凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きするぞ~!

このセリフも何度か書いているいるような気がする・・・

「ダイエットするぞ!」

「余裕もって事にあたるぞ!」

と並んで、

私の三大宣言語録ってやつです・・・ヽ(〃ω〃)ノへへっ

でもね、今回はマジなのよ。
(って、今までだって一応マジだったんだけど・・・^ ^;)



20日から、いよいよ県外初、山形での写真展が開催されます!
詳細はコチラ→「星 信秋・いつも心にField of Dream」

それで明日は搬入作業なのです。
事務所に8時集合で、そのあとレンタカーを借りに行き、荷物を詰め込み、約1時間半~2時間かけて会場へ。
その後、約80点もの作品を配置して、照明なんかも調節して・・・仙台に帰り着くのは何時になるんだろー・・・(^ ^;)
また腰とヒザに負担がかかる・・・←キツイお年頃なのよ(;´д`) トホホ
何はともあれ、搬入が終わるまで、どうか雨だけは降らないでほしい!

その後も何度か山形へは足を運ぶことになりそうです。
写真展の始まる時間が9時半なので、それまでに会場へ行くとなると、どうしても7時半には家を出なくちゃいけない・・・
・・・ってことは、逆算して・・・5時半には起きなくちゃいけない?!
そうしてネコにエサをやって、ネコトイレと部屋の掃除をして・・・
しばらく「どんど晴れ」は見れないなぁ・・・(-ω-;)ウーン
もう最後のクライマックスだってのに。
まー7時半からBSでやってるから、なんとか見ることは可能かな?
でもって、写真展開催中にもいくつか仕事を片付けて、
自分の作品作りにも精を出して、
そのうちに誕生日が来て、またひとつ年をとったりして・・・
10月の初めは

きっとボロボロです・・・

温泉と焼肉三昧の日々は、まだまだ遠い・・・(T▽T)

cosmos006

  1. 2007/09/18(火) 23:40:57|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<いよいよ中盤! | ホーム | コスモスを撮りに行く>>

コメント

うへへへv-16
キーワード「ダイエット」で、アンテナがピキーン!
運動量を倍増して3Kg減量したよぉ。
んでもさ、半年間で6Kg増えてんのよっ!やっと折り返し地点。
最初の3Kgは楽なのよね、後半3Kgで脱落する確立がぐぅーんとUP。
あと3Kgは2ヶ月かけてゆっくりんこ落としていく予定ですが、どうなることやらぁ。

忙しくて夜にスポーツクラブいけない日が続くと又元に戻りそうだから、早朝コース7時~10時も加えたの。
でも、早起きが一番苦手の私、それだけでもストレスで太りそうだわ(決して痩せないところが悔しい)

凛さん、お仕事がノっていて毎日が楽しそうですね♪
  1. 2007/09/19(水) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. 姫 #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/~~

いよいよ~明日~\(^O^)/

県外での写真展
おめでとうございます♪

今回は約80点の作品でしたか?
一回目は41点でしたね。
現地に行くのが今回は距離がありますね
お疲れ様です~~~

きっと
今日はぼろぼろでも~(笑)(^^;;;
明日からまた元気ですよね
誕生日会(天秤座の会でしたよね(笑))
はのちほどですね~(笑)温泉も~v-48

凛ちゃん~♪
頑張ってくださいね~(^^)/~~
  1. 2007/09/19(水) 18:26:39 |
  2. URL |
  3. tora #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

あれ?
ダイエットって、
気がついたら勝手にしちゃっているものだと思ってますが。
というより、必要がないといったほうが・・・

え、凛ちゃんが殴りたくなるくらい、
むかつく文章ですって?
だって太らないんだモノ!
仕方ないじゃん!
  1. 2007/09/19(水) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

すびばせん・・・

本日ボロボロのため、コメントはまた改めて書かせていただきます(^ ^;)ゞ
明日は今日以上に早起きせねば!(T▽T)
  1. 2007/09/19(水) 23:54:28 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメント入れようと思ったらもうボロボロですか・・・(^^;。
まあ早起きなら私JOHNNYに任せてください。
会社の都合で強制的にやらされますから・・・。
しかし、最近はトシをとったのか、目覚ましかけて2時間後に目が覚めます。
おかげで、しっかり遅刻して・・・(TT)。
↑全然意味がなあ~い(TT)。
  1. 2007/09/20(木) 00:55:57 |
  2. URL |
  3. HM-JOHNNY #-
  4. [ 編集 ]

温泉と焼肉三昧の日々…
いいなあ。。。。
遠くても、必ず来る。
LIVE「本番」と同じよ。
必ず来るのよぉ~~!!
その日にむかって、がんばってね~~~!!!
  1. 2007/09/20(木) 08:06:20 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

冬場は、早起きが辛いです。

今は、まだ夜明けも早いし、気温も高いから
早起きするのも楽だけどネ~♪

私の場合、遅くとも、始業30分前には職場に着いて
ゆっくりコーヒーなど飲みながら
余裕を持って始業を迎えたいタイプなので…
ホントなら7時に起きて8時に出かければ充分なのに
毎朝、頑張って5時から5時半に起きてます。
でもって、7時過ぎにはうちを出てま~す。(^・^)

でもね~
洗濯、トイレ掃除、朝食&お弁当つくり… 
食事をしてお茶を飲みながらニュースを見たり…
などしていたら
朝はホントに、
あっという間に時間が過ぎてしまいますネ!!

