凛ちゃんNetcafe

まー、コーヒーでも飲みながら、ゆっくり眺めていってくださいな・・・(^_^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ今、作品制作中・・・

このところ、更新が滞っているばかりか、皆様のブログにもなかなかお邪魔できず・・・

申し訳ありません!!

今、また新たな作品造りにとっかかろうとしております。
ただ今産みの苦しみ・・・というか、陣痛が始まったばかり?!
ってなわけで、ブログの方も滞りがちになると思います・・・(T▽T)
しばらくはゲームも禁止じゃい!!
頑張るぞ!・・・相変わらず夜更かしは続く・・・
まー何ができるかは

お楽しみに!!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

なんちって、できなかったりして・・・(T▽T)

  1. 2007/11/29(木) 01:55:15|
  2. (-ω-;)ウーンな話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<途中経過・・・ | ホーム | 寒さが身にしみる・・・>>

コメント

なにができるんだろぉ…
たのしみじゃ、、、
私も次のLIVEきまったよぉ~!
お互い、ファイト!!だねっっっ!!!
  1. 2007/11/29(木) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. TAKAMI #JFozL.ig
  4. [ 編集 ]

頑張って下さいまし。

どんなものを産もうとなさっているのでしょうか?
安産だと良いですね (^^)
お体に気を付けて頑張って下さい。
  1. 2007/11/29(木) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. こなみ #-
  4. [ 編集 ]

TAKAMIさん

ただ今より、制作モードに入ります!
ああ・・・これで今日も寝るのは午前三時だわ・・・
まー、気長に楽しみにしててくださいまし(^ ^;)
TAKAMIさんも、LIVE頑張ってね~!
私も頑張るよ~!
  1. 2007/11/30(金) 00:12:58 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こなみさん

これから、いよいよ産みの苦しみに入ります!
スポーン!と生まれてくれれば良いのですが・・・
おそらく難産でしょう・・・(T▽T)
誕生の暁には、ご報告させていただきますので、お楽しみに・・・(^ ^)
  1. 2007/11/30(金) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

陣痛かぁ。
妊娠してたんだ、凛ちゃん。

え、、、そういえばいつの間に結婚・・・
はっ!!!
しんぐるまざーってやつですか?
かっちょぃいー!!
  1. 2007/11/30(金) 22:30:11 |
  2. URL |
  3. kenkob #-
  4. [ 編集 ]

kenkobさん

何を今更!
私は、すでに4人(4匹?)の子持ちですよ!
クロとかシャムとか・・・いろいろいますけど・・・(^ ^;)
今度生まれてくる子は、チョイと系統が違いますが、今ようやく目鼻がついたところです。
早く育ってくれるよう、頑張ってはいるんですけどねぇ・・・
なかなか難儀な子ですわ・・・(T▽T)
  1. 2007/11/30(金) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お、忙しくなってきましたねぇ~(^^)。
何ができるか楽しみにしています。
がんばれぇ~(^^/~~~!
  1. 2007/12/01(土) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. HM-JOHNNY #zznpJz3M
  4. [ 編集 ]

>新たな作品造りにとっかかろうとしております

おぉ~っ!楽しみです~~!!

難産とのこと。
さぞかし大変でしょうが…
頑張っているのはお母さんだけじゃないからネ!
赤ちゃんも、この世の光を見るために
必死で生まれてこようとしてるから。(#^.^#)

「愛の共同作業」で、頑張ってくらはい♪
(あれっ、パパはどこ???)

案ずるよりうむがやすし…っていうし、
私も頭でアレコレ考えるのはもうやめて
そろそろ無心になって
何か一つ、「産んで」みようかな~!?(笑)

お体だけは、大切になさって下さいませ~☆
  1. 2007/12/01(土) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. 百合亜 #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

HM-JOHNNYさん

忙しいって言っても・・・収入とは即!直結しないってのが悲しいっす・・・(T▽T)
ま、イイや・・・私は「あーちすと」として、納得のいくものを作りたいだけなのっす!
生まれ出でた我が子も、いつかきっと日の目を見ることでしょう!・・・たぶん・・・(^ ^;)ゞ
  1. 2007/12/01(土) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

百合亜さん

もー、ここまで書いちゃうとね、後戻りできないからね・・・
頑張って「産む」しかないのよ~!
気長に期待していてくださいな(#^.^#)

>赤ちゃんも、この世の光を見るために
必死で生まれてこようとしてるから。

ううっ・・・そうかー!人間の子ならイザ知らず、私が「産もう」としているのは、ホント「難儀な子」だからな・・・すべては、深夜に活性化する右脳のインスピレーションに頼るしかないのよ・・・(T▽T)
ってか、その前に機材をセッティングするだけで、もー挫折しそうになるのです。

百合亜さんもぜひ!一緒に「出産」(?)しましょう!


  1. 2007/12/01(土) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしてます

凛さんこんにちは。

たいっへんごぶさたしております。

コメントいただいていたのに、お返事できてなくてすみません・・

ところで、ブログ、いったん閉じることにしましたので、
ご連絡させていただきます。

いつも遊びに来て、励まして頂きまして、
大変ありがとうございました!(^_^)

わたしのブログはありませんが、
また時々凛さんのブログには遊びにこさせていただきますね~。
  1. 2007/12/02(日) 16:14:52 |
  2. URL |
  3. ゆり64 #-
  4. [ 編集 ]

ゆり64さん

お久しぶりです~!
お元気でしたか?
久しく更新がなかったので、どうされたかな・・・と思っていたところです。
その後、新たな展開はあったのでしょうか?(#^.^#)

ブログを閉じてしまわれるのですね。
でも、「いったん・・・」ってことは、またいつか復活するってこと?
その時にはぜひ!お知らせくださいませ(^ ^)
私は、相変わらずアホなことばかり書いてますが、またコメントなど書きに来てくださいませ!
まずは、お元気で!
  1. 2007/12/03(月) 17:05:50 |
  2. URL |
  3. 凛 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinnet2004.blog72.fc2.com/tb.php/195-ccb242da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
