キリンものめり込むと時間を忘れるタイプですわ(;^_^A
最近はギターをやってて、気付くと1時とか・・
奥方様には、「ウルサイヨォ」って・・いつも怒られてます(;^_^A
仕方がないんで、エレキで、ヘットホーンつけて、シャカシャカやってます(;^_^A
あぁぁ~!大音量でガンガンやりてぇ~(>_<)
凛さんも、シンセが返ってきたんで・・寝不足ですか?
ちなみに、最近の夜のキリンは・・ギター・H・ギター・H・ギター・Hで・・体がボロボロです(;^_^A
って・・ウソですよ(笑)
  1. 2007/09/11(火) 09:39:52 |
  2. URL |
  3. キリン #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

えみりんさん

ネットショップへのご来店、ありがとうございます!
いろいろと細かい作業があって、途中で血圧が上がって死ぬかと思いましたが、なんとか形になりました!
まだまだいろいろな機能とか待受なんかも増やしたいんですけどね・・・まー、これから、徐々にってことで。
(^ ^;)ゞ

「社長」と言っても、頭に「出来立て小規模個人事務所の・・・」という肩書き付きです。
いつか、何十人という従業員を抱えるようになって、ビルを建てるくらい偉くなったら、胸張って「私は社長よ!」と言えるようになるかも・・・(笑
  1. 2007/09/11(火) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キリンさん

私も昨日の夜(いや、“今日の明け方”と言うべき?)は午前3時まで没頭しておりやした・・・
って言うか、昨日初めてパソコンシーケンサーに接続してみたのですが、使い方がイマイチわからなくて・・・
そんなこんなで四苦八苦しているうちに時間が経ってしまいました~(T▽T)
今は、無料でダウンロードできるミュージックソフトがあるんですよね~!
参考までにURLを記載しておきますので、興味があったらアクセスしてみてください(^ ^)
http://www.nifty.com/download/win/art/music/midi/

それにしても・・・「ギター・H・ギター・H」って・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウケた!ウケた!
そりゃ身体もボロボロになりますがな!
冗談めかして書いてるけど、実はマジ話だったりして・・・(爆
  1. 2007/09/11(火) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

41歳ですから・・汗

そんな体力ありましぇ~ん(>_<)
週1か週2ですよ(;^_^A
基本的に好きな方なんで・・昔は猿のように・・って何告白してるんだ・・オイラは・・(;^_^A
  1. 2007/09/12(水) 15:46:42 |
  2. URL |
  3. キリン #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

キリンさん

いやいや、今の時代は60過ぎても薬飲んで頑張ってる人だっているんですよ!
60歳過ぎて出産した女性もいるし・・・←“出産した”ってことは、やっぱアレだよね・・・(^ ^;)ゞ
昔はみんな子沢山だった・・・ってことを考えても・・・今時のお年寄りは元気だよ~!
それともキリンさんの場合は、昔々に張り切りすぎて、だいぶ“消耗”してしまったのでしょうか???!

ちなみに私は、枯れ木になりつつありまする・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  1. 2007/09/13(木) 00:54:26 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、なんだか私と似てますなぁ~(^^;。
仕事中なら会社にあーだこーだ言うんですが、仕事が終わったとたんにスイッチが切れてしまいますわ。
自宅にいるときはとくに・・・ですね(^^;。
山形のイベント、がんばってくださいp(^^)q!
  1. 2007/09/14(金) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. HM-JOHNNY #-
  4. [ 編集 ]

HM-JOHNNYさん

一旦緊張の糸が切れてしまうと・・・その反動で、ホケ~ッとしてしまうことが、よくあります・・・(^ ^;)ゞ
そうやって、次のことにトッ掛かるのに時間がかかり、タダラダラしているうちに時間が経ち、いっつも瀬戸際になっちゃうんですね~!

山形での写真展まで、いよいよ一週間を切りました!
19日は朝から搬入・・・力仕事です(T▽T)
JOHNNYさん、手伝いに来て~!
  1. 2007/09/15(土) 01:23:44 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/172-61bbbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