メイクは、あっという間に終るのにぃ~!!(笑)
食べる事には、しっかり時間をかける私って。(^_^;)
  1. 2007/09/20(木) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. 百合亜 #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

姫さん

すご~い!3キロ減量?!
でも、その前に6キロ増量ってのもスゴイわっ!(笑

いいな~、スポーツクラブかぁ・・・。
今の事務所の近くにもスポーツクラブがあって、通勤途中によく覗いているんだけど、今の私には余裕がないからなぁ・・・(時間的なものか金銭的なものかは、あまりツッコミ入れないように・・・笑)
私は絶対的に運動不足なのよ。
でも、先日の搬入作業ではだいぶ力仕事して汗だくになったんだけどなぁ・・・
痩せる前に、ヒザと腰に痛みが走ったわ・・・(T▽T)
  1. 2007/09/21(金) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

toraさん

ついに始まりました!山形での写真展。
初日の山形も暑かったです(T▽T)
先日の搬入作業に加え、初日の早起きで、すでにボロボロです・・・
誕生会のことなんて、すっかり忘れてました(^ ^;)
年齢を考えると
「あ~あ、また年取っちゃったよ・・・」ってな感じで
自分の誕生日に関しては、結構シビアな私です。
それよりか、焼肉食べて温泉浸かってノンビリすることが今の私の願いです!・・・←セコイ
今週末から3日連続の山形出張・・・鼻血出すかも知れません・・・(T▽T)
  1. 2007/09/21(金) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

何もしなくても、気がついたら体重が減ってるって・・・
ソレって、すご~くヤバくないですか?!!
もしかして「不治の病」とか・・・?!
kenkobさん!「太らない」ってことを自慢している場合じゃないですよっ!
今すぐ人間ドックに入って精密検査を受けた方がいいですよ!
\(◎0◎)/
  1. 2007/09/21(金) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

JOHNNYさん

>目覚ましかけて2時間後に目が覚めます

それって、「目覚ましが鳴っても、その2時間後に起きる」ってことですか?
だとしたら・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
目覚ましの意味ないじゃないですか~!(爆
って、私も人の事言えないんですけど・・・(^ ^;)ゞ
私の場合は、目覚ましが鳴ってから30分後に目が覚めます。
でも、目覚ましよりも効果があるのは、母親が階段を上って私の部屋へ近づいてくる音・・・
「わっ!ヤバイ!」とばかりに、確実に飛び起きます。
JOHNNYさんも日々のお仕事がハードなようで・・・
お互い、身体を労わりつつ頑張りましょうね~!
  1. 2007/09/21(金) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

温泉・・・焼肉・・・あ!そうだ!ビールとワインを忘れていたっ!
今の私に欠乏している三種の神器よっ!(笑
これがみんな一緒にそろったら・・・もー「至福の時」だろうな~!(T▽T)

>遠くても必ず来る!

なんという力強いお言葉!!
明日からは、毎日仏壇の前で「三種の神器」を唱えて、このハードな日々を乗り切りたいと思います!!
目指すは「完全プライベート・無防備ゆったり温泉一泊ツアー!!」
誰か私へのご褒美に企画・主催してくれ~!
  1. 2007/09/21(金) 01:37:50 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

百合亜さん

>遅くとも、始業30分前には職場に着いて、ゆっくりコーヒーなど飲みながら余裕を持って始業を迎えたい・・・

私もね、そういうの理想なのよ~!
でもナゼか、どんなに早起きしてパッパと段取良く事を進めても、出かけるのはいつもぎりぎりになるの~!!
どーして?(T▽T)
早めに目覚ましをかけても、どういうわけだかいつの間にか止まってるし(←“自分で止めている”という意識がない)、目が覚めて「あー起きなきゃ~」とか思いつつウダウダしているうちにまた寝てしまったり・・・
でもって、ホント!なんだかんだやってるうちに、時間はどんどんと過ぎていくのです・・・
私も、メイクはかなり簡素化しているんだけどな~(笑
  1. 2007/09/21(金) 02:20:55 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/174-3578002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
