凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです!

え~、別ブログにて掲載しておりました『アルヒの夜・完全版』
11月10日をもって

完結いたしました!

まだ読んでない方、ぜひ!こちらへアクセスしてみてください!
→『アルヒの夜・完全版』
※携帯からもアクセスできます

ただね・・・すご~く長いの(^ ^;)ゞ
これって、やっぱ『長編』の部類に入るのかしらね?
当初2ヶ月で掲載の予定が、3ヶ月かかってしまった・・・
携帯からもアセクスできますが、携帯で読むのはチョッと根性いるかも。
まー、通勤途中の電車とかバスの中ででもヒマつぶしに読んでくださいましな。(^ ^)
一番最初の掲載日は8月です。
でもって、今回の完全版の掲載に寄せて、プレゼントです!
kazedensetu


この小説の中にも出てきた『風伝説』(私が撮った内モンゴルの写真に
オリジナルの物語を付けた写真本です!)
こちらを

抽選で3名の方にプレゼントしちゃいます!

応募期間は11月25日まで
コメント欄に『お名前』と『メルアド』を記入のうえ
必ず『管理者だけにコメントを表示』のチェックボックスをクリックして、
チェックマークを入れてから投稿ボタンを押してください!


携帯からも応募もOKです!
その場合にも必ず、コメント非表示のチェックマークを入れることを忘れないでください!
たくさんのご応募、お待ちしてま~す!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
  1. 2007/11/15(木) 02:07:03|
  2. CMだよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<酔ってバスに乗ってはいけません・・・ | ホーム | ノスタルジー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 08:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 09:54:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 15:57:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 18:47:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

完結おめでとうございますm(__)m
今、家のネットが使えないんで、次の当直の時にゆっくり拝見させて頂きます\(^O^)/

キリンが幼少の時、テレビは足付きの木目調でした(;^_^A
もちろんガチャガチャチャンネルでした
41年生まれのキリンは、あの映画の時代には、まだ生まれてないから、白黒テレビは知らない世代ですわ(;^_^A
キリンは、どちらかというと、ちびまる子ちゃんの世界ですね(;^_^A
ピンクレディ、ビューティーペアー、西城秀樹、山本リンダ、なんかですね(;^_^A
うちの奥方様の知らない世界ですわ(T_T)
  1. 2007/11/11(日) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. キリン #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 23:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/12(月) 11:59:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご応募くださった皆様!

ありがとうございます!
応募の締め切りが11月25日となっておりますので、もーしばらくお待ちくださいね(^ ^;)ゞ
(・・・ってか、そこまで待つ必要があるのか?って気がしないでもナイけど・・・(≧∇≦)ブハハハ!)
なお、スペシャル特典も考えておりますが・・・そちらについては、また改めて(^ ^)

まずは、応募してくださった皆様に感謝!
  1. 2007/11/12(月) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うへへ

私 応募一番乗りだと思って喜んでいたらみんなこちらにコメントしていたんですねぇ。
なにはともあれ 完結おめでとうございます!
  1. 2007/11/12(月) 22:43:40 |
  2. URL |
  3. #.GtbTeIs
  4. [ 編集 ]

キリンさん

>次の当直の時にゆっくり拝見させて頂きます\(^O^)/

どぞどぞ!
読むにあたっては、まず「月間アーカイブ」の欄で8月まで遡ってください。
アップしておいてナンですが、結構長いです。(^ ^;)ゞ
読み終わったら、感想などお聞かせくださいまし。

そっかー!キリンさんは、白黒テレビを知らないのですね~!
ってことは『シャボン玉ホリデー』も知りませんね?!
おそらくキリンさんの頃は 『8時だよ!全員集合』 とか 『ゲバゲバ90分』の時代なんでしょうね~!

『あ!っと驚くタメゴロ~!』←このフレーズ、知ってます?ゞ(^ ^;)
  1. 2007/11/12(月) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

姫さん

おー!『小説ブログ』の方へのコメント、ありがとうございました!
でもって、応募してくれてありがとー!
当選結果は25日以降にメールにてお知らせいたしますので、もーしばらくお待ちくださいね~!
  1. 2007/11/12(月) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

完結おめでとう~♪♪
なかなかまとまった時間がとれず、まだ全部目を通せていません…m(_ _)m
モンゴルのうつくしい風景とかなしくも熱いストーリー、
近々また会いにいきますね!!
  1. 2007/11/13(火) 07:59:16 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

これか、タイヘン癒してくれるというヤツは。
でもなぁ、くじ運はロト6のためにとっておきたいから。

あ、あたんねーか・・・
いいもん、モンブランで我慢するから!
  1. 2007/11/13(火) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

知ってますよぉ(^^)v
その他にも・・
電線に♪雀が3羽とまってた♪…とか
し~らけ鳥♪と~んでゆく♪南の空へ♪みじめみじめ~♪とか(;^_^A
さすがに、『あたりまえだのクラッカー』はオンタイムでは知りませんが・・(;^_^A
この手の話は止まらなくなりますね(;^_^A
うちの奥方様には・・通じない話です(T_T)
だって、レコード知らない世代ですから(;^_^A
  1. 2007/11/13(火) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. キリン #E6psF8zg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/13(火) 23:54:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

レスが遅くなりました!

>完結おめでとう~♪♪

ありがとうございます!
前回アップした内容から、だいぶ進化しております。
風景描写とか各人物についても、結構詳しく書き込んだというか・・・
(そのせいで長くなっちゃったんだけどね・・・^_^;)
ただね、私が知ってるモンゴルは、もー10年くらい前だから、今のモンゴルを知ってる人が見たら、どう思うんだろう・・・って気がしないでもナイ。
でもね、一応ネットなんかで現在のモンゴルの状況を調べて書いてはいるのよ。
ま、時間のある時にでも、読んでみてくださいな(^ ^)
  1. 2007/11/15(木) 02:10:10 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

レスが遅くなりました!

そうそう、コレですがな!私がオススメする一品は!(笑
大事な「くじ運」使わせてしまっては申し訳ないので、販売を開始した際にでも、改めてご予約ください!!
そうすりゃ確実に手に入ります!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  1. 2007/11/15(木) 02:15:24 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

キリンさん

(≧∇≦)ブハハハ!
電線音頭だ!電線音頭だ!
あの番組、よく見てたのよね~!
キャンディーズとか出てたでしょ?
あと

♪コ・マ・ツの 親分さん♪とか

♪つんつく つくつく つん♪←「春の海」のメロディー

等々、ホント!きりがないですぅ~!!
『あたりまえだのクラッカー』←懐かしい~!!!

キリンさんも、今度スカイプで一緒にお話しましょー!
  1. 2007/11/15(木) 02:22:54 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/15(木) 02:23:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/191-a719b378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
